N-ONE ツアラー(ホンダ) 関西の中古車

6件中 1-6

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

iホンダ N-ONE ツアラー メモリーナビ ワンオーナー
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 77.7万円
  • 83.7万円
  • 2013年(H25)
  • 2.9万km
  • 660cc
  • 検32.11
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:アラバスターシルバーメタリック

ホンダカーズ京都U-select久世橋にご連絡くださいTEL 075-6

iホンダ N-ONE ツアラー 2トーンカラーP 内装ウッドテイストコーデ 禁煙車
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 79.8万円
  • -
  • 2013年(H25)
  • 5.4万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ライトブルーII 2トーン(水と白)

展示場所・在庫確認のため、まずは080-1501-8013までお電話を!

iホンダ N-ONE ツアラー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 79.8万円
  • 92.2万円
  • 2014年(H26)
  • 1.4万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ミラノレッド

☆ターボ車、CDコンボ、スマートキー☆

iホンダ N-ONE ツアラー ワンセグTV バックカメラ HIDヘッドライト
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 109.8万円
  • 124万円
  • 2016年(H28)
  • 3.0万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:レッド

衝突軽減ブレーキ付き!ドライブも安全ですよ~♪

iホンダ N-ONE ツアラー4WD ローダウン 社外16アルミ ルーフラッピング
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 118万円
  • 128.7万円
  • 2012年(H24)
  • 2.3万km
  • 660cc
  • 検31.12
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:プレミアムホワイトパール

『全国陸送納車費用無料』詳しくは↓キャンペーン情報にて(一部地域を除く)

iホンダ N-ONE ツアラー スマートフォン連携ディスプレイオーディオ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 95万円
  • -
  • 2013年(H25)
  • 2.7万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:パール

ブルートゥース プッシュスタート ローダウン ターボ車

N-ONEの中古車相場を見る 6件中 1-6

N-ONE

ホンダの「N-ONE」はトールワゴン(ミニバン)型の軽自動車で、デビューは2012年。初代から一貫して、乗る人のためのスペースを最大に取り、メカの体積は最小にとどめるという「M・M = マン・マキシマム メカ・ミニマム」のコンセプトをもとに設計されている。全高1550mm以上で、ライフやN-BOXと同じ軽トールワゴンの範疇に入るが、それらに比べると低めの値で、2ボックスセダン(ハッチバック)風の個性的でスタイリッシュなデザインとなっている。また燃焼室周辺に対する冷却の効率を向上させたことや、フリクション低減も改良されていることからエンジン単体の燃費を抑えることに成功。急ブレーキをかけた際にブレーキランプが点灯するだけでなくハザードランプも高速で点滅し、後続車の注意を喚起する「エマージェンシーストップシグナル」が搭載されているなど、安全性の面でもさまざまな配慮がなされている。

エリアから探す - N-ONE ツアラー(ホンダ)の中古車

N-ONE(ホンダ)の口コミ・評価

加速がいい軽自動車

4.0

車重が軽い為、他の車と比較すると加速はいい。 しかし、仕様なのかわからないがエンジンをかけてドライブもしくはバックにギアを入れアクセルを踏んでも動かない。 時間としては1秒程だがストレスを感じる。 また坂道発進の際はその…

ターボ仕様なので、加速がGood!!

5.0

軽自動車なのですが、「ターボ」がついているので「自動車専用道路」「高速道路」等の合流の加速も、問題ないです。また急な坂道でも、普通車と変わらないぐらいにパワーがあるため、踏み込みをそこまで強くする必要性が無いので、乗って…

関西でグレードから探す - N-ONE(ホンダ)の中古車

ページトップへ