検索結果

ご希望の条件に該当する自動車は登録されていませんでした。
検索条件を変更してください。

フィット

フィットは本田技研工業が2001年から製造・販売している、同社の普通車では最も小さいサイズの日本を代表するコンパクトカーである。1300ccと1500ccのクラスがあり、派生型式としてフィット・ハイブリッド、フィット・アリア、フィット・シャトルがある。カーオブザイヤーを受賞し、国内売上No.1の実績を残した初代は2004年式以降のモデルが中古車市場では多く流通している。走行距離は7万km前後、価格帯は100万円を切る。2007年にフルモデルチェンジを行い、5ナンバーでは最長の全幅で居住性が大幅に改善された。中国製やタイ製の部品を多く使用し、新車価格の上昇を抑えたことが人気を呼んだ第2代は衝突安全性能評価が最高ランクを獲得している。2013年にもフルモデルチェンジを実施、車両の全幅は5ナンバー規格最大でありながら第2代よりもひと回りサイズアップしている。使い勝手や燃費のいい車種として、発売当初から根強い人気機種となっている。

群馬県から探す - ホンダ フィットの中古車

エリアから探す - ホンダ フィットの中古車

フィット(ホンダ)の口コミ・評価

燃費の良さは抜群。コンパクトボディは街乗りに最適。

4.0

乗り心地はお世辞にも最高とは言えないが、値段相応の快適さは備えている。ハイブリッドカーなので燃費の良さは軽自動車を上回っている。遠出をほとんどせず、街乗り中心の利用方法なのでコンパクトボディの本車種は運転のしやすさもあり…

軽くて短くて運転しやすい

4.0

エンジンの音も静かで、取り回しもしやすい車ですね。また、サイズの割に大人が4名乗車しても、全然狭さを感じません。荷物を積んでも広さは変わらず、空間が広いことが最大の魅力でしょう。これならば、今後家族か増えても問題なさそう…

グレードから探す - フィット(ホンダ)の中古車

価格から探す - フィット(ホンダ)の中古車

ページトップへ