フィットハイブリッド(ホンダ) 神奈川県海老名市の中古車

5件中 1-5

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

iホンダ フィットハイブリッド ベースグレード 1.3 ハイブリッド
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 48万円
  • 56.2万円
  • 2010年(H22)
  • 7.4万km
  • 1300cc
  • 検31.10
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:アズールブルー

クルーズコントロールとETC付です。遠出のお出かけに便利な機能です。

iホンダ フィットハイブリッド Lパッケージ 禁煙 地デジ バックカメラ HID ETC
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 98万円
  • 106.8万円
  • 2014年(H26)
  • 5.0万km
  • 1500cc
  • 検33.1
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

お支払い総額106.8万円(神奈川県内登録時) 充実装備で満足度◎

iホンダ フィットハイブリッド Fパッケージ CD ETC スマートキー
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 139.8万円
  • 150.8万円
  • 2016年(H28)
  • 2.7万km
  • 1500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ミラノレッド

売れ筋のFパッケージ、CDチューナー付きのハイブリッドカー。

iホンダ フィットハイブリッド ナビプレミアムSE エアロ 車高調 外17AW 外マフラー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 29.9万円
  • 40万円
  • 2011年(H23)
  • 11.7万km
  • 1300cc
  • 検32.2
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:アズールブルーメタリック

HDDナビ リアカメラ ETC パドルシフト クルコン シートヒーター

iホンダ フィットハイブリッド スマートセレクション メモリナビ ETC付
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 69.8万円
  • 78.3万円
  • 2011年(H23)
  • 3.4万km
  • 1300cc
  • 検32.6
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:アズールブルーメタリック

メモリナビ、ETC、スマートキー付で便利にご使用いただけます。

フィットハイブリッドの中古車相場を見る 5件中 1-5

フィットハイブリッド

小型ながらも広い居住空間で低燃費を売りにした、5ドアハッチバックのコンパクトカーのフィット。2010年には、さらなる低燃費を実現する、ガソリンエンジンと電気モーターを組み合わせた、HV(Honda IMAシステム)を搭載した、フィットハイブリッドが登場した。20~26.4km/Lの低燃費を実現しており、100万円台から購入できるハイブリッドカーとして、幅広い年齢層から人気を集めている。2013年にはフルモデルチェンジが行われ、パラレル式フルハイブリッド(SPORT HYBRID i-DCD)となったハイブリッドシステムを搭載している。HYBRID(FF)タイプは、最高36.4km/L、4WDは29.0km/Lの燃費を実現しており、ガソリン車のフィットより10km程度燃費が良くなった。同じハイブリッドコンパクトカーとして、トヨタのアクアと比較されることが多いが、全高がアクアよりも80ミリ高いので、ゆったりとした室内スペースを楽しむことができる。中古車市場としては、爆発的に売れた販売当時よりも、人気が落ち着いてきているので、在庫も多くなってきており、100万円台~150万円台を中心に販売されている。

神奈川県で探す - フィットハイブリッド(ホンダ)の中古車

フィットハイブリッド(ホンダ)の口コミ・評価

燃費が売りだったが、そうでもない

4.0

初めてのハイブリッド車だったので、期待して乗ったが燃費はガソリン車とさほど変わらなかった。アイドリングストップは今では当たり前だけど、当時はまだ少なかったので、試乗したときに信号待ちの静かさに気まずいほどであった。7年経…

3人家族にピッタリのサイズ感。街乗り、長距離どちらでも使える。

4.0

3人家族で乗っていますが、後部座席にチャイルドシートを乗せても十分な広さ・室内高があるので実際のサイズ感よりも広く感じます。 高速道路や有料道路のような長距離走行でなければ安定したEV走行にはならず、街乗りではエンジン駆…

ページトップへ