N-ONE G・ローダウン(ホンダ) 中国の中古車

2件中 1-2

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

iホンダ N-ONE G・ローダウン キーフリー ETC HID レーダーブレーキ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 115.8万円
  • 129万円
  • 2016年(H28)
  • 0.3万km
  • 660cc
  • 検31.3
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:レッド/ブラックツートン

車に関してでしたら、どんな事でもお声掛けください。

iホンダ N-ONE G LOWDOWN 純正ナビ フルセグ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 95.9万円
  • -
  • 2016年(H28)
  • 2.5万km
  • 660cc
  • 検31.2
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ミラノレッド/ブラック

N-ONEの中古車相場を見る 2件中 1-2

N-ONE

ホンダの「N-ONE」はトールワゴン(ミニバン)型の軽自動車で、デビューは2012年。初代から一貫して、乗る人のためのスペースを最大に取り、メカの体積は最小にとどめるという「M・M = マン・マキシマム メカ・ミニマム」のコンセプトをもとに設計されている。全高1550mm以上で、ライフやN-BOXと同じ軽トールワゴンの範疇に入るが、それらに比べると低めの値で、2ボックスセダン(ハッチバック)風の個性的でスタイリッシュなデザインとなっている。また燃焼室周辺に対する冷却の効率を向上させたことや、フリクション低減も改良されていることからエンジン単体の燃費を抑えることに成功。急ブレーキをかけた際にブレーキランプが点灯するだけでなくハザードランプも高速で点滅し、後続車の注意を喚起する「エマージェンシーストップシグナル」が搭載されているなど、安全性の面でもさまざまな配慮がなされている。

エリアから探す - N-ONE G・ローダウン(ホンダ)の中古車

N-ONE(ホンダ)の口コミ・評価

ターボが付いているので、坂道も楽々。燃費もそこそこ

5.0

軽自動車なので維持費が安く、燃費も良いです。しかし、走行に不満があるのではないかと思われますが、非常に快適に走れていると実感しています。ターボが搭載されているため、軽自動車が苦手とする上り坂や高速道路での加速なども全く問…

ターボ付きで燃費も良い。1点のみデメリット(改善点)あり

4.0

ターボも付いていますが、燃費は街中で17km/L程度。高速などで遠出するときは19km/L 程度走ることができます。他の車種に比べるとエンジン音が少し大きい(低い)と感じます。走っていても、ゴォーと低い音がしますが、そこ…

ページトップへ