九州 フリード G エアロ(ホンダ)の中古車情報

11件中 1-11

NEW
ホンダ フリード G エアロ
  • 76万円
  • -
  • 2010年(H22)
  • 9.2万K
  • 1500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

NEW
ホンダ フリード G エアロ
  • 52万円
  • -
  • 2010年(H22)
  • 12.3万K
  • 1500cc
  • 検29.12
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

UP
ホンダ フリード G エアロ
  • 190万円
  • -
  • 2015年(H27)
  • 2.6万K
  • 1500cc
  • 検30.8
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:グレー

UP
ホンダ フリード G エアロ
  • 168万円
  • 181万円
  • 2014年(H26)
  • 2.2万K
  • 1500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

6人乗り☆2列目キャプテンシート☆

UP
ホンダ フリード G エアロ 電動スライド
  • 50万円
  • 60万円
  • 2008年(H20)
  • 10.5万K
  • 1500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ダークブルー

UP
ホンダ フリード G エアロ 地デジナビ ETC 両側電動スライドドア
  • 139万円
  • 149万円
  • 2011年(H23)
  • 4.7万K
  • 1500cc
  • 検30.10
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラックM

7人乗りフリード入庫!両側電動スライドドア・地デジTVナビ・ETC付き

ホンダ フリード G エアロ 7人乗 パワースライドドア HDDナビ HID
  • 83万円
  • 95万円
  • 2009年(H21)
  • 7.8万K
  • 1500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ガンM

HDDナビ・キーレス・ハーフレザー調シートカバー・ETC・整備点検記録簿

ホンダ フリード G エアロ HDDナビTV Bカメラ ETC エアロ アルミ
  • 125万円
  • 139万円
  • 2011年(H23)
  • 6.0万K
  • 1500cc
  • 検30.2
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

HDDナビTV・Bカメラ・ETC・パワスラ・HIDライト・エアロ・アルミ

ホンダ フリード G エアロ ナビ・バックカメラ・ヘッドレストモニター
  • 135万円
  • 144万円
  • 2011年(H23)
  • 3.9万K
  • 1500cc
  • 検30.2
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:グレー

ホンダオートテラス北宮崎の物件にアクセスいただきありがとうございます。

ホンダ フリード G エアロ
  • 69万円
  • 89万円
  • 2008年(H20)
  • 8.7万K
  • 1500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パール

ホンダ フリード G エアロ HDDナビ 片側電動スライドドア ワンオーナー車
  • 59万円
  • -
  • 2008年(H20)
  • 9.7万K
  • 1500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:プレミアムブラキッシュパール

安心のワンオーナー車・HDDナビ・片側電動スライドドア・バックカメラ

11件中 1-11

フリード

ホンダフリードは、ミニバン型が特徴の小型車で、2008年にデビューした。発売から1ヶ月で2万台を売り上げたが、それは当初の目標の5倍であり、人気のある車である。5〜8人も乗れる使い勝手の良さに加え、車体はミニバンとしてはコンパクトだ。サイズの面で街でも運転しやすく、ミドルサイズのミニバンは大きすぎると感じている層に支持されている。デザインはシンプルで機能的でありフロントのカーブ具合がシャープな印象となっている。燃料タンクが座席2列目の下に設置されているので、背が高い荷物を入れるためにシートを動かしアレンジすることはできないのだが、その代わり1列目のシートの下にスペースが広めになっており、2列目に座った際足元のスペースに余裕があるつくりになっている。FF車ではCVT(無段変速のオートマティック)のため変速の際にショックがなく、なめらかな走行が可能となっている。市街地で、信号での停車・発車の際などストレスのない乗り心地だ。エンジンがi-VTEC化(旧排気バルブの自動調整機能)されているため燃費がよく、動力性能も高い。また停車時に自動でエンジンが止まるため、燃料消費を低減し、さらにガスの排出も抑えられている。

エリアから探す - ホンダ フリードの中古車

フリード(ホンダ)の口コミ・評価

子持ちにはとても便利

5.0

車体が大きすぎず小さすぎず、乗り降りがし易いし運転もし易い。ボンネットの部分が短いため前からの衝突に関する不安はあるが、小回りはきく。運転席が高くフロントガラスが大きいため、視界も良好で見渡し易い。サイドブレーキは足元に…

我が家にあったサイズ。いい点、悪い点

5.0

我が家は子供がまだ4歳で小さく、日常の送り迎えや買い物では道が狭い住宅街を小回りがきくので大型車よりも運転しやすいと思っています。すれ違いや駐車の時はとくに。しかし、車内はゆとりがあり、足のあたりも快適です。チャイルドシ…

グレードから探す - フリード(ホンダ)の中古車

ページトップへ