N-ONE セレクト ツアラー(ホンダ)の中古車

7件中 1-7

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

ホンダ N-ONE セレクト ツアラー 純正メモリーナビ 7速パドル クルコン
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 149.8万円
  • 157.4万円
  • 2018年
  • 1.1万km
  • 660cc
  • 2021年5月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:サーフブルー×ブラウン

当社デモカーUP!サーフブルー×ブラウン!純正メモリーナビ搭載です!

ホンダ N-ONE セレクト ツアラー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 149.8万円
  • 158.4万円
  • 2018年
  • 0.6万km
  • 660cc
  • 2021年9月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:アッシュグリーンメタリック×ブラウン

当社デモカーUP!アッシュグリーンM×ブラウン!純正メモリーナビ搭載!

ホンダ N-ONE セレクト ツアラー 当社デモカー ギャザスメモリーナビ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 152.8万円
  • 160.8万円
  • 2018年
  • 0.4万km
  • 660cc
  • 2021年12月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイトブラウンツートン

N-ONEセレクト ツアラー入庫!ギャザスメモリーナビ・CD・DVD・

ホンダ N-ONE セレクト ツアラー 純正ナビ 2オーナー ETC 新車保証付
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 155万円
  • 159万円
  • 2018年
  • 0.6万km
  • 660cc
  • 2021年5月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ブラウンII

下取り有りは優遇します!!他店で査定してチャレンジして下さい!

ホンダ N-ONE セレクト ツアラー 元デモカー ナビTV 安心パケ ETC
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 139.9万円
  • 147.8万円
  • 2018年
  • 0.8万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:プラチナホワイトパール&ブラウン

車両本体価格は点検パックの料金が含まれます。詳しくはスタッフまで!

ホンダ N-ONE セレクト ツアラー
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 162.2万円
  • -
  • 2018年
  • 1.7万km
  • 660cc
  • 2021年1月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:グリーンメタリックツートン

ホンダ N-ONE セレクト ツアラー 衝突軽減B Mナビ スマートキー HID
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 154万円
  • 163.2万円
  • 2018年
  • 0.4万km
  • 660cc
  • 2021年12月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:プラチナホワイトP2トーン

デモカーUP・フルセグ・DVD・Bluetooth・USB・ETC

N-ONEの中古車相場を見る 7件中 1-7

N-ONE

ホンダ
N-ONE

中古車価格 11.9~193.4万円 口コミ・評価 4.4点(77件

ホンダの「N-ONE」はトールワゴン(ミニバン)型の軽自動車で、デビューは2012年。初代から一貫して、乗る人のためのスペースを最大に取り、メカの体積は最小にとどめるという「M・M = マン・マキシマム メカ・ミニマム」のコンセプトをもとに設計されている。全高1550mm以上で、ライフやN-BOXと同じ軽トールワゴンの範疇に入るが、それらに比べると低めの値で、2ボックスセダン(ハッチバック)風の個性的でスタイリッシュなデザインとなっている。また燃焼室周辺に対する冷却の効率を向上させたことや、フリクション低減も改良されていることからエンジン単体の燃費を抑えることに成功。急ブレーキをかけた際にブレーキランプが点灯するだけでなくハザードランプも高速で点滅し、後続車の注意を喚起する「エマージェンシーストップシグナル」が搭載されているなど、安全性の面でもさまざまな配慮がなされている。

エリアから探す - N-ONE セレクト ツアラー(ホンダ)の中古車

N-ONE(ホンダ)の口コミ・評価

普通車にも負けない高速走行性能の良さに感動。

4.0

維持費や取り回しのしやすさから軽自動車を探していて、なかでも、趣味がドライブで長距離運転をよくすることから、様々な口コミを参考に高速走行性能の評価が高いツアラーを選びました。 間違いなかったです。あくまでも体感ではありま…

一目ぼれで購入!

4.0

以前の古い車の車検の際に、新登場したN-ONEに一目惚れし、即購入しました。外観がパンダみたいでかわいいと皆から絶賛されました。以前の車よりも燃費がよく、サクサクと遠方まで走ってくれます。内装が最低ラインのもので、ナビも…

グレードから探す - N-ONE(ホンダ)の中古車

ページトップへ