N-ONE(ホンダ) 山梨県甲斐市の中古車

5件中 1-5

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

iホンダ N-ONE プレミアム ツアラー・Lパッケージ 純正ナビ バックモニター
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 89.9万円
  • -
  • 2014年(H26)
  • 0.7万km
  • 660cc
  • 検33.1
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:プレミアムディープロッソ・パール

HID・スマートキー・クルーズコントロール・パドルシフト・純正15AW

iホンダ N-ONE プレミアム特別仕様車SSパッケージ SDナビ フルセグ 禁煙
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 94.9万円
  • -
  • 2014年(H26)
  • 2.9万km
  • 660cc
  • 検31.12
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブラック×ミラノレッド

SDナビ・フルセグ・バックカメラ・HIDヘッド・純正AW・スマートキー

iホンダ N-ONE スタンダード・L メモリーナビ リアカメラ ETC
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 132万円
  • 141.4万円
  • 2018年(H30)
  • 0.4万km
  • 660cc
  • 検33.5
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:プレミアムピンクホワイトツートン

支払総額は平成31年2月現在 山梨県登録・届出で弊社店頭での納車価格です

iホンダ N-ONE プレミアム ツアラー・Lパッケージ ナビTV ロングラン保証
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 105万円
  • 113万円
  • 2014年(H26)
  • 5.2万km
  • 660cc
  • 検31.8
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:レッド

安心の延長保証とマイレージパスポートがお奨め!

iホンダ N-ONE G・Lパッケージ バックモニター付きCDチューナー
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 88.7万円
  • 95万円
  • 2014年(H26)
  • 0.8万km
  • 660cc
  • 検31.3
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:アラバスタ-シルバーメタリック

支払総額は平成31年1月現在 山梨県登録・届出で弊社店頭での納車価格です

N-ONEの中古車相場を見る 5件中 1-5

N-ONE

ホンダ
N-ONE

中古車価格 19~180.2万円 口コミ・評価 4.4点(70件

ホンダの「N-ONE」はトールワゴン(ミニバン)型の軽自動車で、デビューは2012年。初代から一貫して、乗る人のためのスペースを最大に取り、メカの体積は最小にとどめるという「M・M = マン・マキシマム メカ・ミニマム」のコンセプトをもとに設計されている。全高1550mm以上で、ライフやN-BOXと同じ軽トールワゴンの範疇に入るが、それらに比べると低めの値で、2ボックスセダン(ハッチバック)風の個性的でスタイリッシュなデザインとなっている。また燃焼室周辺に対する冷却の効率を向上させたことや、フリクション低減も改良されていることからエンジン単体の燃費を抑えることに成功。急ブレーキをかけた際にブレーキランプが点灯するだけでなくハザードランプも高速で点滅し、後続車の注意を喚起する「エマージェンシーストップシグナル」が搭載されているなど、安全性の面でもさまざまな配慮がなされている。

山梨県で探す - N-ONE(ホンダ)の中古車

N-ONE(ホンダ)の口コミ・評価

加速がいい軽自動車

4.0

車重が軽い為、他の車と比較すると加速はいい。 しかし、仕様なのかわからないがエンジンをかけてドライブもしくはバックにギアを入れアクセルを踏んでも動かない。 時間としては1秒程だがストレスを感じる。 また坂道発進の際はその…

ターボ仕様なので、加速がGood!!

5.0

軽自動車なのですが、「ターボ」がついているので「自動車専用道路」「高速道路」等の合流の加速も、問題ないです。また急な坂道でも、普通車と変わらないぐらいにパワーがあるため、踏み込みをそこまで強くする必要性が無いので、乗って…

ページトップへ