シビック タイプR(ホンダ) 兵庫県の中古車

8件中 1-8

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

ホンダ シビック タイプR 40キロ 純正20AW タイプR専用シート
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 470万円
  • 478万円
  • 2019年
  • 43km
  • 2000cc
  • 2022年9月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

ホンダ シビック タイプR 18後期最終モデル 限定カラー 純正ナビTV
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 158万円
  • 178.1万円
  • 2009年
  • 8.7万km
  • 2000cc
  • 2020年11月
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:プレミアムホワイトパール

18最終後期モデル!純正ナビTV!Bカメ!キセノン!18AW!ブレンボ!

ホンダ シビック タイプR 後期モデル 後期限定カラー 純正18AW ブレンボ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 218万円
  • 238.1万円
  • 2009年
  • 7.9万km
  • 2000cc
  • 2020年7月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:クリスタルブラックパール

後期モデル!限定カラー!専用18AW!専用シート!純正ブレンボ!HID!

ホンダ シビック タイプR 無限エアロ 無限マフラー 車高調 Rスポ ブレンボ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 248万円
  • 268.9万円
  • 2008年
  • 6.8万km
  • 2000cc
  • 2021年5月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:チャンピオンシップホワイト

無限エアロ&マフラー&グリル!社外18AW!ブリッツ車高調!ブレンボ!

ホンダ シビック タイプR ナビフルセグTVETC 外18インチアルミ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 59.8万円
  • 79.8万円
  • 2002年
  • 7.9万km
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

ナビフルセグTVETC!CD録音!純正HID!赤レカロ!6速ミッション!

ホンダ シビック タイプR ノーマル車 ナビフルセグ ビビットブルーパール
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 265.9万円
  • -
  • 2008年
  • 2.1万km
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブルーM

ブレンボキャリパー プッシュスタート リアカーフィルム キーレス 禁煙車

ホンダ シビック タイプR 機械式LSD FRPボンネット 車高調 マフラー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 187万円
  • 200万円
  • 1997年
  • 13.1万km
  • 1600cc
  • 車検なし
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ガンM

ホンダ シビック レカロシート ETC バックカメラ ドライブレコーダー
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 147万円
  • 160万円
  • 2008年
  • 11.4万km
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブルー

前期モデル限定カラー!前席レカロシート!

シビックの中古車相場を見る 8件中 1-8

シビック

「シビック」は本田技研工業を代表する車種の一つで、国内販売はもちろん、欧州や米国でもCセグメント・コンパクトカーの位置づけで販売実績が高い。その誕生は1972年に遡る。シビックと言えばハッチバックのイメージが強いが、発売当初は2ドア独立トランクというカテゴリーであった。初代「シビック」には二つの技術的革新が盛り込まれた。一つはオートマの先駆けとなる半自動変速機構・ホンダマチックの搭載。一つは排出ガス浄化装置のCVCCの搭載であった。折しも、世界的に必然性が高まった排ガス規制も追い風となり、「20世紀優秀技術車 70年代版」を授賞。その後、世界的シェアを不動のものとしていく。現在、中古市場で見られるのは2005年に6度目のフルモデルチェンジを受けた7代目である。「シビック」の定番であった5ドアハッチバックの位置づけは新型車のフィットに譲り、4ドアセダンのみの販売となり、合わせて駆動方式もFFのみに絞り込まれた。エンジンはより低燃費のミラーサイクルシステムを取り入れた新型を搭載、同カテゴリーでトップレベルの燃費性能を手にいれた。なお、中古市場での対抗車種はプレミオ、ブルーバード、アクセラ、ギャランなどだが、燃費性能において他車種より優位性を保っている。

エリアから探す - シビック タイプR(ホンダ)の中古車

シビック(ホンダ)の口コミ・評価

初めての体験

5.0

自動車免許を取ってから、乗っていた車はFR車ばかりだったので、この車はFF車初体験の車になりました。モータースポーツベースなのでよく走ってくれるのはわかっていたのですが、普段は仕事もあり、通勤の時くらいしか使えず、ストレ…

私の青春そのもの

4.0

20代のころに初めてスポーツカーを買い、乗ったのがシビックtype-Rでした。 新車で購入し、毎日仕事終わりでも100km以上走ったのを覚えています。 それほど運転していて楽しい車でした。 初めは慣れない6速ミッションと…

ページトップへ