N-ONE RS(ホンダ) 関東の中古車

6件中 1-6

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

iホンダ N-ONE RS ターボ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 159.8万円
  • -
  • 2017年(H29)
  • 0.5万km
  • 660cc
  • 検32.12
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:グリーン

iホンダ N-ONE RS ターボ HID 届出済未使用車
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 149.8万円
  • 163.3万円
  • 2018年(H30)
  • 6km
  • 660cc
  • 検33.9
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:サンセットオレンジ

ETC バックカメラ スマートキー HID クルーズコントロール ターボ

iホンダ N-ONE RS 禁煙車 純正SDナビ バックカメラ ETC
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 153.9万円
  • -
  • 2018年(H30)
  • 1.3万km
  • 660cc
  • 検33.1
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:シャイニンググレー・メタリック&レッド

HIDヘッドライト・オートライト・フルセグTV・純正AW・ワンオーナー

iホンダ N-ONE RS 元当社デモカー 純正メモリーナビ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 165.8万円
  • 173.1万円
  • 2018年(H30)
  • 0.7万km
  • 660cc
  • 検33.1
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:プラチナホワイトP

純正メモリーナビVXM-184VFi、ETC、HID、あんしんパッケージ

iホンダ N-ONE RS メモリーナビ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 176.5万円
  • 184.9万円
  • 2018年(H30)
  • 0.5万km
  • 660cc
  • 検33.1
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:プラチナホワイトパール&レッド

試乗車の為、お問い合わせの際には走行距離をご確認ください。

iホンダ N-ONE RS
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 168万円
  • 181万円
  • 2018年(H30)
  • 3km
  • 660cc
  • 検33.6
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:レッド

【全車試乗可能】試乗して確かめて下さい!全くエンジンに問題はありません!

N-ONEの中古車相場を見る 6件中 1-6

N-ONE

ホンダの「N-ONE」はトールワゴン(ミニバン)型の軽自動車で、デビューは2012年。初代から一貫して、乗る人のためのスペースを最大に取り、メカの体積は最小にとどめるという「M・M = マン・マキシマム メカ・ミニマム」のコンセプトをもとに設計されている。全高1550mm以上で、ライフやN-BOXと同じ軽トールワゴンの範疇に入るが、それらに比べると低めの値で、2ボックスセダン(ハッチバック)風の個性的でスタイリッシュなデザインとなっている。また燃焼室周辺に対する冷却の効率を向上させたことや、フリクション低減も改良されていることからエンジン単体の燃費を抑えることに成功。急ブレーキをかけた際にブレーキランプが点灯するだけでなくハザードランプも高速で点滅し、後続車の注意を喚起する「エマージェンシーストップシグナル」が搭載されているなど、安全性の面でもさまざまな配慮がなされている。

エリアから探す - N-ONE RS(ホンダ)の中古車

N-ONE(ホンダ)の口コミ・評価

加速がいい軽自動車

4.0

車重が軽い為、他の車と比較すると加速はいい。 しかし、仕様なのかわからないがエンジンをかけてドライブもしくはバックにギアを入れアクセルを踏んでも動かない。 時間としては1秒程だがストレスを感じる。 また坂道発進の際はその…

ターボ仕様なので、加速がGood!!

5.0

軽自動車なのですが、「ターボ」がついているので「自動車専用道路」「高速道路」等の合流の加速も、問題ないです。また急な坂道でも、普通車と変わらないぐらいにパワーがあるため、踏み込みをそこまで強くする必要性が無いので、乗って…

関東でグレードから探す - N-ONE(ホンダ)の中古車

ページトップへ