フリード フレックスi エアロ(ホンダ)の中古車

7件中 1-7

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

ホンダ フリード バックカメラ/ETC/キーレス/両側電動スライド/スマートキ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 43万円
  • 54.5万円
  • 2008年
  • 10.3万km
  • 1500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パール

ちょうどいいミニバン☆使い勝手抜群♪フリード入庫しました(*^_^*)

ホンダ フリード フレックスi エアロ ワンオーナー 両側パワースライド
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 70万円
  • 78万円
  • 2008年
  • 3.8万km
  • 1500cc
  • 2019年12月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ブラック

ワンオーナー 禁煙車 両側パワースライド フィリップダウンモニター

ホンダ フリード フレックスi エアロ 両側電動スライドドア HDDナビ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 76万円
  • 91.7万円
  • 2008年
  • 4.3万km
  • 1500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールM

ご来店頂きお車の確認ができる方のみの販売になります

ホンダ フリード フレックスi エアロ FU1914
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 69万円
  • 90万円
  • 2008年
  • 10.0万km
  • 1500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:グレー

両側パワースライドドア キセノン 社外レーダー ウォークスルー

ホンダ フリード フレックスi エアロ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 35万円
  • 45万円
  • 2008年
  • 10.4万km
  • 1500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:紺

ホンダ フリード フレックスi エアロ HIDパワスラ純正ナビTVバックカメラ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 49.9万円
  • -
  • 2008年
  • 5.8万km
  • 1500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバーM

お得なキャンペーン情報は 【グリーミックス】 で検索!!

ホンダ フリード フレックスi エアロ 両側パワースライドドア スマートキー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 29.8万円
  • 43万円
  • 2008年
  • 9.9万km
  • 1500cc
  • 2021年7月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ダークブルーM

☆両側パワースライドドア ☆スマートキー ☆純正フルエアロ ☆社外アルミ

フリードの中古車相場を見る 7件中 1-7

フリード

ホンダ
フリード

中古車価格 1.5~280.3万円 口コミ・評価 4.3点(177件
実燃費 14.00km/L(113位/247車種

ホンダフリードは、ミニバン型が特徴の小型車で、2008年にデビューした。発売から1ヶ月で2万台を売り上げたが、それは当初の目標の5倍であり、人気のある車である。5〜8人も乗れる使い勝手の良さに加え、車体はミニバンとしてはコンパクトだ。サイズの面で街でも運転しやすく、ミドルサイズのミニバンは大きすぎると感じている層に支持されている。デザインはシンプルで機能的でありフロントのカーブ具合がシャープな印象となっている。燃料タンクが座席2列目の下に設置されているので、背が高い荷物を入れるためにシートを動かしアレンジすることはできないのだが、その代わり1列目のシートの下にスペースが広めになっており、2列目に座った際足元のスペースに余裕があるつくりになっている。FF車ではCVT(無段変速のオートマティック)のため変速の際にショックがなく、なめらかな走行が可能となっている。市街地で、信号での停車・発車の際などストレスのない乗り心地だ。エンジンがi-VTEC化(旧排気バルブの自動調整機能)されているため燃費がよく、動力性能も高い。また停車時に自動でエンジンが止まるため、燃料消費を低減し、さらにガスの排出も抑えられている。

エリアから探す - フリード フレックスi エアロ(ホンダ)の中古車

フリード(ホンダ)の口コミ・評価

意外に小回りがきいて、運転しやすい!

4.0

今までコンパクトカーばかり乗ってきたため、フリードの車体サイズを把握するのは大丈夫か、運転する際の目線が高いけど大丈夫かと心配ばかりでした。しかし、乗ってみると、思っていたより車体サイズは大きくなく、意外に小回りがきくこ…

ファミリーに最適

5.0

小さなこどもが2人います。スライドドアなので、狭い駐車場でもこども自身にドアの開け閉めを任せられます。そして、乗せおろしが楽です。 車内は広くて、移動しやすいのも魅力です。こどもが小さいと、あれ取ってと言われたり、物をこ…

グレードから探す - フリード(ホンダ)の中古車

ページトップへ