N-ONE プレミアム ツアラー・Lパッケージ(ホンダ) 東海の中古車

7件中 1-7

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

ホンダ N-ONE プレミアム ツアラー・Lパッケージ ツートンカラースタイル
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 99万円
  • 111万円
  • 2013年
  • 0.7万km
  • 660cc
  • 2020年7月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:レッドII

パドルS!革H!クルC!ボタン始!BTオーデオ電話!DVD!SD!CD録

ホンダ N-ONE プレミアム ツアラー・Lパッケージ ディスプレイオーディオ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 79.9万円
  • 92.7万円
  • 2013年
  • 5.4万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:プレミアムディープロッソパール

■ディスプレイオーディオ■バックカメラ■禁煙車■Bluetooth■

ホンダ N-ONE プレミアム ツアラー・L PKG ターボ ツートン Bカメラ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 42.9万円
  • 56.2万円
  • 2013年
  • 7.9万km
  • 660cc
  • 2020年9月
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:紺/シルバーII

詳細とご予約はお電話にてどうぞ!【0066-9703-6335】

ホンダ N-ONE プレミアム ツアラー・Lパッケージ SDナビフルセグ 禁煙車
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 83.9万円
  • -
  • 2013年
  • 3.8万km
  • 660cc
  • 2020年6月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ミラノレッド&ブラック

ターボ車・クルーズコントロール・バックカメラ・ETC・オートエアコン

ホンダ N-ONE プレミアムツアラーLパケ 純正ナビ BカメラETC クルコン
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 89.9万円
  • -
  • 2013年
  • 1.9万km
  • 660cc
  • 2020年3月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:赤II

ガリバーの中古車は毎日約400台入荷!お探しの在庫がきっと見つかる!

ホンダ N-ONE プレミアム ツアラー・Lパッケージ ディスプレイオーディオ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 90.6万円
  • 97.4万円
  • 2013年
  • 3.2万km
  • 660cc
  • 2020年3月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ワイン

スマホ連携ディスプレイオーディオ バックカメラ HID ターボ

ホンダ N-ONE プレミアム ツアラー・Lパッケージ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 68万円
  • 74.8万円
  • 2013年
  • 6.5万km
  • 660cc
  • 2020年5月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:レッドII

N-ONEの中古車相場を見る 7件中 1-7

N-ONE

ホンダの「N-ONE」はトールワゴン(ミニバン)型の軽自動車で、デビューは2012年。初代から一貫して、乗る人のためのスペースを最大に取り、メカの体積は最小にとどめるという「M・M = マン・マキシマム メカ・ミニマム」のコンセプトをもとに設計されている。全高1550mm以上で、ライフやN-BOXと同じ軽トールワゴンの範疇に入るが、それらに比べると低めの値で、2ボックスセダン(ハッチバック)風の個性的でスタイリッシュなデザインとなっている。また燃焼室周辺に対する冷却の効率を向上させたことや、フリクション低減も改良されていることからエンジン単体の燃費を抑えることに成功。急ブレーキをかけた際にブレーキランプが点灯するだけでなくハザードランプも高速で点滅し、後続車の注意を喚起する「エマージェンシーストップシグナル」が搭載されているなど、安全性の面でもさまざまな配慮がなされている。

エリアから探す - N-ONE プレミアム ツアラー・Lパッケージ(ホンダ)の中古車

N-ONE(ホンダ)の口コミ・評価

コンパクトで中は広い。愛着の持てるキュートな外観。

4.0

思っていたより内部の高さがあり、中は広く感じます。 後部座席でも足のスペースがゆったりとしているので、チャイルドシートなども置きやすいと思います。 また、後部座席の座席面を上に上げると、荷物もたくさん詰めてとても便利…

小さくて街乗りには良い

4.0

外見は丸くて可愛い。 インテリアは最低限しかついていないため、ガジェット好きには不満があると思う。 燃費性能は普通の軽自動車と同じくらいのリッター20キロくらい。 スマートキーの電池の消耗が激しいため、二年に一回は交換し…

東海でグレードから探す - N-ONE(ホンダ)の中古車

ページトップへ