N-ONE G・ローダウン(ホンダ) 関西の中古車

6件中 1-6

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

ホンダ N-ONE G・ローダウン 純正ナビ Rカメラ ETC
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 96.8万円
  • 106.8万円
  • 2015年
  • 0.7万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:プレミアムホワイト・パールII

■純正ナビ■HID■純正アルミ■電格ミラー■ステアリングリモコン

ホンダ N-ONE G・ローダウン 元当社社用車 衝突被害軽減ブレーキ
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 89.8万円
  • 99.8万円
  • 2015年
  • 3.3万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ミラノレッド

元当社社用車!H27年式N-ONEローダウン車 衝突被害軽減ブレーキ

ホンダ N-ONE G・ローダウン 純正ナビ・プッシュスタート 修復歴無 禁煙車
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 79.9万円
  • -
  • 2015年
  • 5.1万km
  • 660cc
  • 2020年10月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:赤

ロングラン保証加入で安心のカーライフをご提案♪ご来店お待ちしております♪

ホンダ N-ONE G・ローダウン メモリーナビ フルセグ バックカメラ
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 85.8万円
  • 90.3万円
  • 2017年
  • 3.6万km
  • 660cc
  • 2022年1月
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバーツートン

走行等には支障はありませんが、『修復歴有り』の車両になります。岩出店

ホンダ N-ONE G・ローダウン メモリーナビ バックカメラ ETC HID
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 104万円
  • 111.7万円
  • 2016年
  • 1.2万km
  • 660cc
  • 2021年10月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:プレミアムイエローパールIIII

ご来店の際はオンライン予約頂くと待ち時間も軽減でき商談がスムーズです!

ホンダ N-ONE Gローダウン ギャザーズ地デジナビ・Bカメラ/ETC/禁煙車
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 99.9万円
  • -
  • 2016年
  • 1.6万km
  • 660cc
  • 2021年6月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:パール

是非この機会にご検討ください!

N-ONEの中古車相場を見る 6件中 1-6

N-ONE

ホンダの「N-ONE」はトールワゴン(ミニバン)型の軽自動車で、デビューは2012年。初代から一貫して、乗る人のためのスペースを最大に取り、メカの体積は最小にとどめるという「M・M = マン・マキシマム メカ・ミニマム」のコンセプトをもとに設計されている。全高1550mm以上で、ライフやN-BOXと同じ軽トールワゴンの範疇に入るが、それらに比べると低めの値で、2ボックスセダン(ハッチバック)風の個性的でスタイリッシュなデザインとなっている。また燃焼室周辺に対する冷却の効率を向上させたことや、フリクション低減も改良されていることからエンジン単体の燃費を抑えることに成功。急ブレーキをかけた際にブレーキランプが点灯するだけでなくハザードランプも高速で点滅し、後続車の注意を喚起する「エマージェンシーストップシグナル」が搭載されているなど、安全性の面でもさまざまな配慮がなされている。

エリアから探す - N-ONE G・ローダウン(ホンダ)の中古車

N-ONE(ホンダ)の口コミ・評価

軽自動車にしては十分な走行性能。燃費はもう少し頑張って欲しいが愛着の沸く車。

4.0

ターボを内蔵しているだけあり、加速はとてもスムーズです。高速でもとても快適に走る事ができます。街中でも小回りがきくので運転しやすいですが燃費はそこそこ混む市街地の通勤でリッター11km。高速道路や信号のない道路だとリッタ…

コンパクトで可愛い、燃費の良さが売り

4.0

軽自動車にしては、高速などでスピードが上がっても、アクセルを少し踏んだだけでもよく走りました。運転席の足場も広く見た目ほど窮屈には感じませんでした。しかし、後部座席はやや狭いのでもう少し広くなると、赤ちゃんのチャイルドシ…

関西でグレードから探す - N-ONE(ホンダ)の中古車

ページトップへ