N-ONE プレミアム・Lパッケージ(ホンダ) 広島県の中古車

5件中 1-5

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

iホンダ N-ONE プレミアム・Lパッケージ CDチューナー ワンオーナー
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 84.8万円
  • 96万円
  • 2013年(H25)
  • 2.1万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:プレミアムイエロー2トーン

CD・HID・アルミホイール・ETC

iホンダ N-ONE プレミアム・Lパッケージ 2トーンカラースタイル Bカメラ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 83.8万円
  • -
  • 2013年(H25)
  • 3.3万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:プレミアムブルームーン・パール×シルバー

・Bカメラ・本革巻きステアリング・キセノン&フォグ・アイドリングストップ

iホンダ N-ONE プレミアム・Lパッケージ プッシュスタート オートエアコン
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 69.8万円
  • 85.8万円
  • 2013年(H25)
  • 5.4万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:プレミアムディープロッソパールII

お問合わせは00669706894402まで!お早目にご連絡ください☆

iホンダ N-ONE プレミアム・Lパッケージ 赤/黒ツートン リヤカメラ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 95万円
  • 101.8万円
  • 2013年(H25)
  • 4.3万km
  • 660cc
  • 検32.5
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:レッドII

人気の 赤/黒ツートン!ディスプレイオーディオ!

iホンダ N-ONE プレミアム・Lパッケージ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 98.8万円
  • -
  • 2013年(H25)
  • 3.6万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:レッドII

おしゃれなツートーンカラーがいい感じでしょ?ナビ・ETC付きです!!

N-ONEの中古車相場を見る 5件中 1-5

N-ONE

ホンダの「N-ONE」はトールワゴン(ミニバン)型の軽自動車で、デビューは2012年。初代から一貫して、乗る人のためのスペースを最大に取り、メカの体積は最小にとどめるという「M・M = マン・マキシマム メカ・ミニマム」のコンセプトをもとに設計されている。全高1550mm以上で、ライフやN-BOXと同じ軽トールワゴンの範疇に入るが、それらに比べると低めの値で、2ボックスセダン(ハッチバック)風の個性的でスタイリッシュなデザインとなっている。また燃焼室周辺に対する冷却の効率を向上させたことや、フリクション低減も改良されていることからエンジン単体の燃費を抑えることに成功。急ブレーキをかけた際にブレーキランプが点灯するだけでなくハザードランプも高速で点滅し、後続車の注意を喚起する「エマージェンシーストップシグナル」が搭載されているなど、安全性の面でもさまざまな配慮がなされている。

エリアから探す - N-ONE プレミアム・Lパッケージ(ホンダ)の中古車

N-ONE(ホンダ)の口コミ・評価

軽ですがパワー不足は感じません。

4.0

子供も独立して家族で出かける事も無くなったので取り回しの楽な軽自動車を買いました。ただ心配だったのはパワー不足です。ですが良い感じでターボが効いているので全くパワー不足は感じません。以前乗っていた小型車のフィットと同じく…

街乗りの車なので買い物には良い。長距離運転は騒音があり、シートの硬さも腰にくる。

4.0

全般的にまぁまぁ満足しているが、ちょっとしたところで気になる点が幾つかある。 ヘッドライトの角度調節が甘いのが難点だと思う。常に上目の為、信号待ちをしている対向車の運転席を直接照らしてしまう。眩しそうにしている時は必ずポ…

ページトップへ