N-ONE プレミアム・Lパッケージ(ホンダ) 神奈川県の中古車

6件中 1-6

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

iホンダ N-ONE プレミアム・Lパッケージツートンギャザズナビ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 99.8万円
  • 110万円
  • 2014年(H26)
  • 1.5万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:レッドII

Honda Cars 神奈川南 でございます。

iホンダ N-ONE プレミアム・LパッケージSDナビETCフルセグBカメラETC
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 90万円
  • -
  • 2013年(H25)
  • 2.3万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:レッドII

SDナビフルセグETCHID純正14AWスマートキーワンオーナー車

iホンダ N-ONE プレミアム・Lパッケージ ナビ ワンセグ スマートキー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 76.9万円
  • -
  • 2013年(H25)
  • 5.4万km
  • 660cc
  • 検32.4
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:イエローM

オークション仕入ゼロ!お得なダイレクト販売!カーセブン平塚店で検索

iホンダ N-ONE プレミアム・Lパッケージ メモリーナビ リアカメラ ETC
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 78.8万円
  • 89.2万円
  • 2014年(H26)
  • 5.3万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:プレミアムイエローパールII

当店では、御来店頂き現車確認のうえ商談を進めさせていただいております。

iホンダ N-ONE プレミアム・Lパッケージ ディスプレイオーディオ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 58万円
  • 65万円
  • 2013年(H25)
  • 9.7万km
  • 660cc
  • 検32.8
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブルーM

☆バックカメラ プッシュスタート スマートキー2コ 1年間走行無制限保証

iホンダ N-ONE プレミアム・Lパッケージ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 65万円
  • -
  • 2013年(H25)
  • 4.8万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:レッドII

N-ONEの中古車相場を見る 6件中 1-6

N-ONE

ホンダの「N-ONE」はトールワゴン(ミニバン)型の軽自動車で、デビューは2012年。初代から一貫して、乗る人のためのスペースを最大に取り、メカの体積は最小にとどめるという「M・M = マン・マキシマム メカ・ミニマム」のコンセプトをもとに設計されている。全高1550mm以上で、ライフやN-BOXと同じ軽トールワゴンの範疇に入るが、それらに比べると低めの値で、2ボックスセダン(ハッチバック)風の個性的でスタイリッシュなデザインとなっている。また燃焼室周辺に対する冷却の効率を向上させたことや、フリクション低減も改良されていることからエンジン単体の燃費を抑えることに成功。急ブレーキをかけた際にブレーキランプが点灯するだけでなくハザードランプも高速で点滅し、後続車の注意を喚起する「エマージェンシーストップシグナル」が搭載されているなど、安全性の面でもさまざまな配慮がなされている。

エリアから探す - N-ONE プレミアム・Lパッケージ(ホンダ)の中古車

N-ONE(ホンダ)の口コミ・評価

加速がいい軽自動車

4.0

車重が軽い為、他の車と比較すると加速はいい。 しかし、仕様なのかわからないがエンジンをかけてドライブもしくはバックにギアを入れアクセルを踏んでも動かない。 時間としては1秒程だがストレスを感じる。 また坂道発進の際はその…

ターボ仕様なので、加速がGood!!

5.0

軽自動車なのですが、「ターボ」がついているので「自動車専用道路」「高速道路」等の合流の加速も、問題ないです。また急な坂道でも、普通車と変わらないぐらいにパワーがあるため、踏み込みをそこまで強くする必要性が無いので、乗って…

ページトップへ