N-ONE G・Lパッケージ(ホンダ) 栃木県の中古車

6件中 1-6

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

ホンダ N-ONE G・Lパッケージ 社外アルミ ドラレコ TV ベンチシート
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 89.8万円
  • 100万円
  • 2016年
  • 4.1万km
  • 660cc
  • 2021年6月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:イエロー

認証工場にて点検実施、部品を徹底的にチェック・交換してご納車致します☆

ホンダ N-ONE G・Lパッケージ アイドリングストップ HID ナビ TV
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 45.8万円
  • -
  • 2013年
  • 6.1万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:プレミアムディープモカパール

純正ナビ・ワンセグTV・CD♪HIDヘッドライト!アイドリングストップ!

ホンダ N-ONE G・Lパッケージ 社外ナビ フルセグ ETC ワンオーナー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 35万円
  • 47万円
  • 2013年
  • 9.5万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:イエロー

ワンオーナー プッシュスタート スマートキー 車検整備&保証付き

ホンダ N-ONE G・Lパッケージ 純正SDナビ 禁煙車 バックカメラ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 49.9万円
  • -
  • 2013年
  • 3.5万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:クリスタルブラック・パール

アイドリングストップ・スマートキー・オートライト・電動格納ミラー

ホンダ N-ONE G・Lパッケージ ナビ バックカメラ
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 75.8万円
  • 84.5万円
  • 2014年
  • 2.7万km
  • 660cc
  • 2021年3月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

バックカメラつきなので駐車をサポートします!

ホンダ N-ONE G・Lパッケージ 車高調 アルミ HID
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 69.8万円
  • -
  • 2014年
  • 5.7万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:クリスタルブラックパールII

プッシュスタート&キーフリー HIDヘッドライト オートエアコン

N-ONEの中古車相場を見る 6件中 1-6

N-ONE

ホンダの「N-ONE」はトールワゴン(ミニバン)型の軽自動車で、デビューは2012年。初代から一貫して、乗る人のためのスペースを最大に取り、メカの体積は最小にとどめるという「M・M = マン・マキシマム メカ・ミニマム」のコンセプトをもとに設計されている。全高1550mm以上で、ライフやN-BOXと同じ軽トールワゴンの範疇に入るが、それらに比べると低めの値で、2ボックスセダン(ハッチバック)風の個性的でスタイリッシュなデザインとなっている。また燃焼室周辺に対する冷却の効率を向上させたことや、フリクション低減も改良されていることからエンジン単体の燃費を抑えることに成功。急ブレーキをかけた際にブレーキランプが点灯するだけでなくハザードランプも高速で点滅し、後続車の注意を喚起する「エマージェンシーストップシグナル」が搭載されているなど、安全性の面でもさまざまな配慮がなされている。

エリアから探す - N-ONE G・Lパッケージ(ホンダ)の中古車

N-ONE(ホンダ)の口コミ・評価

コンパクトで可愛い、燃費の良さが売り

4.0

軽自動車にしては、高速などでスピードが上がっても、アクセルを少し踏んだだけでもよく走りました。運転席の足場も広く見た目ほど窮屈には感じませんでした。しかし、後部座席はやや狭いのでもう少し広くなると、赤ちゃんのチャイルドシ…

街乗りにはベター、高速や山は難アリ。

4.0

かわいいフォルムだったので購入。デザインは気に入っている。 エクステリアに関して、正面から見た際にボンネットが浮いているように見え、頻繁にドキリとする。もう少し隙間を埋めて欲しかったと思う。 サイドミラー、気温の低い日に…

ページトップへ