フィットシャトルハイブリッド ハイブリッド・スマートセレクション(ホンダ) 宮城県の中古車

12件中 1-12

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

iホンダ フィットシャトルハイブリッド ハイブリッド・スマートセレクション
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 89.8万円
  • -
  • 2011年(H23)
  • 3.0万km
  • 1300cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:グレー

HDDインターナビTV☆バックカメラ☆スマートキー☆HID☆(ウェルカム

iホンダ フィットシャトルハイブリッド ハイブリッド・スマートセレクション 障害物センサー 純正ナビ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 89.8万円
  • 101.3万円
  • 2011年(H23)
  • 7.2万km
  • 1300cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラックパール

荷物をたくさんつめるようになったFITです

iホンダ フィットシャトルハイブリッド ハイブリッド・スマートセレクション 社外ナビ フルセグテレビ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 75.9万円
  • 91.1万円
  • 2011年(H23)
  • 6.9万km
  • 1300cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

ハーフレザーシート バックカメラ オートライト クルーズコントロール

iホンダ フィットシャトルハイブリッド スマートセレクショ 純正HDDナビ 地デジ バックモニター
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 59.6万円
  • 75万円
  • 2011年(H23)
  • 7.3万km
  • 1300cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:レッド

純正HDDナビ 地デジTV オートクルーズコントロール ETC

iホンダ フィットシャトルハイブリッド ハイブリッド・スマートS メーカーHDDナビ Bモニター
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 89.8万円
  • 105.1万円
  • 2011年(H23)
  • 4.0万km
  • 1300cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

クルーズコントロール HID ハーフレザーシート ビルトインETC

iホンダ フィットシャトルハイブリッド ハイブリッド・スマートセレクション 社外HDDナビ ワンセグ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 85.1万円
  • 99万円
  • 2011年(H23)
  • 5.0万km
  • 1300cc
  • 検32.8
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:プレミアムホワイトパール

ご要望の多かったパールのフィットシャトルハイブリッド!装備も充実です!

iホンダ フィットシャトルハイブリッド ハイブリッド・スマートセレクション
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 59.8万円
  • 68.8万円
  • 2011年(H23)
  • 8.8万km
  • 1300cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバーM

純正ナビ バックカメラ ステリモ ETC HID クルコン 革巻きステア

iホンダ フィットシャトルハイブリッド ハイブリッド・スマートセレクション ギャザーズHDDナビ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 53万円
  • 74.5万円
  • 2011年(H23)
  • 7.2万km
  • 1300cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホライゾンターコイズパール

ギャザーズHDDナビ バックカメラ ETC ハーフレザーシート HID

iホンダ フィットシャトルハイブリッド ハイブリッド スマートセレクション ケンウッド彩速ナビ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 42万円
  • 63.4万円
  • 2011年(H23)
  • 8.6万km
  • 1300cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パール

ケンウッド彩速ナビ バックカメラ ハーフレザーシート HID クルコン

iホンダ フィットシャトルハイブリッド ハイブリッド・スマートS 純正HDDナビ Bモニター HID
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 88.9万円
  • 104.3万円
  • 2011年(H23)
  • 2.2万km
  • 1300cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバーM

純正HDDナビ バックガイドモニター ディスチャージライト ETC

iホンダ フィットシャトルハイブリッド ハイブリッド・スマートセレクション ディスプレイオーディオ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 83.8万円
  • 95.6万円
  • 2011年(H23)
  • 3.8万km
  • 1300cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:グリーンメタリック

淡い色のボディカラー

iホンダ フィットシャトルハイブリッド ハイブリッド・スマートセレクション ワンセグナビ Bカメラ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 69.8万円
  • -
  • 2011年(H23)
  • 8.0万km
  • 1300cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブラックM

☆スマートキー・ワンセグナビ・Bカメラ・横滑り防止☆(トップロード)

フィットシャトルハイブリッドの中古車相場を見る 12件中 1-12

フィットシャトルハイブリッド

5ナンバーサイズボディのコンパクトカー・ホンダ「フィットシャトルハイブリッド」。ハイブリッド仕様ならではのHONDA IMAシステムと1.3L直列4気筒SOHC i-DSIエンジンが搭載されている。同時にエコアシストやECONモードでドライバーの更なる低燃費運転をサポートしている。ホンダ「エアウェイブ」の実質的な後継車の立場にあり、ノーマルのフィットと比較して大きめのラゲッジスペースが最大の特徴である。さらにインテリアにグランスムースと呼ばれる良質な素材や遮断剤を使用しているため、ラグジュアリーで快適な空間での走りが体感できる。ガソリン車のホンダ「フィットシャトル」との違いはハイブリッドシステム搭載の有無だけではない。ブルー&クリアをベースとした、一目で「ハイブリッド車」とわかるエクステリアの先進的なデザインも魅力なのだ。インテリア、エクステリアのどちらを取ってもホンダ車の中でプレミアムな立ち位置と言える。ライバル車種を上げるとすれば、同時期に発売となったトヨタ「プリウスα」との一騎打ちだ。燃費に関しては大きな差はないが、車両価格は圧倒的にフィットシャトルハイブリッドの方が求めやすくなっている。

エリアから探す - フィットシャトルハイブリッド ハイブリッド・スマートセレクション(ホンダ)の中古車

フィットシャトルハイブリッド(ホンダ)の口コミ・評価

荷物がたくさん乘る

4.0

フィットの車長をのばしたものが、フィットシャトルということになるが、ただ伸ばしただけであるのに、非常にゆとりのあるラゲッジスペースを手に入れることができた。トランクスペースにゆとりがあり、ゴルフバックを横に寝かせて4つ乗…

荷物の多い人で、走行距離の長い人にはオススメです。

4.0

HONDAのハイブリットの先駆けのフィットシャトルハイブリット。加速時や、高速時はガソリンで走り、安定走行時は電気で走るといったイメージです。 しかしながら実際には、電気走行するのに結構アクセルの踏み込みを意識しなければ…

ページトップへ