シビック タイプR(ホンダ) 宮崎県の中古車

6件中 1-6

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

ホンダ シビック タイプR アルミホイール 車高調 エアロ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 150万円
  • -
  • 2002年
  • 13.1万km
  • 2000cc
  • 2023年6月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

17インチアルミホイール!内装、外装とっても綺麗な車両です(^^)

ホンダ シビック タイプR 無限マフラー デフィ製メーター5種 車高調
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 350万円
  • -
  • 2007年
  • 6.5万km
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

修復歴やさび腐食なし!上質車両です☆

ホンダ シビック タイプR エアロ マフラー 6速
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 158万円
  • -
  • 2003年
  • 15.6万km
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

内装、外装とっても程度良いです☆修復歴無し、サビ腐食無し!

ホンダ シビック タイプR 後期型 EP3 6速 ノーマル車両
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 190万円
  • -
  • 2004年
  • 11.5万km
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

下回りやボディにサビ腐食無し!すごく程度の良いノーマル車両です(^^)

ホンダ シビック タイプR 後期型 車高調 スプーンマフラー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 255万円
  • -
  • 2000年
  • 17.7万km
  • 1600cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

ホンダ シビック タイプR 社外マフラー 社外ショック 社外ミラー 社外リアウィング アルミホイール RECAROシート 5速マニュアル車
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 230万円
  • -
  • 1998年
  • 17.3万km
  • 1600cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

5速マニュアル車・アルミホイール・純正のミラーとリアウィングあります!

シビックの中古車相場を見る 6件中 1-6

シビック

「シビック」は本田技研工業を代表する車種の一つで、国内販売はもちろん、欧州や米国でもCセグメント・コンパクトカーの位置づけで販売実績が高い。その誕生は1972年に遡る。シビックと言えばハッチバックのイメージが強いが、発売当初は2ドア独立トランクというカテゴリーであった。初代「シビック」には二つの技術的革新が盛り込まれた。一つはオートマの先駆けとなる半自動変速機構・ホンダマチックの搭載。一つは排出ガス浄化装置のCVCCの搭載であった。折しも、世界的に必然性が高まった排ガス規制も追い風となり、「20世紀優秀技術車 70年代版」を授賞。その後、世界的シェアを不動のものとしていく。現在、中古市場で見られるのは2005年に6度目のフルモデルチェンジを受けた7代目である。「シビック」の定番であった5ドアハッチバックの位置づけは新型車のフィットに譲り、4ドアセダンのみの販売となり、合わせて駆動方式もFFのみに絞り込まれた。エンジンはより低燃費のミラーサイクルシステムを取り入れた新型を搭載、同カテゴリーでトップレベルの燃費性能を手にいれた。なお、中古市場での対抗車種はプレミオ、ブルーバード、アクセラ、ギャランなどだが、燃費性能において他車種より優位性を保っている。

エリアから探す - シビック タイプR(ホンダ)の中古車

シビック(ホンダ)の口コミ・評価

走りの完成度が非常に高い。高級車としての風格がある。

5.0

車に乗ったときの静粛性が非常に良いです。まず乗り込んだ時のドアの閉まり方から剛性感が感じられる車です。アクセルを踏み走り出しについても非常に静かで滑らかな感触です。一般道路を走行した時の、悪路でのユレも少ないですし、タイ…

走行性能が高いスポーツカー

5.0

エクステリアはホンダらしいデザイン。先代のシビックタイプRとは違った4ドアタイプです。インテリアはスポーツタイプらしいデザインでシンプルでスタイリッシュに仕上げられています。レカロシートのホールド感がいいです。スポーツタ…

ページトップへ