フィットシャトルハイブリッド(ホンダ) 埼玉県越谷市の中古車

12件中 1-12

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

iホンダ フィットシャトルハイブリッド ハイブリッド・ナビプレミアムセレクション 純正HDDナビ E
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 95.8万円
  • 102.5万円
  • 2012年(H24)
  • 4.1万km
  • 1300cc
  • 検32.2
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:アラバスターシルバーメタリック

純正HDDナビ、ETC、HID、AW、ワンセグ

iホンダ フィットシャトルハイブリッド ハイブリッド・ナビプレミアムセレクション 純正HDDナビRカ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 91.8万円
  • 102.5万円
  • 2012年(H24)
  • 4.7万km
  • 1300cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホライゾンターコイズパール

純正HDDナビ、ETC、HID、AW、スカイルーフ、ワンセグ

iホンダ フィットシャトルハイブリッド ハイブリッド・ナビプレミアムセレクション 純正HDDナビRカ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 89.8万円
  • 101.2万円
  • 2012年(H24)
  • 4.3万km
  • 1300cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:クリスタルブラックパール

☆価格見直しました☆ 人気カラー!クリスタルブラックパール入荷しました!

iホンダ フィットシャトルハイブリッド ハイブリッド・スマートセレクション 富士通TEN製メモリーナ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 79.8万円
  • 87.2万円
  • 2011年(H23)
  • 4.4万km
  • 1300cc
  • 検32.9
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:アラバスターシルバーメタリック

イクリプスナビAVN110M、ETC、HID、ワンセグ

iホンダ フィットシャトルハイブリッド ハイブリッド ナビ地デジTV バックカメラ ドラレコ ETC
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 78万円
  • 96.7万円
  • 2013年(H25)
  • 4.4万km
  • 1300cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブルー

バックカメラ☆キーレス☆シートヒーター☆純正ナビTV☆ドライブレコーダー

iホンダ フィットシャトルハイブリッド ハイブリッド スマートセレクション ナビ地デジ 半革 ETC
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 69万円
  • 91.5万円
  • 2012年(H24)
  • 5.6万km
  • 1300cc
  • 検31.1
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:クリスタルブラックパール

バックカメラ☆DVD再生☆音楽サーバー☆無限エアロ・グリル・フロアマット

iホンダ フィットシャトルハイブリッド ハイブリッド・スマートセレクション パイオニア製HDDナビR
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 68万円
  • 78.9万円
  • 2012年(H24)
  • 8.3万km
  • 1300cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:クリスタルブラックパール

パイオニア製AVIC-ZH07、ETC、HID、AW、フルセグ

iホンダ フィットシャトルハイブリッド ハイブリッド ナビ TV バックモニター ETC 1オーナー
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 67万円
  • 80.5万円
  • 2012年(H24)
  • 7.7万km
  • 1300cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

純正エアロ/ウインカーミラー/ナビ/TV/バックモニター/ETC

iホンダ フィットシャトルハイブリッド ハイブリッド 純正メモリーナビRカメラ ETC
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 65万円
  • 76.4万円
  • 2011年(H23)
  • 5.8万km
  • 1300cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:アラバスターシルバーメタリック

☆価格見直しました☆ ハイブリッド車、お仕事にレジャーに快適に使えます!

iホンダ フィットシャトルハイブリッド ハイブリッド・スマートセレクション  HDDナビ 地デジ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 63万円
  • 78.9万円
  • 2012年(H24)
  • 6.0万km
  • 1300cc
  • 検31.10
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブルー

クルコン☆Bカメラ☆半革シート☆純正エアロ☆スマートキー☆1オーナー

iホンダ フィットシャトルハイブリッド ハイブリッド・スマートセレクション HDDナビTV
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 57.7万円
  • 76.5万円
  • 2011年(H23)
  • 4.6万km
  • 1300cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブルー

ワンオーナー☆社外アルミ☆プライバシィガラス☆電動格納ミラー☆ETC

iホンダ フィットシャトルハイブリッド ハイブリッド ナビ バックカメラ ETC クルコン
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 49.7万円
  • 67.8万円
  • 2012年(H24)
  • 4.2万km
  • 1300cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバー

キーレスキー☆サイドバイザー☆横滑り防止☆ライトレベライザー☆フォグ

フィットシャトルハイブリッドの中古車相場を見る 12件中 1-12

フィットシャトルハイブリッド

5ナンバーサイズボディのコンパクトカー・ホンダ「フィットシャトルハイブリッド」。ハイブリッド仕様ならではのHONDA IMAシステムと1.3L直列4気筒SOHC i-DSIエンジンが搭載されている。同時にエコアシストやECONモードでドライバーの更なる低燃費運転をサポートしている。ホンダ「エアウェイブ」の実質的な後継車の立場にあり、ノーマルのフィットと比較して大きめのラゲッジスペースが最大の特徴である。さらにインテリアにグランスムースと呼ばれる良質な素材や遮断剤を使用しているため、ラグジュアリーで快適な空間での走りが体感できる。ガソリン車のホンダ「フィットシャトル」との違いはハイブリッドシステム搭載の有無だけではない。ブルー&クリアをベースとした、一目で「ハイブリッド車」とわかるエクステリアの先進的なデザインも魅力なのだ。インテリア、エクステリアのどちらを取ってもホンダ車の中でプレミアムな立ち位置と言える。ライバル車種を上げるとすれば、同時期に発売となったトヨタ「プリウスα」との一騎打ちだ。燃費に関しては大きな差はないが、車両価格は圧倒的にフィットシャトルハイブリッドの方が求めやすくなっている。

埼玉県で探す - フィットシャトルハイブリッド(ホンダ)の中古車

フィットシャトルハイブリッド(ホンダ)の口コミ・評価

荷物がたくさん乘る

4.0

フィットの車長をのばしたものが、フィットシャトルということになるが、ただ伸ばしただけであるのに、非常にゆとりのあるラゲッジスペースを手に入れることができた。トランクスペースにゆとりがあり、ゴルフバックを横に寝かせて4つ乗…

荷物の多い人で、走行距離の長い人にはオススメです。

4.0

HONDAのハイブリットの先駆けのフィットシャトルハイブリット。加速時や、高速時はガソリンで走り、安定走行時は電気で走るといったイメージです。 しかしながら実際には、電気走行するのに結構アクセルの踏み込みを意識しなければ…

ページトップへ