フィットシャトルハイブリッド ハイブリッド・ナビプレミアムセレクション(ホンダ) 関西の中古車

12件中 1-12

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

iホンダ フィットシャトルハイブリッド ハイブリッド・ナビプレミアムセレ 地デジナビ Bカメラ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 119.9万円
  • -
  • 2012年(H24)
  • 1.7万km
  • 1300cc
  • 検31.1
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:クリスタルブラックパール

屋内展示場カーチス南港店へのアクセスありがとうございます(^o^)

iホンダ フィットシャトルハイブリッド ハイブリッド・ナビプレミアムセレクション HDDナビ リヤカ
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 79.8万円
  • 93.3万円
  • 2011年(H23)
  • 6.9万km
  • 1300cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバー

当社で下取りしましたフィットシャトルハイブリッドを商品化しました。

iホンダ フィットシャトルハイブリッド ハイブリッド・ナビプレミアムセレクション 純正HDDナビ
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 88.8万円
  • 101.7万円
  • 2012年(H24)
  • 3.7万km
  • 1300cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:グリーンオパールメタリック

■純正HDDナビ■ワンセグ■Rカメラ■ETC■HID

iホンダ フィットシャトルハイブリッド ハイブリッド・ナビプレミアムセレクション HDDナビ リヤカ
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 99.8万円
  • 113万円
  • 2011年(H23)
  • 2.9万km
  • 1300cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイトパール

MOP(HDD)ナビ+HID+バックカメラ+スマートキー+ETC+1オー

iホンダ フィットシャトルハイブリッド ハイブリッド ナビプレミアムセレ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 89.8万円
  • -
  • 2011年(H23)
  • 5.0万km
  • 1300cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:パール

ガリバーの中古車は毎日約400台入荷!お探しの在庫がきっと見つかる!

iホンダ フィットシャトルハイブリッド ハイブリッド・ナビプレミアムセレクション 純正HDDナビ
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 65.8万円
  • 75.3万円
  • 2011年(H23)
  • 6.4万km
  • 1300cc
  • 検32.6
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ミラノレッド

■純正HDDナビ■ETC■Rカメラ■ワンセグ■オートクルーズ■HID

iホンダ フィットシャトルハイブリッド ハイブリッド・ナビプレミアムセレクション ワンオーナー スカ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 99.8万円
  • 112.9万円
  • 2012年(H24)
  • 5.9万km
  • 1300cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:レッド

当社新車拠点下取りのナビプレミアムセレクション ワンオーナー車を商品化。

iホンダ フィットシャトルハイブリッド ハイブリッド・ナビプレミアムセレクション
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 90万円
  • 99.8万円
  • 2012年(H24)
  • 5.3万km
  • 1300cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:プレミアムホワイトパール

純正HDDナビ バックカメラ ETCなど充実の装備!燃費も良いですよ!

iホンダ フィットシャトルハイブリッド ハイブリッド・ナビプレミアムセレクション
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 69.8万円
  • -
  • 2012年(H24)
  • 5.6万km
  • 1300cc
  • 検31.2
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバーM

コンフォートビューPKG/純正HDDナビ/ハーフレザー/Bカメラ/HID

iホンダ フィットシャトルハイブリッド ハイブリッド・ナビプレミアムセレクション
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 69.8万円
  • -
  • 2011年(H23)
  • 8.8万km
  • 1300cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラウン

クルーズコントロール ハーフレザーシート ビルトインETC 自社ローン〇

iホンダ フィットシャトルハイブリッド ハイブリッド・ナビプレミアムセレクション HDDナビ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 91万円
  • 98万円
  • 2011年(H23)
  • 5.6万km
  • 1300cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ポリッシュドメタルメタリック

程度もよいフィットシャトルハイブリット入庫!HDDナビ・スマートキー!

iホンダ フィットシャトルハイブリッド ハイブリッド・ナビプレミアムセレクション HDDナビ
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 94.5万円
  • 106.1万円
  • 2011年(H23)
  • 3.8万km
  • 1300cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールマイカ

HDDナビ・ワンセグ・スマートキ-・ワンオーナー・ETC・HID・梶取店

フィットシャトルハイブリッドの中古車相場を見る 12件中 1-12

フィットシャトルハイブリッド

5ナンバーサイズボディのコンパクトカー・ホンダ「フィットシャトルハイブリッド」。ハイブリッド仕様ならではのHONDA IMAシステムと1.3L直列4気筒SOHC i-DSIエンジンが搭載されている。同時にエコアシストやECONモードでドライバーの更なる低燃費運転をサポートしている。ホンダ「エアウェイブ」の実質的な後継車の立場にあり、ノーマルのフィットと比較して大きめのラゲッジスペースが最大の特徴である。さらにインテリアにグランスムースと呼ばれる良質な素材や遮断剤を使用しているため、ラグジュアリーで快適な空間での走りが体感できる。ガソリン車のホンダ「フィットシャトル」との違いはハイブリッドシステム搭載の有無だけではない。ブルー&クリアをベースとした、一目で「ハイブリッド車」とわかるエクステリアの先進的なデザインも魅力なのだ。インテリア、エクステリアのどちらを取ってもホンダ車の中でプレミアムな立ち位置と言える。ライバル車種を上げるとすれば、同時期に発売となったトヨタ「プリウスα」との一騎打ちだ。燃費に関しては大きな差はないが、車両価格は圧倒的にフィットシャトルハイブリッドの方が求めやすくなっている。

エリアから探す - フィットシャトルハイブリッド ハイブリッド・ナビプレミアムセレクション(ホンダ)の中古車

フィットシャトルハイブリッド(ホンダ)の口コミ・評価

荷物がたくさん乘る

4.0

フィットの車長をのばしたものが、フィットシャトルということになるが、ただ伸ばしただけであるのに、非常にゆとりのあるラゲッジスペースを手に入れることができた。トランクスペースにゆとりがあり、ゴルフバックを横に寝かせて4つ乗…

荷物の多い人で、走行距離の長い人にはオススメです。

4.0

HONDAのハイブリットの先駆けのフィットシャトルハイブリット。加速時や、高速時はガソリンで走り、安定走行時は電気で走るといったイメージです。 しかしながら実際には、電気走行するのに結構アクセルの踏み込みを意識しなければ…

ページトップへ