シビック(ホンダ)の中古車

21件中 1-21

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

iホンダ シビック タイプR ワンオーナー車 ETC レカロシート
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 98万円
  • 118.6万円
  • 1998年(H10)
  • 14.9万km
  • 1600cc
  • 検31.12
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:チャンピオンシップホワイト

ご来店前にご予約をお願いします。イベントで定休の場合がございます。

iホンダ シビック タイプR フルノーマル車 KENWOOD CDデッキ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 118万円
  • 138.4万円
  • 1998年(H10)
  • 16.3万km
  • 1600cc
  • 検31.9
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:チャンピオンシップホワイト

ご来店前にご予約をお願いします。イベントで定休の場合がございます。

iホンダ シビック タイプR 純正レカロシート フジツボ製マフラー 社外キーレス
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 123万円
  • 130.7万円
  • 1998年(H10)
  • 13.8万km
  • 1600cc
  • 検31.11
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:スターライトブラックパール

ケンウッドオーディオ・社外キーレス・純正レカロセミバケ・フジツボマフラー

iホンダ シビック タイプR HDDナビ Tベル交換済み 1オーナー 1年保証
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 129.9万円
  • -
  • 1998年(H10)
  • 11.2万km
  • 1600cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイトM

お得なキャンペーン情報は 【グリーミックス】 で検索!!

iホンダ シビック SiR ワンオーナー サンルーフ付き
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 49万円
  • 65万円
  • 1998年(H10)
  • 9.0万km
  • 1600cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:タフタホワイト

Goo鑑定済み!ディーラー12か月整備点検!無事故車!全国納車承ります

iホンダ シビック SiR 後期型K-TECHエンジン換装 モールスムージング済
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 199.8万円
  • -
  • 1998年(H10)
  • 7.3万km
  • 1600cc
  • 車検なし
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:キャンディータヒチアンブルー

エンジン換装後7100キロ街乗りのみ使用。各パーツ新品取付製作車両です。

iホンダ シビック タイプR ワンオーナー フルノーマル車 純正レカロ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 178万円
  • 197万円
  • 1998年(H10)
  • 5.4万km
  • 1600cc
  • 検31.2
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:チャンピオンシップホワイト

ワンオーナー!フルノーマル車!純正レカロ!純正エアロ!コンディション良好

iホンダ シビック 後期 赤レカロシート sabelt4点式ベルト 純正15AW
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 119.8万円
  • -
  • 1998年(H10)
  • 9.8万km
  • 1600cc
  • 車検なし
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイト

シビックタイプR☆後期☆入庫です♪

iホンダ シビック EK3改B16A載替サンルーフ純正色Defi3連メーター
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 189万円
  • 208.4万円
  • 1998年(H10)
  • 8.2万km
  • 1600cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:イエロー

ポテンザRE11A!Fリップ!新品15インチ!赤レカロ!LSD!Defi

iホンダ シビック タイプR 三次元車体測定済 修復歴無 寒冷地仕様
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 222万円
  • 232.3万円
  • 1998年(H10)
  • 11.2万km
  • 1600cc
  • 検31.10
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:イエロー

後期TYPE-R!USDMベースに!希少カラー!三次元車体測定済!

iホンダ シビック EL 1.3L FF オートマ キーレス
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 29万円
  • 40.3万円
  • 1998年(H10)
  • 10.7万km
  • 1300cc
  • 検31.1
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ミラノレッド

お探しの方ぜひどうぞ!外装色ムラはございますが調子は良いです!

iホンダ シビック タイプR ワンオーナー 実走行 アンダースポイラー アルミ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 185万円
  • -
  • 1998年(H10)
  • 2.8万km
  • 1600cc
  • 検31.5
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバー

ENKEIアルミ!RECARO!社外CD!アンダーエアロ!ABS!

iホンダ シビック 全塗装コーティング済 TEIN車高調 ブラック15AW
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 127.8万円
  • -
  • 1998年(H10)
  • 13.6万km
  • 1600cc
  • 検31.6
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:イエロー替

EK9シビック☆タイプR♪♪サンライトイエロー塗装済!!

iホンダ シビック タイプR B16Bブロック1.8L仕様 パワーFC制御
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 108万円
  • 128.5万円
  • 1998年(H10)
  • 13.6万km
  • 1600cc
  • 検31.5
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:チャンピオンシップホワイト

ご来店前にご予約をお願いします。イベントで定休の場合がございます。

iホンダ シビック タイプR 後期モデル 純正レカロシート 純正アルミホイール
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 99万円
  • 125.2万円
  • 1998年(H10)
  • 15.1万km
  • 1600cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:チャンピオンシップホワイト

後期型 イクリプスナビ 純正レカロシート 純正アルミホイール HID

iホンダ シビック タイプR 純正赤レカロ 社外エアロ ボルクTE37
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 119万円
  • -
  • 1998年(H10)
  • 16.3万km
  • 1600cc
  • 検31.3
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:チャンピオンシップホワイト

社外エアロ・藤壺マフラー・ナルディハンドル・社外テール・ダウンサス

iホンダ シビック SiR
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 84.8万円
  • 99.8万円
  • 1998年(H10)
  • 11.6万km
  • 1600cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

希少な一台となっております!

iホンダ シビック タイプR CE28 15AW オーリンズ車高調 ETC
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 118万円
  • 138.6万円
  • 1998年(H10)
  • 16.6万km
  • 1600cc
  • 検31.6
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:チャンピオンシップホワイト

ご来店前にご予約をお願いします。イベントで定休の場合がございます。

iホンダ シビック タイプR 車高調 柿本マフラー ORCクロスミッション
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 118万円
  • -
  • 1998年(H10)
  • 13.9万km
  • 1800cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:チャンピオンシップホワイト

パワーFC 大型ラジエタ LSD ORCクロスミッション

iホンダ シビック タイプR 新品オリジナル車高調 TE37 ネオバ新品タイヤ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • ASK
  • ASK
  • 1998年(H10)
  • 14.1万km
  • 1600cc
  • 検30.8
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:イエロー

新品オリジナル車高調 F20k/R18K アルミラジエーター ネオバ新品

iホンダ シビック タイプR 1オーナー 後期 純正レカロシート ノーマル
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 259.9万円
  • 279.9万円
  • 1998年(H10)
  • 7.4万km
  • 1600cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラックM

ガラスモール エンブレム デカール新調 国産TOYOタイヤ新品

シビックの中古車相場を見る 21件中 1-21

シビック

ホンダ
シビック

中古車価格 7~585万円 口コミ・評価 4.4点(39件
実燃費 14.30km/L(115位/250車種

「シビック」は本田技研工業を代表する車種の一つで、国内販売はもちろん、欧州や米国でもCセグメント・コンパクトカーの位置づけで販売実績が高い。その誕生は1972年に遡る。シビックと言えばハッチバックのイメージが強いが、発売当初は2ドア独立トランクというカテゴリーであった。初代「シビック」には二つの技術的革新が盛り込まれた。一つはオートマの先駆けとなる半自動変速機構・ホンダマチックの搭載。一つは排出ガス浄化装置のCVCCの搭載であった。折しも、世界的に必然性が高まった排ガス規制も追い風となり、「20世紀優秀技術車 70年代版」を授賞。その後、世界的シェアを不動のものとしていく。現在、中古市場で見られるのは2005年に6度目のフルモデルチェンジを受けた7代目である。「シビック」の定番であった5ドアハッチバックの位置づけは新型車のフィットに譲り、4ドアセダンのみの販売となり、合わせて駆動方式もFFのみに絞り込まれた。エンジンはより低燃費のミラーサイクルシステムを取り入れた新型を搭載、同カテゴリーでトップレベルの燃費性能を手にいれた。なお、中古市場での対抗車種はプレミオ、ブルーバード、アクセラ、ギャランなどだが、燃費性能において他車種より優位性を保っている。

エリアから探す - シビック(ホンダ)の中古車

シビック(ホンダ)の口コミ・評価

最後の3枚ドアのシビックタイプR

4.0

現代のシビックタイプRは5ドアになり FN2型シビックタイプRユーロは最後の3枚ドアのシビックタイプRです。 生産はイギリスのスゥインドン工場という事で日本に逆輸入という珍しいクルマです。 搭載されているバッテリーも日本…

フルノーマルでサーキットへ

5.0

EK9前期型に乗っております。 1997年式ですが今現在のスポーツグレードの車種に引けを取りません。 アクセルレスポンスが直接運転手に伝わり、日頃の通勤も楽しくさせるような車です。 ハッチバックはハンドル小回りが利くと思…

ページトップへ