シビック(ホンダ) 四国の中古車

14件中 1-14

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

iホンダ シビック タイプR
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 174.8万円
  • 189.8万円
  • 2010年(H22)
  • 13.2万km
  • 2000cc
  • 検31.7
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

走行距離の割に、程度かなり良好!ナビ・ETC・Bモニター・ドラレコ付!

iホンダ シビック 1.5 AW・エアロ・ナビ・Rカメラ・ETC・VSA
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 239.8万円
  • 253万円
  • 2017年(H29)
  • 1.1万km
  • 1500cc
  • 検32.9
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラックパール

当社で大切に使用していたデモカーです。

iホンダ シビック タイプR ユーロ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 129.8万円
  • -
  • 2009年(H21)
  • 14.9万km
  • 2000cc
  • 検30.12
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

12040

iホンダ シビック タイプR ユーロ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 143.8万円
  • 157.8万円
  • 2011年(H23)
  • 11.3万km
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

Honda中古車商品化基準に基づく点検・整備を全車に実施しております。

iホンダ シビック タイプR
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 226.8万円
  • 240.6万円
  • 2010年(H22)
  • 7.2万km
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

HDDナビ ワンセ BBS18アルミ

iホンダ シビック タイプR
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 179.8万円
  • 193.9万円
  • 2009年(H21)
  • 9.9万km
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パープル

モデューロフロントバンパー HDDナビ TV リアカメラ ETC

iホンダ シビック タイプR タイプR純正フルエアロ・純正レッドレカロ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 89万円
  • 102.6万円
  • 2001年(H13)
  • 8.1万km
  • 2000cc
  • 検31.10
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

iホンダ シビック SiRII 2名乗車公認 ノーマルルーフ 機械式LSD
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 149.9万円
  • 164.9万円
  • 1989年(S64/H1)
  • 9.6万km
  • 1600cc
  • 検31.4
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイトツートン

ロールゲージ レカロ エアロミラー FRPフード 強化フルブッシュ

iホンダ シビック タイプR
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 165.8万円
  • -
  • 2007年(H19)
  • 9.9万km
  • 2000cc
  • 検30.12
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:チャンピオンシップホワイト

かっとび!シビックタイプR入荷しました。”超かっこいい”「内訳=車輌本体価格(166万円)+整備費用価格(2.8万円)」 Get-U管理番号:552-026-00045

iホンダ シビック 1.8GL
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 51.8万円
  • -
  • 2005年(H17)
  • 3.4万km
  • 1800cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブラック

ディスチャージライト ETC 16インチアルミ

iホンダ シビック タイプR 新品オリジナル車高調 TE37 ネオバ新品タイヤ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • ASK
  • ASK
  • 1998年(H10)
  • 14.1万km
  • 1600cc
  • 検30.8
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:イエロー

新品オリジナル車高調 F20k/R18K アルミラジエーター ネオバ新品

iホンダ シビック タイプR
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 189.8万円
  • -
  • 2007年(H19)
  • 6.3万km
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

30/1-6 R11530

iホンダ シビック タイプR 1オーナー 後期 純正レカロシート ノーマル
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 259.9万円
  • 279.9万円
  • 1998年(H10)
  • 7.4万km
  • 1600cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラックM

ガラスモール エンブレム デカール新調 国産TOYOタイヤ新品

iホンダ シビック タイプR 車高調 機械式LSD 社外パーツ有り
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 115万円
  • -
  • 2000年(H12)
  • 14.7万km
  • 1600cc
  • 車検なし
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイト

ETC D席フルバケットシート オイルキャッチタンク カーボンボンネット

シビックの中古車相場を見る 14件中 1-14

シビック

ホンダ
シビック

中古車価格 7~585万円 口コミ・評価 4.4点(39件
実燃費 14.30km/L(115位/250車種

「シビック」は本田技研工業を代表する車種の一つで、国内販売はもちろん、欧州や米国でもCセグメント・コンパクトカーの位置づけで販売実績が高い。その誕生は1972年に遡る。シビックと言えばハッチバックのイメージが強いが、発売当初は2ドア独立トランクというカテゴリーであった。初代「シビック」には二つの技術的革新が盛り込まれた。一つはオートマの先駆けとなる半自動変速機構・ホンダマチックの搭載。一つは排出ガス浄化装置のCVCCの搭載であった。折しも、世界的に必然性が高まった排ガス規制も追い風となり、「20世紀優秀技術車 70年代版」を授賞。その後、世界的シェアを不動のものとしていく。現在、中古市場で見られるのは2005年に6度目のフルモデルチェンジを受けた7代目である。「シビック」の定番であった5ドアハッチバックの位置づけは新型車のフィットに譲り、4ドアセダンのみの販売となり、合わせて駆動方式もFFのみに絞り込まれた。エンジンはより低燃費のミラーサイクルシステムを取り入れた新型を搭載、同カテゴリーでトップレベルの燃費性能を手にいれた。なお、中古市場での対抗車種はプレミオ、ブルーバード、アクセラ、ギャランなどだが、燃費性能において他車種より優位性を保っている。

エリアから探す - シビック(ホンダ)の中古車

シビック(ホンダ)の口コミ・評価

最後の3枚ドアのシビックタイプR

4.0

現代のシビックタイプRは5ドアになり FN2型シビックタイプRユーロは最後の3枚ドアのシビックタイプRです。 生産はイギリスのスゥインドン工場という事で日本に逆輸入という珍しいクルマです。 搭載されているバッテリーも日本…

フルノーマルでサーキットへ

5.0

EK9前期型に乗っております。 1997年式ですが今現在のスポーツグレードの車種に引けを取りません。 アクセルレスポンスが直接運転手に伝わり、日頃の通勤も楽しくさせるような車です。 ハッチバックはハンドル小回りが利くと思…

ページトップへ