シビック(ホンダ) 岡山県岡山市北区の中古車

5件中 1-5

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

iホンダ シビック タイプR  6MT フルエアロ Rスポ 18AW HID
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 185万円
  • -
  • 2009年(H21)
  • 6.3万km
  • 2000cc
  • 検32.1
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイト

!純18AW!HID!キーレス!Pスタート!チェーン式!車検H32.1!

iホンダ シビック タイプR 5MT SR エアロAWローダウンマフラーベルト済
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 168万円
  • -
  • 1997年(H9)
  • 9.9万km
  • 1600cc
  • 検32.1
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイト

レカロ席!外AW!外マフラー!ロールバー!エキマニ!車検H32.1まで!

iホンダ シビック タイプR 1オーナー 6MT 外エアロ レイズ18AW車高調
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 199.8万円
  • -
  • 2007年(H19)
  • 7.2万km
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:シルバー

リアウィング!レイズAW!HDDナビBカメラ!HID!プッシュスタート!

iホンダ シビック タイプR 無限エアロ・無限マフラー・レカロシート・HID
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 108万円
  • 120万円
  • 2003年(H15)
  • 11.1万km
  • 2000cc
  • 検32.2
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイト

無限エアロ・無限マフラー・HIDライト・レカロシート・MOMOハンドル

iホンダ シビック Siエクストラ 5MT エアロAW車高調マフラー タイベル済
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 95万円
  • -
  • 1989年(S64/H1)
  • 16.8万km
  • 1500cc
  • 検31.11
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイト

外15AW!車高調!外マフラー!外H!タワーバー!HID!Tベルト交換済

シビックの中古車相場を見る 5件中 1-5

シビック

ホンダ
シビック

中古車価格 0.1~575万円 口コミ・評価 4.4点(43件
実燃費 14.10km/L(114位/258車種

「シビック」は本田技研工業を代表する車種の一つで、国内販売はもちろん、欧州や米国でもCセグメント・コンパクトカーの位置づけで販売実績が高い。その誕生は1972年に遡る。シビックと言えばハッチバックのイメージが強いが、発売当初は2ドア独立トランクというカテゴリーであった。初代「シビック」には二つの技術的革新が盛り込まれた。一つはオートマの先駆けとなる半自動変速機構・ホンダマチックの搭載。一つは排出ガス浄化装置のCVCCの搭載であった。折しも、世界的に必然性が高まった排ガス規制も追い風となり、「20世紀優秀技術車 70年代版」を授賞。その後、世界的シェアを不動のものとしていく。現在、中古市場で見られるのは2005年に6度目のフルモデルチェンジを受けた7代目である。「シビック」の定番であった5ドアハッチバックの位置づけは新型車のフィットに譲り、4ドアセダンのみの販売となり、合わせて駆動方式もFFのみに絞り込まれた。エンジンはより低燃費のミラーサイクルシステムを取り入れた新型を搭載、同カテゴリーでトップレベルの燃費性能を手にいれた。なお、中古市場での対抗車種はプレミオ、ブルーバード、アクセラ、ギャランなどだが、燃費性能において他車種より優位性を保っている。

岡山県で探す - シビック(ホンダ)の中古車

シビック(ホンダ)の口コミ・評価

日本のタイプRと生まれも育ちも違う

4.0

全体的な印象として、 日本で生産されている、歴代タイプRシリーズは 「そのままサーキットをガンガン走るぜ~」 とスパルタンなイメージに対して FN2型シビックタイプRはイギリス生まれの帰国子女という事もあり、 足も日本の…

走りやすさ、乗り心地ともに申し分なく丁度いい車。

4.0

親から譲り受け初めて自分で所有した車です。 大きさはハッチバック型なので初心者が乗るにも、大きすぎることはなく運転しやすく、燃費は可もなく不可もなくといった感じです。 走り心地や乗り心地ともに申し分なく、けして高級な車と…

ページトップへ