N-ONE(ホンダ) 三重県四日市市の中古車

6件中 1-6

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

iホンダ N-ONE ツアラー・L PKG ターボ 禁煙車 地デジ付ナビ クルコン
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 71.9万円
  • 80.3万円
  • 2013年(H25)
  • 6.6万km
  • 660cc
  • 検32.1
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブラック

カーマ・カインズの展示場から『お値段以上』の良質車を全国へお届け!四日市

iホンダ N-ONE G・Lパッケージ・メモリーナビ・バックカメラ・HIDライト
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 65万円
  • 78万円
  • 2013年(H25)
  • 4.6万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:チェリーシェルピンクメタリックII

オートエアコン!シートリフター!アイドリングストップ!アームレスト!

iホンダ N-ONE プレミアム・Lパッケージ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 48万円
  • -
  • 2013年(H25)
  • 3.2万km
  • 660cc
  • 検32.5
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ワイン

名変代は県内の方を対象に軽で1.5万円普通車で2.5万円です。

iホンダ N-ONE スタンダード 新車未登録 スマートキー オートエアコン
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 107.9万円
  • 120.8万円
  • 新車
  • 660cc
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:アッシュグリーン・メタリック

アイドリングストップ・ヘッドライトレベライザー・横滑り防止・電格ミラー

iホンダ N-ONE スタンダード・L ホワイトクラッシースタイル ETC
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 142万円
  • -
  • 新車
  • 660cc
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:サーフブルー

近鉄四日市駅等最寄り駅までお迎えにあがります!ぜひお問合せください!

iホンダ N-ONE G・Lパッケージ 社外ナビ フルセグ Bカメラ ETC
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 77万円
  • 86.5万円
  • 2013年(H25)
  • 4.4万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:クリスタルブラックパールII

全車保証付き&法定点検込み価格☆自社の下取車が中心なのでお値打ちです☆

N-ONEの中古車相場を見る 6件中 1-6

N-ONE

ホンダ
N-ONE

中古車価格 23~180.2万円 口コミ・評価 4.4点(69件

ホンダの「N-ONE」はトールワゴン(ミニバン)型の軽自動車で、デビューは2012年。初代から一貫して、乗る人のためのスペースを最大に取り、メカの体積は最小にとどめるという「M・M = マン・マキシマム メカ・ミニマム」のコンセプトをもとに設計されている。全高1550mm以上で、ライフやN-BOXと同じ軽トールワゴンの範疇に入るが、それらに比べると低めの値で、2ボックスセダン(ハッチバック)風の個性的でスタイリッシュなデザインとなっている。また燃焼室周辺に対する冷却の効率を向上させたことや、フリクション低減も改良されていることからエンジン単体の燃費を抑えることに成功。急ブレーキをかけた際にブレーキランプが点灯するだけでなくハザードランプも高速で点滅し、後続車の注意を喚起する「エマージェンシーストップシグナル」が搭載されているなど、安全性の面でもさまざまな配慮がなされている。

三重県で探す - N-ONE(ホンダ)の中古車

N-ONE(ホンダ)の口コミ・評価

ターボ仕様なので、加速がGood!!

5.0

軽自動車なのですが、「ターボ」がついているので「自動車専用道路」「高速道路」等の合流の加速も、問題ないです。また急な坂道でも、普通車と変わらないぐらいにパワーがあるため、踏み込みをそこまで強くする必要性が無いので、乗って…

運転スペースが広々している。感覚としては普通乗用車に近い感覚がする。軽自動車もい

4.0

初めて軽自動車購入しました。 以前に友人の軽自動車の助手席に座る機会は何度かありました。 座席からハンドル迄の距離が近く、横幅も肩がくっつきそうに狭いな、不便そうだなと思いながら友人の運転姿を見ていました。 それから数年…

ページトップへ