シビック タイプR(ホンダ)の中古車

シビックの中古車相場を見る 11件中 1-11

NEW
 シビック タイプR ディスチャージフォグレカロシート
  • 138万円
  • 153万円
  • 2003年(H15)
  • 2.6万K
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

UP
 シビック タイプR赤レカロシートSPOONマフラーVTECキセノン
  • 90万円
  • -
  • 2003年(H15)
  • 5.6万K
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ブラック

純正RECAROシート&MOMOハンドルSPOONマフラーHIDヘッド

UP
 シビック FEEL’Sチューン各社外パーツ多数純正有車検有即乗りOK!
  • 79万円
  • 84万円
  • 2003年(H15)
  • 14.4万K
  • 2000cc
  • 検30.9
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

まだまだ元気なタイプRトータルチューニング済社外パーツ多数純正パーツも有

UP
 シビック タイプR 無限スポーツサス レカロシート エアロ 社外ナビ
  • 57万円
  • 79万円
  • 2003年(H15)
  • 14.7万K
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

無限スポーツサス レカロシート エアロ 純正17AW 社外ナビ フルセグ

UP
 シビック タイプR 6速MT メモリーナビ FSRスポイラー HID
  • 95万円
  • 120万円
  • 2003年(H15)
  • 7.5万K
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:チャンピオンシップホワイト

☆6速MT☆メモリーナビ☆純正17インチAW☆FSRスポイラー☆HID

 シビック タイプR RECAROシート クスコタワーバー 社外マフラー
  • 50万円
  • -
  • 2003年(H15)
  • 16.0万K
  • 2000cc
  • 検30.12
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイト

車検対応社外マフラー キーレス

 シビック タイプR 赤レカロ アルミ マフラー 6MT
  • 85万円
  • -
  • 2003年(H15)
  • 9.9万K
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:チャンピオンシップホワイト

純正レカロシート、社外アルミ、マフラー、HID、ETC、走りのV-TEC

 シビック タイプR  ワークエモーションAW レカロシート
  • 78万円
  • -
  • 2003年(H15)
  • 12.3万K
  • 2000cc
  • 検32.3
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイト

ワークエモーションAW、レカロシート、モモステ、CD、キーレス

 シビック タイプR
  • 88万円
  • 98万円
  • 2003年(H15)
  • 10.6万K
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

 シビック タイプR 6MT SDナビ
  • 79万円
  • -
  • 2003年(H15)
  • 15.1万K
  • 2000cc
  • 検31.4
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:チャンピオンシップホワイト

フロント・ドアガラス廻りモール・エンブレム類新規交換済み 内外装程度良好

 シビック タイプR 6MT 純正レカロ 純正AW ETC キーレス
  • 89万円
  • 105万円
  • 2003年(H15)
  • 12.9万K
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:チャンピオンシップホワイト

高速道路、一般道当社入庫時20km走行テスト完了車!!

11件中 1-11

シビック

ホンダ
シビック

中古車価格 3.5~499.8万円 口コミ・評価 4.5点(35件
実燃費 14.80km/L(74位/253車種

「シビック」は本田技研工業を代表する車種の一つで、国内販売はもちろん、欧州や米国でもCセグメント・コンパクトカーの位置づけで販売実績が高い。その誕生は1972年に遡る。シビックと言えばハッチバックのイメージが強いが、発売当初は2ドア独立トランクというカテゴリーであった。初代「シビック」には二つの技術的革新が盛り込まれた。一つはオートマの先駆けとなる半自動変速機構・ホンダマチックの搭載。一つは排出ガス浄化装置のCVCCの搭載であった。折しも、世界的に必然性が高まった排ガス規制も追い風となり、「20世紀優秀技術車 70年代版」を授賞。その後、世界的シェアを不動のものとしていく。現在、中古市場で見られるのは2005年に6度目のフルモデルチェンジを受けた7代目である。「シビック」の定番であった5ドアハッチバックの位置づけは新型車のフィットに譲り、4ドアセダンのみの販売となり、合わせて駆動方式もFFのみに絞り込まれた。エンジンはより低燃費のミラーサイクルシステムを取り入れた新型を搭載、同カテゴリーでトップレベルの燃費性能を手にいれた。なお、中古市場での対抗車種はプレミオ、ブルーバード、アクセラ、ギャランなどだが、燃費性能において他車種より優位性を保っている。

エリアから探す - ホンダ シビックの中古車

シビック(ホンダ)の口コミ・評価

シビックと言えばffみたいな印象だったが、四駆も悪くない

4.0

漫画でシビックに惹かれ、メーカーもホンダ贔屓だったので、町乗りに加え、走っていていらつかない程度の走行性能を求めて、シビックを選んだのだが正直、四駆もあるのか!と驚いた後に迷った。 四駆は運転した事が無かったので気になっ…

乗り心地

4.0

乗り心地はややシートが硬い様に思います。車高がもう少し高ければ良いと思います。 上り坂での加速はやや、スムーズに出来る様に感じます。 前方のフロントガラス横のフレームの幅が少し太い様なので、左折時、気になります。 車高が…

価格から探す - シビック(ホンダ)の中古車

ページトップへ