CR-V ZL HDDナビアルカンターラスタイル(ホンダ)の中古車

5件中 1-5

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

ホンダ CR-V ZL HDDナビアルカンターラスタイル (U-Select認定中古車)純正ナビ/ワンセグ/Bカメラ/ETC/禁煙/ワンオーナー/DVD再生/当社下取り車
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 84.8万円
  • 99.6万円
  • 2011年
  • 4.8万km
  • 2400cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:クリスタルブラック

U-Select認定中古車「CR-V」入荷致しました☆

ホンダ CR-V ZL HDDナビアルカンターラスタイル 純正ナビ バックカメラ ETC HIDヘッドライト デュアルエアコン 電動格納ミラー フルセグTV ステアリングリモコン ハーフレザー 純正18インチアルミホイール キーレスエントリー 禁煙
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 69.9万円
  • 86.9万円
  • 2011年
  • 7.5万km
  • 2400cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:クリスタルブラック・パール

純正ナビ バックカメラ ETC HIDヘッドライト デュアルエアコ 禁煙

ホンダ CR-V ZL HDDナビアルカンターラスタイル ETC バックカメラ ナビ TV オートライト HID アルミホイール キーレスエントリー 電動格納ミラー AT 盗難防止システム 衝突安全ボディ CD DVD再生 ABS ESC エアコン
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 78.1万円
  • 84.8万円
  • 2011年
  • 5.7万km
  • 2400cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:プレミアムホワイトパール

パワーステアリング パワーウィンドウ 運転席エアバッグ 助手席エアバッグ

ホンダ CR-V ZL HDDナビアルカンターラスタイル セラミックコーティング施工済み 純正HDDナビ サウンドコンテナ ワンセグ USB接続 リアカメラ 純正ETC スマートキー HIDヘッドライト 18インチアルミ 社外ドラレコ リモコンポール
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 76.5万円
  • 92.3万円
  • 2011年
  • 3.0万km
  • 2400cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:プレミアムホワイトパール

純正HDDナビ ワンセグTV HIDヘッドライト リアカメラ ETC

CR-Vの中古車相場を見る 5件中 1-5

CR-V

CR-Vは本田技研工業が1995年から生産・販売する、ミドルサイズSUVである。初代と2001年から販売された2代目は、シビックのプラットフォームを使用していたが、2006年からのモデル、3代目からは北米専用車種のプラットフォームを使用し、18インチタイヤを装着したことで同社のアコードと同クラスの動力性能となった。現在中古車市場に流通しているのは2代目以降の型式になっている。室内居住空間の快適性を追求しており、インパネと一体型のパーキングブレーキレバーや樹脂パーツの多用、メータ横のシフトレバーなどに工夫が見られる。この代の中古車は走行距離5万km以下のものが多く販売されており、価格も50万円台から100万円台まで幅広い。2006年以降の3代目ではアールデコ調のグラマラスなフォルムに変更され、全幅も大きくなった。インテリアも従来のワイルドで機能性重視の方針からプレミアム感を醸し出すものに変更され、国内の他メーカーの同型車よりも装備や質感が上回る。こうしたことからこの代の中古車は走行距離が5万km以下で、価格帯は130万円台から180万円台のものが多く取引されている。

エリアから探す - CR-V ZL HDDナビアルカンターラスタイル(ホンダ)・2011年の中古車

CR-V(ホンダ)の口コミ・評価

雪道の走行に強かった。4WDだったので多少の雪だったらノーマルタイヤでも大丈夫でした。

5.0

CRVは最終的に19万キロまで乗りました。乗り心地や外観等はもちろん問題なく、実際に故障もほとんどありませんでした。流石に最後に手放した時は一部不具合がありましたが非常に強い車だったなとの印象を持っています。車との付き合…

ホンダ初のSUV

5.0

初代CR-Vからマイナーチェンジ後のフルマーク。それまで乗っていたクーペ型の車と比べると、アイポジションが高くてとても見晴らしのよい車でした。今時のSUVとは違い、ちょっと無骨そうでオフロードもぐんぐん進めそうな外観イメ…

グレードから探す - CR-V(ホンダ)の中古車

ページトップへ