フリード G プレミアムエディション(ホンダ)の中古車情報

10件中 1-10

NEW
ホンダ フリード G プレミアムエディション 後期型 ナビTV 両側自動ドア
  • 119万円
  • 133万円
  • 2015年(H27)
  • 2.6万K
  • 1500cc
  • 検30.7
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

後期型・メモリーナビTV・フリップダウンM・バックカメラ・両側自動ドア

UP
ホンダ フリード G プレミアムエディション 4WD 地デジSDナビ 両側電動
  • 210万円
  • -
  • 2015年(H27)
  • 0.5万K
  • 1500cc
  • 検30.12
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブルー

低走行車、下廻りもグッドコンディション♪これがケーユープレミアム品質!!

ホンダ フリード G プレミアムエディション 9インチナビ 両側電動スライド ET
  • 174万円
  • -
  • 2015年(H27)
  • 2.9万K
  • 1500cc
  • 検30.7
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラックパール

専用コンビシートやクルーズコントロールが装備された特別仕様車!

ホンダ フリード G プレミアムエディション ナビ ETC 両側PS
  • 180万円
  • 192万円
  • 2015年(H27)
  • 3.0万K
  • 1500cc
  • 検30.7
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラックパール

☆ホンダカーズ三重 松阪大塚店です☆嬉しい装備のフリード入庫致しました!

ホンダ フリード G プレミアムエディション
  • 128万円
  • -
  • 2015年(H27)
  • 2.5万K
  • 1500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ワイン

ホンダ フリード G プレミアムエディション 両側パワスラ ギャザズMナビ ETC
  • 176万円
  • 187万円
  • 2015年(H27)
  • 1.8万K
  • 1500cc
  • 検30.6
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:アラバスターシルバー

両側電動スライド ギャザズメモリーナビ バックカメラ HID ETC

ホンダ フリード G プレミアムエディション
  • 165万円
  • 174万円
  • 2015年(H27)
  • 2.1万K
  • 1500cc
  • 検30.12
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

ホンダ フリード G プレミアムエディション
  • 168万円
  • 177万円
  • 2015年(H27)
  • 3.4万K
  • 1500cc
  • 検30.7
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

ホンダ フリード G プレミアムエディション ナビ フルセグ DVD Bカメラ
  • 168万円
  • 183万円
  • 2015年(H27)
  • 2.4万K
  • 1500cc
  • 検30.10
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:プレミアムディープロッソパール

特別仕様車 後期型 プライムスムース&スウェード調シート 9インチナビ

ホンダ フリード G プレミアムエディション ナビ 両側自動ドア スマートキー
  • 138万円
  • 150万円
  • 2015年(H27)
  • 0.9万K
  • 1500cc
  • 検30.8
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバー

10件中 1-10

フリード

ホンダ
フリード

中古車価格 13~249.9万円 口コミ・評価 4.2点(106件
実燃費 15.10km/L(88位/249車種

ホンダフリードは、ミニバン型が特徴の小型車で、2008年にデビューした。発売から1ヶ月で2万台を売り上げたが、それは当初の目標の5倍であり、人気のある車である。5〜8人も乗れる使い勝手の良さに加え、車体はミニバンとしてはコンパクトだ。サイズの面で街でも運転しやすく、ミドルサイズのミニバンは大きすぎると感じている層に支持されている。デザインはシンプルで機能的でありフロントのカーブ具合がシャープな印象となっている。燃料タンクが座席2列目の下に設置されているので、背が高い荷物を入れるためにシートを動かしアレンジすることはできないのだが、その代わり1列目のシートの下にスペースが広めになっており、2列目に座った際足元のスペースに余裕があるつくりになっている。FF車ではCVT(無段変速のオートマティック)のため変速の際にショックがなく、なめらかな走行が可能となっている。市街地で、信号での停車・発車の際などストレスのない乗り心地だ。エンジンがi-VTEC化(旧排気バルブの自動調整機能)されているため燃費がよく、動力性能も高い。また停車時に自動でエンジンが止まるため、燃料消費を低減し、さらにガスの排出も抑えられている。

エリアから探す - ホンダ フリードの中古車

フリード(ホンダ)の口コミ・評価

6人乗りのわりには小回りがきいてのりやすい。また、なんといっても運転座席が広々と

5.0

元々4人乗りの車を家族が持っていたのですが、車検が切れる際に思い切ってこの新車を買いました。 運転し始めた頃は6人乗りということもあり緊張したのですが、実際には6人乗りのわりにはすごく大きいわけではありませんでした。です…

住宅街での生活にちょうどいい。

4.0

ハンドルやブレーキが軽く、非常に運転がしやすい。また、アクセルから足を離すとエンジンブレーキが自動的にかかっているので、フットブレーキを踏まずに減速がしやすいため、燃費向上に繋がっていると思われる。主に住宅街で乗っている…

ページトップへ