N-ONE スタンダード・L(ホンダ) 関東の中古車

7件中 1-7

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

ホンダ N-ONE スタンダード・L Gathersメモリーナビ Rカメラ ドラレコ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 118万円
  • 122.8万円
  • 2018年
  • 1.3万km
  • 660cc
  • 2021年6月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ミラノレッド

お支払総額122.8万円【東京23区内】点検整備費用込み♪

ホンダ N-ONE スタンダード・L 衝突軽減ブレーキ カメラ ツートン
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 121.8万円
  • 135.8万円
  • 2018年
  • 1.8万km
  • 660cc
  • 2021年1月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:サーフブルー

おしゃれなデザインが人気のN-ONE、ブルー/白のツートーン入りました!

ホンダ N-ONE スタンダード・L デモカー禁煙 純正インターナビ リアカメラ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 124.8万円
  • 129.3万円
  • 2018年
  • 0.2万km
  • 660cc
  • 2021年3月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ミラノレッド

デモカーだった禁煙車☆

ホンダ N-ONE スタンダード・L デモカー禁煙 純正インターナビ リアカメラ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 124.8万円
  • 129.9万円
  • 2018年
  • 0.9万km
  • 660cc
  • 2021年9月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:プレミアムピンク・パール&ホワイト

当社デモカーだった禁煙車♪インターナビ付き

ホンダ N-ONE スタンダード・L メモリーナビ スマートキ- バックモニター
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 129万円
  • 134万円
  • 2018年
  • 0.5万km
  • 660cc
  • 2021年4月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールマイカ

ご購入後も安心の1年間・走行距離無制限、「ロングラン保証」付きです。

ホンダ N-ONE スタンダード・L 純正ナビ 衝突軽減ブレーキ HID
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 129万円
  • 142万円
  • 2018年
  • 1.8万km
  • 660cc
  • 2021年4月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:プレミアムアイボリーパール

日本全国納車可能です。詳しくはお問合せください。TEL049-287-9

ホンダ N-ONE スタンダード・L 追突軽減ブレーキ バックカメラ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 124万円
  • 131.2万円
  • 2018年
  • 0.3万km
  • 660cc
  • 2021年10月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:プラチナホワイトパール

HID・オートエアコン・電動格納ミラー・サイドエアバック・スマートキー・

N-ONEの中古車相場を見る 7件中 1-7

N-ONE

ホンダの「N-ONE」はトールワゴン(ミニバン)型の軽自動車で、デビューは2012年。初代から一貫して、乗る人のためのスペースを最大に取り、メカの体積は最小にとどめるという「M・M = マン・マキシマム メカ・ミニマム」のコンセプトをもとに設計されている。全高1550mm以上で、ライフやN-BOXと同じ軽トールワゴンの範疇に入るが、それらに比べると低めの値で、2ボックスセダン(ハッチバック)風の個性的でスタイリッシュなデザインとなっている。また燃焼室周辺に対する冷却の効率を向上させたことや、フリクション低減も改良されていることからエンジン単体の燃費を抑えることに成功。急ブレーキをかけた際にブレーキランプが点灯するだけでなくハザードランプも高速で点滅し、後続車の注意を喚起する「エマージェンシーストップシグナル」が搭載されているなど、安全性の面でもさまざまな配慮がなされている。

エリアから探す - N-ONE スタンダード・L(ホンダ)の中古車

N-ONE(ホンダ)の口コミ・評価

軽自動車にしては十分な走行性能。燃費はもう少し頑張って欲しいが愛着の沸く車。

4.0

ターボを内蔵しているだけあり、加速はとてもスムーズです。高速でもとても快適に走る事ができます。街中でも小回りがきくので運転しやすいですが燃費はそこそこ混む市街地の通勤でリッター11km。高速道路や信号のない道路だとリッタ…

コンパクトで可愛い、燃費の良さが売り

4.0

軽自動車にしては、高速などでスピードが上がっても、アクセルを少し踏んだだけでもよく走りました。運転席の足場も広く見た目ほど窮屈には感じませんでした。しかし、後部座席はやや狭いのでもう少し広くなると、赤ちゃんのチャイルドシ…

関東でグレードから探す - N-ONE(ホンダ)の中古車

ページトップへ