フリード G エアロ(ホンダ) 中国の中古車

7件中 1-7

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

ホンダ フリード G エアロ Mナビ Rカメラ スマートキー HID
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 165万円
  • 175万円
  • 2015年
  • 1.9万km
  • 1500cc
  • 2020年9月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:プレミアムスパークルブラックP

フルセグ・DVD・Bluetooth・リア席モニター・純正AW・ETC

ホンダ フリード G エアロ ナビTV Bカメラ ETC 左側電動スラ HID
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 64.8万円
  • 76.4万円
  • 2011年
  • 8.0万km
  • 1500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:プレミアムホワイトパール

取扱説明書&記録簿HIDヘッドETC純正エアロオートエアコン純正アルミ

ホンダ フリード G エアロ ジャストセレクション 両側パワ-スライド 禁煙車
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 49.8万円
  • 66万円
  • 2012年
  • 9.4万km
  • 1500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:スーパープラチナメタリック

☆両側PWスライド☆キセノン☆コンフォ-ドビュ-PKG☆修復歴リヤ部小☆

ホンダ フリード G エアロ ナビ HID キーレス 走行5.8万キロ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 55万円
  • -
  • 2011年
  • 5.8万km
  • 1500cc
  • 2020年1月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:紺M

ホンダ フリード G エアロ 外品ナビ 両側パワースライドドア グー鑑定車
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 139.8万円
  • -
  • 2012年
  • 5.5万km
  • 1500cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:パールホワイト

外品ナビ ETC バックカメラ DVD再生 クルーズコントロール

ホンダ フリード Gエアロ/両パワ/ETC/HDDナビ/Bカメラ/フルセグ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 94.8万円
  • -
  • 2011年
  • 6.0万km
  • 1500cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:プレミアムブラキッシュパール

【注】当店にご来店もしくは直接お問い合わせいただけるお客様限定になります

ホンダ フリード G エアロ 7人乗り・左側PSD
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 55万円
  • 70.9万円
  • 2010年
  • 9.8万km
  • 1500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:プレミアムブラキッシュP

車両状態証明書あります

フリードの中古車相場を見る 7件中 1-7

フリード

ホンダフリードは、ミニバン型が特徴の小型車で、2008年にデビューした。発売から1ヶ月で2万台を売り上げたが、それは当初の目標の5倍であり、人気のある車である。5〜8人も乗れる使い勝手の良さに加え、車体はミニバンとしてはコンパクトだ。サイズの面で街でも運転しやすく、ミドルサイズのミニバンは大きすぎると感じている層に支持されている。デザインはシンプルで機能的でありフロントのカーブ具合がシャープな印象となっている。燃料タンクが座席2列目の下に設置されているので、背が高い荷物を入れるためにシートを動かしアレンジすることはできないのだが、その代わり1列目のシートの下にスペースが広めになっており、2列目に座った際足元のスペースに余裕があるつくりになっている。FF車ではCVT(無段変速のオートマティック)のため変速の際にショックがなく、なめらかな走行が可能となっている。市街地で、信号での停車・発車の際などストレスのない乗り心地だ。エンジンがi-VTEC化(旧排気バルブの自動調整機能)されているため燃費がよく、動力性能も高い。また停車時に自動でエンジンが止まるため、燃料消費を低減し、さらにガスの排出も抑えられている。

エリアから探す - フリード G エアロ(ホンダ)の中古車

フリード(ホンダ)の口コミ・評価

運転しやすく、快適です

5.0

それまで、少し大きめのミニバンに乗っていたので、室内の狭さが気になっていましたが、実際に試乗してみると、狭さは気になりませんでした。むしろ、サイズがコンパクトになったので、運転はしやすくなりました。また、オートクルーズ機…

小回りが利くコンパクトさ

2.0

6人乗り乗用車としては非常にコンパクトでいいサイズ感だと思います。ただ体格のよい人や背の高い人には狭く感じるようです。 運転に関しては特に不満もなく、日々の生活に使うのに役立っています。特に視界の良さを感じます。 長…

ページトップへ