フィットハイブリッド L ホンダセンシング(ホンダ) 石川県の中古車

6件中 1-6

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

iホンダ フィットハイブリッド L ホンダセンシング
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 184.8万円
  • 200.8万円
  • 2018年(H30)
  • 0.9万km
  • 1500cc
  • 検33.2
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

フィットハイブリッド黒、入荷しました!

iホンダ フィットハイブリッド L ホンダセンシング
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 184.8万円
  • 200.8万円
  • 2018年(H30)
  • 1.1万km
  • 1500cc
  • 検33.3
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

フィットハイブリッド黒、入荷しました!

iホンダ フィットハイブリッド L ホンダセンシング
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 178.8万円
  • 195.6万円
  • 2018年(H30)
  • 0.9万km
  • 1500cc
  • 検33.3
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

フィットハイブリッド白、入荷しました!

iホンダ フィットハイブリッド L ホンダセンシング インターナビ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 179.8万円
  • 191.8万円
  • 2018年(H30)
  • 1.1万km
  • 1500cc
  • 検33.3
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ダークブルーメタリック

フィットハイブリッド紺、入荷しました!

iホンダ フィットハイブリッド L ホンダセンシング
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 184.8万円
  • 201.8万円
  • 2018年(H30)
  • 1.0万km
  • 1500cc
  • 検33.2
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

iホンダ フィットハイブリッド L ホンダセンシング
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 184.8万円
  • 196.8万円
  • 2018年(H30)
  • 0.6万km
  • 1500cc
  • 検33.2
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラックパール

フィットハイブリッド黒、入荷しました!

フィットハイブリッドの中古車相場を見る 6件中 1-6

フィットハイブリッド

小型ながらも広い居住空間で低燃費を売りにした、5ドアハッチバックのコンパクトカーのフィット。2010年には、さらなる低燃費を実現する、ガソリンエンジンと電気モーターを組み合わせた、HV(Honda IMAシステム)を搭載した、フィットハイブリッドが登場した。20~26.4km/Lの低燃費を実現しており、100万円台から購入できるハイブリッドカーとして、幅広い年齢層から人気を集めている。2013年にはフルモデルチェンジが行われ、パラレル式フルハイブリッド(SPORT HYBRID i-DCD)となったハイブリッドシステムを搭載している。HYBRID(FF)タイプは、最高36.4km/L、4WDは29.0km/Lの燃費を実現しており、ガソリン車のフィットより10km程度燃費が良くなった。同じハイブリッドコンパクトカーとして、トヨタのアクアと比較されることが多いが、全高がアクアよりも80ミリ高いので、ゆったりとした室内スペースを楽しむことができる。中古車市場としては、爆発的に売れた販売当時よりも、人気が落ち着いてきているので、在庫も多くなってきており、100万円台~150万円台を中心に販売されている。

エリアから探す - フィットハイブリッド L ホンダセンシング(ホンダ)の中古車

フィットハイブリッド(ホンダ)の口コミ・評価

燃費が売りだったが、そうでもない

4.0

初めてのハイブリッド車だったので、期待して乗ったが燃費はガソリン車とさほど変わらなかった。アイドリングストップは今では当たり前だけど、当時はまだ少なかったので、試乗したときに信号待ちの静かさに気まずいほどであった。7年経…

3人家族にピッタリのサイズ感。街乗り、長距離どちらでも使える。

4.0

3人家族で乗っていますが、後部座席にチャイルドシートを乗せても十分な広さ・室内高があるので実際のサイズ感よりも広く感じます。 高速道路や有料道路のような長距離走行でなければ安定したEV走行にはならず、街乗りではエンジン駆…

ページトップへ