フリード G プレミアムエディション(ホンダ) 東京都の中古車

7件中 1-7

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

ホンダ フリード Gathersメモリーナビ 天吊モニター ドラレコ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 152万円
  • 160.8万円
  • 2016年
  • 4.0万km
  • 1500cc
  • 2021年6月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブルーパール

お支払総額160.8万円【東京23区内】点検整備費用込み♪

ホンダ フリード G プレミアムエディション ギャザスメモリナビ リアカメラ
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 147万円
  • 154万円
  • 2015年
  • 2.6万km
  • 1500cc
  • 2020年12月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラックパール

ホンダ フリード G プレミアムエディション ワンオーナー バックカメラ
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 145万円
  • 153.7万円
  • 2016年
  • 2.2万km
  • 1500cc
  • 2021年1月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:コバルトブルー

当社はお客様満足向上の為、実車確認をお願い致します。

ホンダ フリード G プレミアムエディション 2列目キャプテンシート6人乗り・
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 157万円
  • 166万円
  • 2016年
  • 1.1万km
  • 1500cc
  • 2021年3月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:アラバスターシルバーメタリック

支払総額は都内での算出!分割払いは頭金0円から支払回数72回OK!

ホンダ フリード G プレミアムエディション
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 149万円
  • 161.2万円
  • 2016年
  • 4.6万km
  • 1500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイトオーキッドパール

遠方のお客様もお気軽にお問い合わせください。

ホンダ フリード G プレミアムエディション Cシート 室内LED 両側電動D
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 149万円
  • 155.5万円
  • 2015年
  • 3.3万km
  • 1500cc
  • 2020年8月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:モダンスティール・メタリック

記録簿 1オーナー HID テールゲートS Cコントロール Dバイザー

ホンダ フリード G プレミアムエディション 6人乗りキャプテンシート
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 156万円
  • 167.7万円
  • 2015年
  • 1.7万km
  • 1500cc
  • 2020年10月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:コバルトブルーパール

AT三鷹移管車両

フリードの中古車相場を見る 7件中 1-7

フリード

ホンダフリードは、ミニバン型が特徴の小型車で、2008年にデビューした。発売から1ヶ月で2万台を売り上げたが、それは当初の目標の5倍であり、人気のある車である。5〜8人も乗れる使い勝手の良さに加え、車体はミニバンとしてはコンパクトだ。サイズの面で街でも運転しやすく、ミドルサイズのミニバンは大きすぎると感じている層に支持されている。デザインはシンプルで機能的でありフロントのカーブ具合がシャープな印象となっている。燃料タンクが座席2列目の下に設置されているので、背が高い荷物を入れるためにシートを動かしアレンジすることはできないのだが、その代わり1列目のシートの下にスペースが広めになっており、2列目に座った際足元のスペースに余裕があるつくりになっている。FF車ではCVT(無段変速のオートマティック)のため変速の際にショックがなく、なめらかな走行が可能となっている。市街地で、信号での停車・発車の際などストレスのない乗り心地だ。エンジンがi-VTEC化(旧排気バルブの自動調整機能)されているため燃費がよく、動力性能も高い。また停車時に自動でエンジンが止まるため、燃料消費を低減し、さらにガスの排出も抑えられている。

エリアから探す - フリード G プレミアムエディション(ホンダ)の中古車

フリード(ホンダ)の口コミ・評価

運転しやすく、快適です

5.0

それまで、少し大きめのミニバンに乗っていたので、室内の狭さが気になっていましたが、実際に試乗してみると、狭さは気になりませんでした。むしろ、サイズがコンパクトになったので、運転はしやすくなりました。また、オートクルーズ機…

小回りが利くコンパクトさ

2.0

6人乗り乗用車としては非常にコンパクトでいいサイズ感だと思います。ただ体格のよい人や背の高い人には狭く感じるようです。 運転に関しては特に不満もなく、日々の生活に使うのに役立っています。特に視界の良さを感じます。 長…

東京都でグレードから探す - フリード(ホンダ)の中古車

ページトップへ