シビック セダン(ホンダ) 甲信越・北陸の中古車

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料) 7件中 1-7

iホンダ シビック セダン メモリーナビ リアカメラ 弊社試乗車
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 254.8万円
  • 268.9万円
  • 2017年(H29)
  • 1.4万km
  • 1500cc
  • 検32.11
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ルナシルバーメタリック

支払総額は平成30年9月現在 山梨県登録・届出で弊社店頭での納車価格です

iホンダ シビック セダン
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 268万円
  • 283万円
  • 2018年(H30)
  • 0.3万km
  • 1500cc
  • 検33.1
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:レッド

シビックセダン 走行距離2897km レッド 入庫しました!

iホンダ シビック セダン Honda SENSING
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 259.8万円
  • 273.6万円
  • 2017年(H29)
  • 1.1万km
  • 1500cc
  • 検32.9
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:レッドメタリック

当社デモカー使用車

iホンダ シビック セダン レザーインテリア センシング
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 249.8万円
  • 265.5万円
  • 2017年(H29)
  • 0.4万km
  • 1500cc
  • 検32.9
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

パドルシフト ナビ装着用PK ETC LEDオートライト センシング

iホンダ シビック セダン ギャザズメモリーナビ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 269.8万円
  • 286.2万円
  • 2017年(H29)
  • 1.1万km
  • 1500cc
  • 検32.9
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイトパール

お待たせしました。シビックセダン入荷しました!当社デモカー使用の車です。

iホンダ シビック セダン Honda SENSING
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 254.8万円
  • 269.2万円
  • 2017年(H29)
  • 1.4万km
  • 1500cc
  • 検32.9
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバーメタリック

当社デモカー使用車

iホンダ シビック セダン ホンダセンシング
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 270万円
  • 286万円
  • 2018年(H30)
  • 0.6万km
  • 1500cc
  • 検33.1
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:クリスタルブラックパール

フル装備 SRS ABS メモリーナビ ETC ドライブレコーダー

シビックの中古車相場を見る 7件中 1-7

シビック

「シビック」は本田技研工業を代表する車種の一つで、国内販売はもちろん、欧州や米国でもCセグメント・コンパクトカーの位置づけで販売実績が高い。その誕生は1972年に遡る。シビックと言えばハッチバックのイメージが強いが、発売当初は2ドア独立トランクというカテゴリーであった。初代「シビック」には二つの技術的革新が盛り込まれた。一つはオートマの先駆けとなる半自動変速機構・ホンダマチックの搭載。一つは排出ガス浄化装置のCVCCの搭載であった。折しも、世界的に必然性が高まった排ガス規制も追い風となり、「20世紀優秀技術車 70年代版」を授賞。その後、世界的シェアを不動のものとしていく。現在、中古市場で見られるのは2005年に6度目のフルモデルチェンジを受けた7代目である。「シビック」の定番であった5ドアハッチバックの位置づけは新型車のフィットに譲り、4ドアセダンのみの販売となり、合わせて駆動方式もFFのみに絞り込まれた。エンジンはより低燃費のミラーサイクルシステムを取り入れた新型を搭載、同カテゴリーでトップレベルの燃費性能を手にいれた。なお、中古市場での対抗車種はプレミオ、ブルーバード、アクセラ、ギャランなどだが、燃費性能において他車種より優位性を保っている。

エリアから探す - ホンダ シビックの中古車

シビック(ホンダ)の口コミ・評価

フルノーマルでサーキットへ

5.0

EK9前期型に乗っております。 1997年式ですが今現在のスポーツグレードの車種に引けを取りません。 アクセルレスポンスが直接運転手に伝わり、日頃の通勤も楽しくさせるような車です。 ハッチバックはハンドル小回りが利くと思…

ゆったりとしたサイズとマイルドな乗り心地

4.0

運転席は広く、ゆったりとしたスペースを確保されています。その分、ボディ幅も広く感じました。ハッチバックですがラゲッジスペースは広く、後部座席を倒すとさらにスペースを確保することができます。普段使いには十分な大きさです。1…

価格から探す - シビック(ホンダ)の中古車

ページトップへ