フィットシャトルハイブリッド(ホンダ) 鹿児島県鹿児島市の中古車

13件中 1-13

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

iホンダ フィットシャトルハイブリッド ハイブリッド
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 99万円
  • 114万円
  • 2013年(H25)
  • 4.0万km
  • 1300cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールM

左ドア廻り軽度の修復有り、走行には支障ございません。

iホンダ フィットシャトルハイブリッド ハイブリッド-C ナビ ETC
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 83万円
  • 91.6万円
  • 2013年(H25)
  • 4.5万km
  • 1300cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバー

キーレス・ナビ・CD・DVD・ETC

iホンダ フィットシャトルハイブリッド ハイブリッド・スマートセレクション ハーフレザーS ナビTV
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 89.8万円
  • -
  • 2012年(H24)
  • 3.7万km
  • 1300cc
  • 検31.2
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバーM

ハーフレザーシート・純ナビTV&アルミ・バックカメラ・HIDライト

iホンダ フィットシャトルハイブリッド ハイブリッド-C
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 75万円
  • -
  • 2013年(H25)
  • 7.1万km
  • 1300cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイト

iホンダ フィットシャトルハイブリッド ハイブリッド・スマートセレクション ハーフレザーS ナビTV
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 98万円
  • -
  • 2012年(H24)
  • 3.8万km
  • 1300cc
  • 検31.7
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パール

ハーフレザーシート・HIDライト・ナビTV・new15アルミ・1オー禁煙

iホンダ フィットシャトルハイブリッド ハイブリッド・ナビプレミアムセレクション TV ナビ ETC
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 87万円
  • -
  • 2011年(H23)
  • 5.6万km
  • 1300cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

スマートキー・TV・ナビ・バックカメラ・ETC・CD・アルミホイール

iホンダ フィットシャトルハイブリッド スマートセレクションファインライン
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 85万円
  • 99万円
  • 2013年(H25)
  • 6.9万km
  • 1300cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パール

12カ月点検・ブレーキパット・ワイパーゴム・オイル・バッテリー無料交換

iホンダ フィットシャトルハイブリッド ハイブリッド・スマートセレクション メモリナビ ワンセグ R
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 85万円
  • -
  • 2011年(H23)
  • 6.5万km
  • 1300cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:グレーメタリック

カードキー イモビ HID オートライト クルーズ AAC 装備充実☆

iホンダ フィットシャトルハイブリッド ・スマートセレクション グー鑑定車 ナビ Rカメラ ETC
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 69万円
  • -
  • 2011年(H23)
  • 7.4万km
  • 1300cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラウン

メモリーナビ・TV・バックカメラ・ETC・HID・アイドリングストップ

iホンダ フィットシャトルハイブリッド ナビプレミアムセレクション グー鑑定車 バックカメラ ETC
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 85万円
  • -
  • 2012年(H24)
  • 5.0万km
  • 1300cc
  • 検31.1
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:レッド

HDDナビ フルセグTV バックカメラ スマ-トキ- ETC HID

iホンダ フィットシャトルハイブリッド ハイブリッド・ナビプレミアムセレクション HDDナビ フルセグ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 89.8万円
  • -
  • 2011年(H23)
  • 6.8万km
  • 1300cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバーメタリック

カードキー イモビ HID フォグ ETC クルーズ 純正アルミ

iホンダ フィットシャトルハイブリッド ハイブリッド・スマートセレクション HDDナビ ワンセグ Rカメ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 99.8万円
  • -
  • 2011年(H23)
  • 1.3万km
  • 1300cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:グリーンメタリック

カードキー イモビ HID ETC クルーズ AAC アームレスト

iホンダ フィットシャトルハイブリッド ハイブリッド・スマートセレクション メモリナビ ワンセグ Rカメ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 109.8万円
  • -
  • 2012年(H24)
  • 3.1万km
  • 1300cc
  • 検31.8
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバーメタリック

カードキー イモビ HID フォグ ETC AAC クルーズ 装備充実

フィットシャトルハイブリッドの中古車相場を見る 13件中 1-13

フィットシャトルハイブリッド

5ナンバーサイズボディのコンパクトカー・ホンダ「フィットシャトルハイブリッド」。ハイブリッド仕様ならではのHONDA IMAシステムと1.3L直列4気筒SOHC i-DSIエンジンが搭載されている。同時にエコアシストやECONモードでドライバーの更なる低燃費運転をサポートしている。ホンダ「エアウェイブ」の実質的な後継車の立場にあり、ノーマルのフィットと比較して大きめのラゲッジスペースが最大の特徴である。さらにインテリアにグランスムースと呼ばれる良質な素材や遮断剤を使用しているため、ラグジュアリーで快適な空間での走りが体感できる。ガソリン車のホンダ「フィットシャトル」との違いはハイブリッドシステム搭載の有無だけではない。ブルー&クリアをベースとした、一目で「ハイブリッド車」とわかるエクステリアの先進的なデザインも魅力なのだ。インテリア、エクステリアのどちらを取ってもホンダ車の中でプレミアムな立ち位置と言える。ライバル車種を上げるとすれば、同時期に発売となったトヨタ「プリウスα」との一騎打ちだ。燃費に関しては大きな差はないが、車両価格は圧倒的にフィットシャトルハイブリッドの方が求めやすくなっている。

鹿児島県で探す - フィットシャトルハイブリッド(ホンダ)の中古車

フィットシャトルハイブリッド(ホンダ)の口コミ・評価

荷物がたくさん乘る

4.0

フィットの車長をのばしたものが、フィットシャトルということになるが、ただ伸ばしただけであるのに、非常にゆとりのあるラゲッジスペースを手に入れることができた。トランクスペースにゆとりがあり、ゴルフバックを横に寝かせて4つ乗…

荷物の多い人で、走行距離の長い人にはオススメです。

4.0

HONDAのハイブリットの先駆けのフィットシャトルハイブリット。加速時や、高速時はガソリンで走り、安定走行時は電気で走るといったイメージです。 しかしながら実際には、電気走行するのに結構アクセルの踏み込みを意識しなければ…

ページトップへ