シビック(ホンダ) 岡山県 倉敷市の中古車

5件中 1-5

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

iホンダ シビック タイプR 6MT エアロパーツ 外ナビTV プッシュスタート
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 205万円
  • 215万円
  • 2008年(H20)
  • 5.8万km
  • 2000cc
  • 検31.12
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

☆買取直売!人気のホワイト!バックカメラ!ETC!HID!車検たっぷり☆

iホンダ シビック HondaSENSINGレザーインテリア地デジ1オーナ禁煙車
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 249.7万円
  • 264.5万円
  • 2018年(H30)
  • 1.0万km
  • 1500cc
  • 検33.3
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバーM

お問合せは無料通話ダイヤル0066-9706-0695

iホンダ シビック タイプR 6MT 赤レカロシート 社外アルミ 社外マフラー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 108万円
  • 123万円
  • 2002年(H14)
  • 7.1万km
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

☆人気のホワイト!稀少タイプR!キーレス!MOMOステ!車検2年受渡し☆

iホンダ シビック 1.8G 禁煙車 ワンオーナー Bカメラ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 59万円
  • 75万円
  • 2006年(H18)
  • 3.3万km
  • 1800cc
  • 検31.6
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ゴールドM

5速 HDDナビBカメラ

iホンダ シビック タイプR 6MT ナビTV 社外アルミ ローダウン 1年保証
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 125万円
  • 150万円
  • 2007年(H19)
  • 12.8万km
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

☆人気のタイプR!バックカメラ!スポーツマフラー!車検2年受渡し☆

シビックの中古車相場を見る 5件中 1-5

シビック

ホンダ
シビック

中古車価格 7~585万円 口コミ・評価 4.4点(39件
実燃費 14.30km/L(115位/250車種

「シビック」は本田技研工業を代表する車種の一つで、国内販売はもちろん、欧州や米国でもCセグメント・コンパクトカーの位置づけで販売実績が高い。その誕生は1972年に遡る。シビックと言えばハッチバックのイメージが強いが、発売当初は2ドア独立トランクというカテゴリーであった。初代「シビック」には二つの技術的革新が盛り込まれた。一つはオートマの先駆けとなる半自動変速機構・ホンダマチックの搭載。一つは排出ガス浄化装置のCVCCの搭載であった。折しも、世界的に必然性が高まった排ガス規制も追い風となり、「20世紀優秀技術車 70年代版」を授賞。その後、世界的シェアを不動のものとしていく。現在、中古市場で見られるのは2005年に6度目のフルモデルチェンジを受けた7代目である。「シビック」の定番であった5ドアハッチバックの位置づけは新型車のフィットに譲り、4ドアセダンのみの販売となり、合わせて駆動方式もFFのみに絞り込まれた。エンジンはより低燃費のミラーサイクルシステムを取り入れた新型を搭載、同カテゴリーでトップレベルの燃費性能を手にいれた。なお、中古市場での対抗車種はプレミオ、ブルーバード、アクセラ、ギャランなどだが、燃費性能において他車種より優位性を保っている。

岡山県で探す - シビック(ホンダ)の中古車

シビック(ホンダ)の口コミ・評価

最後の3枚ドアのシビックタイプR

4.0

現代のシビックタイプRは5ドアになり FN2型シビックタイプRユーロは最後の3枚ドアのシビックタイプRです。 生産はイギリスのスゥインドン工場という事で日本に逆輸入という珍しいクルマです。 搭載されているバッテリーも日本…

フルノーマルでサーキットへ

5.0

EK9前期型に乗っております。 1997年式ですが今現在のスポーツグレードの車種に引けを取りません。 アクセルレスポンスが直接運転手に伝わり、日頃の通勤も楽しくさせるような車です。 ハッチバックはハンドル小回りが利くと思…

ページトップへ