シビック 2.0GL(ホンダ)の中古車

7件中 1-7

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

iホンダ シビック 2.0GL Sパッケージ 純正HDDナビ リアカメラ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 68.8万円
  • 84.7万円
  • 2010年(H22)
  • 4.2万km
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラックパール

Sパッケージ 純正HDDナビ リアカメラ ETC

iホンダ シビック 2.0GL 純ナビ DVD再生 パドルシフト クルコンETC
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 35万円
  • -
  • 2006年(H18)
  • 9.0万km
  • 2000cc
  • 検31.10
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:スーパープラチナメタリック

☆バックカメラ☆社外18AW☆社外ローダウン☆パドルシフト☆ETC

iホンダ シビック 2.0GL ナビ ETC HID アルミ リモコンP
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 45万円
  • 55万円
  • 2007年(H19)
  • 6.1万km
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:アラバスターシルバー

当店はお客様満足向上のため実車確認をご契約の条件とさせて頂いております。

iホンダ シビック 2.0GL ホンダインターナビ Bカメラ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 18万円
  • 27.3万円
  • 2006年(H18)
  • 15.8万km
  • 2000cc
  • 検32.4
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:プレミアムホワイトパール

ETC 車検32年4月まで! エンジンスターター

iホンダ シビック 2.0GL 純正エアロ 無限リアウイング 藤壺マフラー AW
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 28.8万円
  • 48.1万円
  • 2007年(H19)
  • 11.0万km
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

諸費用(30年度自動車税)、法定点検整備、総額に含む◎Tポイント付与!

iホンダ シビック 2.0GL ワンオーナー車 HDDインターナビ
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 49.8万円
  • 58.4万円
  • 2006年(H18)
  • 6.3万km
  • 2000cc
  • 検31.11
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバーメタリック

シビック20GL入庫!HDDインターナビ・CD・DVD・サウンドコンテナ

iホンダ シビック 2.0GL オートクルーズコントロール キーレスエントリー
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 59万円
  • 85.5万円
  • 2007年(H19)
  • 3.9万km
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:プレミアムホワイト・パール

必要な諸費用等お見積もりいたしますので、是非お問い合わせください。

シビックの中古車相場を見る 7件中 1-7

シビック

ホンダ
シビック

中古車価格 2.5~620万円 口コミ・評価 4.4点(44件
実燃費 14.40km/L(106位/259車種

「シビック」は本田技研工業を代表する車種の一つで、国内販売はもちろん、欧州や米国でもCセグメント・コンパクトカーの位置づけで販売実績が高い。その誕生は1972年に遡る。シビックと言えばハッチバックのイメージが強いが、発売当初は2ドア独立トランクというカテゴリーであった。初代「シビック」には二つの技術的革新が盛り込まれた。一つはオートマの先駆けとなる半自動変速機構・ホンダマチックの搭載。一つは排出ガス浄化装置のCVCCの搭載であった。折しも、世界的に必然性が高まった排ガス規制も追い風となり、「20世紀優秀技術車 70年代版」を授賞。その後、世界的シェアを不動のものとしていく。現在、中古市場で見られるのは2005年に6度目のフルモデルチェンジを受けた7代目である。「シビック」の定番であった5ドアハッチバックの位置づけは新型車のフィットに譲り、4ドアセダンのみの販売となり、合わせて駆動方式もFFのみに絞り込まれた。エンジンはより低燃費のミラーサイクルシステムを取り入れた新型を搭載、同カテゴリーでトップレベルの燃費性能を手にいれた。なお、中古市場での対抗車種はプレミオ、ブルーバード、アクセラ、ギャランなどだが、燃費性能において他車種より優位性を保っている。

エリアから探す - シビック 2.0GL(ホンダ)の中古車

シビック(ホンダ)の口コミ・評価

スムーズで快適な走行が可能です

4.0

レスポンスに優れているので、感覚的な運転操作が出来ます。長い距離をドライブし続けていても全くつかれることがありません。それだけ座席シートの快適性も高いのだと感じます。角度の調整がしやすく、フィット感も抜群です。家族・友人…

日本のタイプRと生まれも育ちも違う

4.0

全体的な印象として、 日本で生産されている、歴代タイプRシリーズは 「そのままサーキットをガンガン走るぜ~」 とスパルタンなイメージに対して FN2型シビックタイプRはイギリス生まれの帰国子女という事もあり、 足も日本の…

ページトップへ