N-ONE スタンダード(ホンダ) 甲信越・北陸の中古車

7件中 1-7

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

ホンダ N-ONE スタンダード Mナビ ETC ドラレコ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 114.8万円
  • 123.7万円
  • 2019年
  • 0.3万km
  • 660cc
  • 2022年2月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:プレミアムアイボリーパールII

ホンダ N-ONE スタンダード Mナビ Rカメラ ドラレコ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 115万円
  • 123.9万円
  • 2019年
  • 0.3万km
  • 660cc
  • 2022年3月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:プラチナホワイトパール

ホンダ N-ONE スタンダード 元試乗車 ナビ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 119.2万円
  • 129.6万円
  • 2019年
  • 0.3万km
  • 660cc
  • 2022年3月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:プラチナホワイトパール

★山梨県外の方も優遇致します♪

ホンダ N-ONE スタンダード メモリーナビ ドラレコ 弊社試乗車
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 122.1万円
  • 130.5万円
  • 2019年
  • 0.3万km
  • 660cc
  • 2022年3月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:プラチナホワイトパール

支払総額は令和1年10月現在 山梨県登録・届出で弊社店頭での納車価格です

ホンダ N-ONE スタンダード メモリーナビ ETC 弊社試乗車
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 122.1万円
  • 130.7万円
  • 2019年
  • 0.5万km
  • 660cc
  • 2022年2月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:プレミアムアイボリ-パールII

支払総額は令和1年10月現在 山梨県登録・届出で弊社店頭での納車価格です

ホンダ N-ONE スタンダード メモリーナビ 弊社試乗車
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 119.2万円
  • 127.5万円
  • 2019年
  • 0.4万km
  • 660cc
  • 2022年2月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:プラチナホワイトパール

支払総額は令和1年10月現在 山梨県登録・届出で弊社店頭での納車価格です

ホンダ N-ONE スタンダード 元試乗車 ドライブレコーダー
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 116.1万円
  • 126.4万円
  • 2019年
  • 0.3万km
  • 660cc
  • 2022年2月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:プレミアムアイボリーパール2

山梨県外の方も優遇致します♪

N-ONEの中古車相場を見る 7件中 1-7

N-ONE

ホンダの「N-ONE」はトールワゴン(ミニバン)型の軽自動車で、デビューは2012年。初代から一貫して、乗る人のためのスペースを最大に取り、メカの体積は最小にとどめるという「M・M = マン・マキシマム メカ・ミニマム」のコンセプトをもとに設計されている。全高1550mm以上で、ライフやN-BOXと同じ軽トールワゴンの範疇に入るが、それらに比べると低めの値で、2ボックスセダン(ハッチバック)風の個性的でスタイリッシュなデザインとなっている。また燃焼室周辺に対する冷却の効率を向上させたことや、フリクション低減も改良されていることからエンジン単体の燃費を抑えることに成功。急ブレーキをかけた際にブレーキランプが点灯するだけでなくハザードランプも高速で点滅し、後続車の注意を喚起する「エマージェンシーストップシグナル」が搭載されているなど、安全性の面でもさまざまな配慮がなされている。

エリアから探す - N-ONE スタンダード(ホンダ)の中古車

N-ONE(ホンダ)の口コミ・評価

普通車にも負けない高速走行性能の良さに感動。

4.0

維持費や取り回しのしやすさから軽自動車を探していて、なかでも、趣味がドライブで長距離運転をよくすることから、様々な口コミを参考に高速走行性能の評価が高いツアラーを選びました。 間違いなかったです。あくまでも体感ではありま…

一目ぼれで購入!

4.0

以前の古い車の車検の際に、新登場したN-ONEに一目惚れし、即購入しました。外観がパンダみたいでかわいいと皆から絶賛されました。以前の車よりも燃費がよく、サクサクと遠方まで走ってくれます。内装が最低ラインのもので、ナビも…

ページトップへ