N-ONE スタンダード・L(ホンダ) 東海の中古車

7件中 1-7

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

iホンダ N-ONE スタンダード・L
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 129.9万円
  • -
  • 2018年(H30)
  • 1km
  • 660cc
  • 検33.10
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:プラチナホワイトパール

プラチナホワイトパール 修復歴無 バックカメラ 4名乗り

iホンダ N-ONE スタンダード・L ホワイトクラッシースタイル ETC
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 142万円
  • -
  • 新車
  • 660cc
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:サーフブルー

近鉄四日市駅等最寄り駅までお迎えにあがります!ぜひお問合せください!

iホンダ N-ONE スタンダード・L 軽自動車 ETC CVT
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 124.9万円
  • -
  • 2018年(H30)
  • 1km
  • 660cc
  • 検33.9
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ミラノレッドII

車検付 AC 修復歴無 バックカメラ 安心パッケージ 4名乗り

iホンダ N-ONE スタンダード・L 軽自動車 ETC 自動ブレーキ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 129.9万円
  • -
  • 2018年(H30)
  • 5km
  • 660cc
  • 検33.8
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:サーフブルー/ホワイト

サーフブルー/ホワイト 車検付 インパネCVT AC 修復歴なし

iホンダ N-ONE スタンダード・L 元試乗車ナビBカメラ追突軽減ブレーキ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 129.7万円
  • 138万円
  • 2017年(H29)
  • 24km
  • 660cc
  • 検32.12
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ツートンブルーホワイト

当社元デモカーのNONE!おしゃれなツートーンカラー♪

iホンダ N-ONE スタンダード・L 元試乗車ナビリアカメラ追突軽減ブレーキ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 123.7万円
  • 137.2万円
  • 2017年(H29)
  • 0.2万km
  • 660cc
  • 検32.12
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ツートンブラックホワイト

当社では掲載情報と展示車に相違がある場合展示車情報を優先させて頂きます。

iホンダ N-ONE スタンダード・L 2トーンカラースタイル・あんしんパッケージ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 145.1万円
  • -
  • 新車
  • 660cc
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:プレミアムアイボリー・パール Xタフタホワイト

N-ONEの中古車相場を見る 7件中 1-7

N-ONE

ホンダの「N-ONE」はトールワゴン(ミニバン)型の軽自動車で、デビューは2012年。初代から一貫して、乗る人のためのスペースを最大に取り、メカの体積は最小にとどめるという「M・M = マン・マキシマム メカ・ミニマム」のコンセプトをもとに設計されている。全高1550mm以上で、ライフやN-BOXと同じ軽トールワゴンの範疇に入るが、それらに比べると低めの値で、2ボックスセダン(ハッチバック)風の個性的でスタイリッシュなデザインとなっている。また燃焼室周辺に対する冷却の効率を向上させたことや、フリクション低減も改良されていることからエンジン単体の燃費を抑えることに成功。急ブレーキをかけた際にブレーキランプが点灯するだけでなくハザードランプも高速で点滅し、後続車の注意を喚起する「エマージェンシーストップシグナル」が搭載されているなど、安全性の面でもさまざまな配慮がなされている。

エリアから探す - N-ONE スタンダード・L(ホンダ)の中古車

N-ONE(ホンダ)の口コミ・評価

ターボ仕様なので、加速がGood!!

5.0

軽自動車なのですが、「ターボ」がついているので「自動車専用道路」「高速道路」等の合流の加速も、問題ないです。また急な坂道でも、普通車と変わらないぐらいにパワーがあるため、踏み込みをそこまで強くする必要性が無いので、乗って…

運転スペースが広々している。感覚としては普通乗用車に近い感覚がする。軽自動車もい

4.0

初めて軽自動車購入しました。 以前に友人の軽自動車の助手席に座る機会は何度かありました。 座席からハンドル迄の距離が近く、横幅も肩がくっつきそうに狭いな、不便そうだなと思いながら友人の運転姿を見ていました。 それから数年…

東海でグレードから探す - N-ONE(ホンダ)の中古車

ページトップへ