四国 フリード G エアロ Lパッケージ(ホンダ)の中古車情報

10件中 1-10

NEW
ホンダ フリード G エアロ Lパッケージ
  • ASK
  • ASK
  • 2008年(H20)
  • 6.8万K
  • 1500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パール

UP
ホンダ フリード Gエアロ Lパッケージ メモリーナビ
  • 103万円
  • 118万円
  • 2009年(H21)
  • 6.5万K
  • 1500cc
  • 検30.3
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:プレミアムホワイトパール

◇◆まずはお気軽にお電話ください!0066-9700-4805◆◇

ホンダ フリード G エアロ Lパッケージ HDDナビ フルセグTV ETC
  • 93万円
  • 107万円
  • 2009年(H21)
  • 6.2万K
  • 1500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ポリッシュドメタルメタリック

左側パワースライドドアで、リモコンなどでラクに自動開閉ができます。

ホンダ フリード G エアロ Lパッケージ 純正ナビ テレビ パワースライド
  • 40万円
  • -
  • 2008年(H20)
  • 11.6万K
  • 1500cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:パール

DVD再生可能 フリップダウンモニター キーレス

ホンダ フリード G エアロ Lパッケージ HDD・Bカメラ・ETC付き!!
  • 94万円
  • 109万円
  • 2009年(H21)
  • 6.3万K
  • 1500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:アラバスターシルバー

☆ホット保証『1年間、走行距離無制限の保証』付き!!

ホンダ フリード G エアロ Lパッケージ
  • 70万円
  • -
  • 2008年(H20)
  • 6.6万K
  • 1500cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ワインレッド

HDDナビ(ミュージックサーバー付き ワンセグ リアカメラ ETC

ホンダ フリード G エアロ Lパッケージ
  • 59万円
  • -
  • 2008年(H20)
  • 8.2万K
  • 1500cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:プレミアムブラキッシュパール

未使用車から中古車まで在庫台数100台以上!是非一度お立ち寄り下さい!

ホンダ フリード G エアロ Lパッケージ
  • 67万円
  • -
  • 2008年(H20)
  • 7.7万K
  • 1500cc
  • 車検なし
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:パール

モデューロフロントバンパー&グリル HDDナビ(ミュージックラック付き)

ホンダ フリード G エアロ Lパッケージ 4WD 社外アルミ 7人乗り
  • 99万円
  • 110万円
  • 2009年(H21)
  • 7.9万K
  • 1500cc
  • 検30.3
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ダークシルバーメタリック

左側オートスライドドア・外品アルミ・HIDライト・ワンオーナー

ホンダ フリード G エアロ Lパッケージ HDDナビ
  • 129万円
  • 136万円
  • 2009年(H21)
  • 4.5万K
  • 1500cc
  • 検30.3
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ダークレッド

オートエアコン オートライト ウインカーミラー リヤスポイラー

10件中 1-10

フリード

ホンダフリードは、ミニバン型が特徴の小型車で、2008年にデビューした。発売から1ヶ月で2万台を売り上げたが、それは当初の目標の5倍であり、人気のある車である。5〜8人も乗れる使い勝手の良さに加え、車体はミニバンとしてはコンパクトだ。サイズの面で街でも運転しやすく、ミドルサイズのミニバンは大きすぎると感じている層に支持されている。デザインはシンプルで機能的でありフロントのカーブ具合がシャープな印象となっている。燃料タンクが座席2列目の下に設置されているので、背が高い荷物を入れるためにシートを動かしアレンジすることはできないのだが、その代わり1列目のシートの下にスペースが広めになっており、2列目に座った際足元のスペースに余裕があるつくりになっている。FF車ではCVT(無段変速のオートマティック)のため変速の際にショックがなく、なめらかな走行が可能となっている。市街地で、信号での停車・発車の際などストレスのない乗り心地だ。エンジンがi-VTEC化(旧排気バルブの自動調整機能)されているため燃費がよく、動力性能も高い。また停車時に自動でエンジンが止まるため、燃料消費を低減し、さらにガスの排出も抑えられている。

エリアから探す - ホンダ フリードの中古車

フリード(ホンダ)の口コミ・評価

子持ちにはとても便利

5.0

車体が大きすぎず小さすぎず、乗り降りがし易いし運転もし易い。ボンネットの部分が短いため前からの衝突に関する不安はあるが、小回りはきく。運転席が高くフロントガラスが大きいため、視界も良好で見渡し易い。サイドブレーキは足元に…

我が家にあったサイズ。いい点、悪い点

5.0

我が家は子供がまだ4歳で小さく、日常の送り迎えや買い物では道が狭い住宅街を小回りがきくので大型車よりも運転しやすいと思っています。すれ違いや駐車の時はとくに。しかし、車内はゆとりがあり、足のあたりも快適です。チャイルドシ…

ページトップへ