N-ONE プレミアム ツアラー・Lパッケージ(ホンダ) 兵庫県の中古車

6件中 1-6

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

iホンダ N-ONE プレミアム ツアラー・Lパッケージ メモリーナビ フルセグ
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 92.8万円
  • 100.7万円
  • 2013年(H25)
  • 5.5万km
  • 660cc
  • 検31.10
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:レッド

販売につきましては近畿2府4県、岡山県のお客様に限らせて頂きます。

iホンダ N-ONE プレミアム ツアラー・Lパッケージターボ黒ツートンナビ地デジ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 89.8万円
  • -
  • 2013年(H25)
  • 2.7万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:赤黒ツートン

屋根黒2トーンインターナビ地デジBカメラクルコンパドルシフトターボ

iホンダ N-ONE プレミアム ツアラー・Lパッケージターボ外ナビTV外16AW
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 51.5万円
  • 59.8万円
  • 2013年(H25)
  • 15.2万km
  • 660cc
  • 検32.10
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ブラックM

外16AW・ターボ・パドルシフト・外マフラー・エアクリ・プッシュS!!

iホンダ N-ONE プレミアム ツアラー・Lパッケージ/1オーナー/HIDライト
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 99万円
  • 119万円
  • 2013年(H25)
  • 2.0万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

ETC/パドルシフト/クルコン/革巻きステアリング/15インチアルミ

iホンダ N-ONE プレミアム ツアラー・Lパッケージ ツートン
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 75.8万円
  • -
  • 2013年(H25)
  • 7.7万km
  • 660cc
  • 検32.2
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:プレミアムブルームーンパール

☆15インチAW(ENKEI RS05)☆フロントグリルスポーツ

iホンダ N-ONE プレミアム ツアラー・Lパッケージ CD クルコン 禁煙車
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 85万円
  • 93.4万円
  • 2013年(H25)
  • 5.5万km
  • 660cc
  • 検32.4
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

CD ETC HID パドルシフト ターボ ワンオーナー スマートキー

N-ONEの中古車相場を見る 6件中 1-6

N-ONE

ホンダの「N-ONE」はトールワゴン(ミニバン)型の軽自動車で、デビューは2012年。初代から一貫して、乗る人のためのスペースを最大に取り、メカの体積は最小にとどめるという「M・M = マン・マキシマム メカ・ミニマム」のコンセプトをもとに設計されている。全高1550mm以上で、ライフやN-BOXと同じ軽トールワゴンの範疇に入るが、それらに比べると低めの値で、2ボックスセダン(ハッチバック)風の個性的でスタイリッシュなデザインとなっている。また燃焼室周辺に対する冷却の効率を向上させたことや、フリクション低減も改良されていることからエンジン単体の燃費を抑えることに成功。急ブレーキをかけた際にブレーキランプが点灯するだけでなくハザードランプも高速で点滅し、後続車の注意を喚起する「エマージェンシーストップシグナル」が搭載されているなど、安全性の面でもさまざまな配慮がなされている。

エリアから探す - N-ONE プレミアム ツアラー・Lパッケージ(ホンダ)の中古車

N-ONE(ホンダ)の口コミ・評価

ターボ仕様なので、加速がGood!!

5.0

軽自動車なのですが、「ターボ」がついているので「自動車専用道路」「高速道路」等の合流の加速も、問題ないです。また急な坂道でも、普通車と変わらないぐらいにパワーがあるため、踏み込みをそこまで強くする必要性が無いので、乗って…

運転スペースが広々している。感覚としては普通乗用車に近い感覚がする。軽自動車もい

4.0

初めて軽自動車購入しました。 以前に友人の軽自動車の助手席に座る機会は何度かありました。 座席からハンドル迄の距離が近く、横幅も肩がくっつきそうに狭いな、不便そうだなと思いながら友人の運転姿を見ていました。 それから数年…

ページトップへ