N-ONE プレミアム(ホンダ) 大阪府の中古車

6件中 1-6

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

iホンダ N-ONE プレミアム 衝突軽減 ナビ アルミ プレミアム内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 77.7万円
  • 87.5万円
  • 2014年(H26)
  • 2.4万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:プレミアムディープロッソパール

ワンオーナー オートエアコン ABS 衝突被害軽減ブレーキ スマートキー

iホンダ N-ONE プレミアム CD Rカメラ ETC スマートキー
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 69.8万円
  • 75.3万円
  • 2012年(H24)
  • 4.1万km
  • 660cc
  • 検31.11
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ポリッシュドメタルメタリック

CD ETC 純正アルミ スマートキー ディスチャージドランプ

iホンダ N-ONE プレミアム 純正用品メモリーナビ あんしんパッケージ HID
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 119.8万円
  • 126万円
  • 2017年(H29)
  • 0.7万km
  • 660cc
  • 検32.10
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ミラノレッド

■純正用品メモリーナビ■ETC■Rカメラ■フルセグ■ドライブレコーダー

iホンダ N-ONE プレミアム
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 128万円
  • 135.7万円
  • 2017年(H29)
  • 0.3万km
  • 660cc
  • 検32.9
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブルー

U-Carにトヨタの安心を乗せて、T-Value!!

iホンダ N-ONE プレミアム予防安全装置スマートキーCD
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 82万円
  • 90.5万円
  • 2014年(H26)
  • 0.8万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:プレミアムホワイトパールII

近隣府県ならびに現車をご覧いただける方への販売に限らせて頂きます。

iホンダ N-ONE プレミアム 軽自動車 キーフリー オートエアコン
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 133.8万円
  • 148.8万円
  • 2017年(H29)
  • 107km
  • 660cc
  • 検32.9
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブルーシルバーツートン

チョイノリ中古車 キーフリー オートエアコン 純正ETC バックカメラ

N-ONEの中古車相場を見る 6件中 1-6

N-ONE

ホンダの「N-ONE」はトールワゴン(ミニバン)型の軽自動車で、デビューは2012年。初代から一貫して、乗る人のためのスペースを最大に取り、メカの体積は最小にとどめるという「M・M = マン・マキシマム メカ・ミニマム」のコンセプトをもとに設計されている。全高1550mm以上で、ライフやN-BOXと同じ軽トールワゴンの範疇に入るが、それらに比べると低めの値で、2ボックスセダン(ハッチバック)風の個性的でスタイリッシュなデザインとなっている。また燃焼室周辺に対する冷却の効率を向上させたことや、フリクション低減も改良されていることからエンジン単体の燃費を抑えることに成功。急ブレーキをかけた際にブレーキランプが点灯するだけでなくハザードランプも高速で点滅し、後続車の注意を喚起する「エマージェンシーストップシグナル」が搭載されているなど、安全性の面でもさまざまな配慮がなされている。

エリアから探す - N-ONE プレミアム(ホンダ)の中古車

N-ONE(ホンダ)の口コミ・評価

軽ですがパワー不足は感じません。

4.0

子供も独立して家族で出かける事も無くなったので取り回しの楽な軽自動車を買いました。ただ心配だったのはパワー不足です。ですが良い感じでターボが効いているので全くパワー不足は感じません。以前乗っていた小型車のフィットと同じく…

街乗りの車なので買い物には良い。長距離運転は騒音があり、シートの硬さも腰にくる。

4.0

全般的にまぁまぁ満足しているが、ちょっとしたところで気になる点が幾つかある。 ヘッドライトの角度調節が甘いのが難点だと思う。常に上目の為、信号待ちをしている対向車の運転席を直接照らしてしまう。眩しそうにしている時は必ずポ…

ページトップへ