シビック セダン(ホンダ) 関東の中古車

14件中 1-14

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

iホンダ シビック セダン レザーインテリア・ナビ・衝突軽減ブレーキ
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 259.8万円
  • -
  • 2017年(H29)
  • 0.1万km
  • 1500cc
  • 検32.10
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:プレミアムクリスタルレッドメタリック

CIVICセダン・レザーパッケージが入庫しました♪

iホンダ シビック セダン 当社デモカー 本革シート ETC
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 249.8万円
  • 264万円
  • 2017年(H29)
  • 0.2万km
  • 1500cc
  • 検32.9
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:プレミアムクリスタルレッド・メタリック

当店では、御来店頂き現車確認のうえ商談を進めさせていただいております。

iホンダ シビック セダン Mナビ 衝突軽減ブレーキ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 269.8万円
  • 284.1万円
  • 2017年(H29)
  • 0.1万km
  • 1500cc
  • 検32.9
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイトパール

☆弊社デモカーアップ車です!!

iホンダ シビック セダン VTECターボ 純正ナビ LEDライト LKAS
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 185万円
  • -
  • 2017年(H29)
  • 540km
  • 1500cc
  • 車検なし
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:クリスタルブラックパール

☆ETC☆社外16AW☆Mウインカー☆アイドリングS☆プッシュスタート☆

iホンダ シビック セダン
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 255万円
  • 270万円
  • 2017年(H29)
  • 1.0万km
  • 1500cc
  • 検32.9
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:レッド

本田技研工業が認定するHonda車専門中古車ディーラーの保証になります。

iホンダ シビック セダン ナビ・リヤカメラ・衝突軽減ブレーキ・ETC
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 269.8万円
  • 282.8万円
  • 2017年(H29)
  • 0.2万km
  • 1500cc
  • 検32.11
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ダークブルーメタリック

オータムフェア5店舗同時開催!10月5日~15日まで

iホンダ シビック セダン レザーインテリア パワーシート
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 279.9万円
  • 294.1万円
  • 2018年(H30)
  • 12km
  • 1500cc
  • 検33.9
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:プレミアム

17インチアルミ 禁煙車 ホンダセンシング LEDヘッドライト ETC他

iホンダ シビック セダン
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 250万円
  • 270万円
  • 2017年(H29)
  • 0.6万km
  • 1500cc
  • 検32.9
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラックパール

弊社 元デモカー センシング NAVI リアカメラ レザーインテリア

iホンダ シビック セダン Mナビ ETC
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 259.8万円
  • 273.1万円
  • 2017年(H29)
  • 0.3万km
  • 1500cc
  • 検32.9
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:レッド

☆弊社デモカーアップ車です!!

iホンダ シビック セダン ワンオーナー
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 279.8万円
  • 291.4万円
  • 2017年(H29)
  • 1.6万km
  • 1500cc
  • 検32.10
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイトパール

【ワンオーナー車両】新車時のメンテナンスノート有り。

iホンダ シビック セダン 当社デモカー ホンダセンシング
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 265.5万円
  • 284.1万円
  • 2018年(H30)
  • 0.4万km
  • 1500cc
  • 検33.3
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラックパール

当社デモカー ホンダセンシング 純正ナビ ETC

iホンダ シビック セダン ナビ・革シート・衝突軽減ブレーキ・ETC
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 265.8万円
  • 278.9万円
  • 2017年(H29)
  • 0.7万km
  • 1500cc
  • 検32.10
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:プレミアムクリスタルレッドメタリック

オータムフェア5店舗同時開催!10月5日~15日まで!

iホンダ シビック セダン ワンオーナー
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 269.8万円
  • 284.8万円
  • 2017年(H29)
  • 50km
  • 1500cc
  • 検32.10
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:レッド

【ワンオーナー車両】新車時のメンテナンスノート有り。

iホンダ シビック セダン 純正ナビ バックカメラ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 265.8万円
  • 279.2万円
  • 2017年(H29)
  • 0.3万km
  • 1500cc
  • 検32.9
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:クリスタルブラックパール

県下最大級の展示スペースと常時80台以上の在庫台数でご来店をお待ちしてま

シビックの中古車相場を見る 14件中 1-14

シビック

「シビック」は本田技研工業を代表する車種の一つで、国内販売はもちろん、欧州や米国でもCセグメント・コンパクトカーの位置づけで販売実績が高い。その誕生は1972年に遡る。シビックと言えばハッチバックのイメージが強いが、発売当初は2ドア独立トランクというカテゴリーであった。初代「シビック」には二つの技術的革新が盛り込まれた。一つはオートマの先駆けとなる半自動変速機構・ホンダマチックの搭載。一つは排出ガス浄化装置のCVCCの搭載であった。折しも、世界的に必然性が高まった排ガス規制も追い風となり、「20世紀優秀技術車 70年代版」を授賞。その後、世界的シェアを不動のものとしていく。現在、中古市場で見られるのは2005年に6度目のフルモデルチェンジを受けた7代目である。「シビック」の定番であった5ドアハッチバックの位置づけは新型車のフィットに譲り、4ドアセダンのみの販売となり、合わせて駆動方式もFFのみに絞り込まれた。エンジンはより低燃費のミラーサイクルシステムを取り入れた新型を搭載、同カテゴリーでトップレベルの燃費性能を手にいれた。なお、中古市場での対抗車種はプレミオ、ブルーバード、アクセラ、ギャランなどだが、燃費性能において他車種より優位性を保っている。

エリアから探す - シビック セダン(ホンダ)の中古車

シビック(ホンダ)の口コミ・評価

最後の3枚ドアのシビックタイプR

4.0

現代のシビックタイプRは5ドアになり FN2型シビックタイプRユーロは最後の3枚ドアのシビックタイプRです。 生産はイギリスのスゥインドン工場という事で日本に逆輸入という珍しいクルマです。 搭載されているバッテリーも日本…

フルノーマルでサーキットへ

5.0

EK9前期型に乗っております。 1997年式ですが今現在のスポーツグレードの車種に引けを取りません。 アクセルレスポンスが直接運転手に伝わり、日頃の通勤も楽しくさせるような車です。 ハッチバックはハンドル小回りが利くと思…

ページトップへ