検索結果
ご希望の条件に該当する自動車は登録されていませんでした。
検索条件を変更してください。
ホンダフリードは、ミニバン型が特徴の小型車で、2008年にデビューした。発売から1ヶ月で2万台を売り上げたが、それは当初の目標の5倍であり、人気のある車である。5〜8人も乗れる使い勝手の良さに加え、車体はミニバンとしてはコンパクトだ。サイズの面で街でも運転しやすく、ミドルサイズのミニバンは大きすぎると感じている層に支持されている。デザインはシンプルで機能的でありフロントのカーブ具合がシャープな印象となっている。燃料タンクが座席2列目の下に設置されているので、背が高い荷物を入れるためにシートを動かしアレンジすることはできないのだが、その代わり1列目のシートの下にスペースが広めになっており、2列目に座った際足元のスペースに余裕があるつくりになっている。FF車ではCVT(無段変速のオートマティック)のため変速の際にショックがなく、なめらかな走行が可能となっている。市街地で、信号での停車・発車の際などストレスのない乗り心地だ。エンジンがi-VTEC化(旧排気バルブの自動調整機能)されているため燃費がよく、動力性能も高い。また停車時に自動でエンジンが止まるため、燃料消費を低減し、さらにガスの排出も抑えられている。
青森県から探す - ホンダ フリードの中古車
エリアから探す - ホンダ フリードの中古車
フリード(ホンダ)の口コミ・評価
見た目より広い車内と運転しやすさが魅力
5.0点
いわゆるミニバンよりも、さらにワンサイズ小さいサイズですが、室内は想像以上に広く、日常の使い勝手で困ることはありません。 特に、7人乗りの2列目シートは広々としていて、足元の広さは、高級ミニバンとくらべても遜色ありません…
コンパクトなわりにはたくさん乗れる
4.0点
見た目はコンパクトなイメージですが、乗ってみるとぎりぎりとは言え、6人乗ることができました。 ぎりぎりではある分、2列目から3列目の移動で真ん中の空間を通ろうとすると、窮屈ではあります。 座席も狭さは感じますが、この車体…
グレードから探す - フリード(ホンダ)の中古車
- G ジャストセレクション(80)
- G(17)
- G エアロ(10)
- GH(6)
- X(1)
- G エアロ クールエディション(1)
- G ジャストセレクション+(1)
- G ジャストセレクション(73)
- G エアロ(43)
- フレックス(9)
- G(6)
- X(4)
- フレックス エアロ(4)
- G ハイウェイエディション(2)
- Gi エアロ(2)
- フレックスi エアロ(1)
- G ジャストセレクション(90)
- G エアロ ジャストセレクション(28)
- G ハイウェイエディション(22)
- フレックス ジャストセレクション(18)
- G エアロ ハイウェイエディション(13)
- G エアロ(11)
- フレックス エアロ(11)
- G(10)
- Gi エアロ(4)
- フレックスi エアロ(3)
- フレックス(3)
- X(1)
- フレックス Fパッケージ(1)
- G ジャストセレクション(164)
- G Lパッケージ(136)
- G エアロ ジャストセレクション(52)
- G エアロ Lパッケージ(39)
- フレックス ジャストセレクション(38)
- フレックス エアロ(27)
- フレックス Fパッケージ(26)
- G(16)
- フレックスi エアロ(7)
- Gi エアロ(6)
- フレックス(6)
- G エアロ(6)
- X(2)
- G Lパッケージ(86)
- G エアロ Lパッケージ(69)
- フレックス Fパッケージ(20)
- フレックス エアロ(14)
- Gi エアロ(13)
- G(10)
- G エアロ(6)
- フレックスi エアロ(5)
- フレックス(5)
- X(1)