N-ONE(ホンダ) 京都府京都市南区の中古車

6件中 1-6

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

iホンダ N-ONE ツアラー メモリーナビ ワンオーナー
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 77.7万円
  • 83.7万円
  • 2013年(H25)
  • 2.9万km
  • 660cc
  • 検32.11
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:アラバスターシルバーメタリック

ホンダカーズ京都U-select久世橋にご連絡くださいTEL 075-6

iホンダ N-ONE セレクト 当社デモカー 衝突軽減ブレーキ
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 133.8万円
  • 145万円
  • 2018年(H30)
  • 0.4万km
  • 660cc
  • 検33.1
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ピンクパール

★弊社デモカー★ 弊社で使用していたデモカーになります。

iホンダ N-ONE RS 当社デモカー 衝突軽減ブレーキ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 159.8万円
  • 165.7万円
  • 2018年(H30)
  • 0.7万km
  • 660cc
  • 検33.1
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:プラチナホワイトレッドツートン

ホンダカーズ京都U-select久世橋にご連絡くださいTEL 075-6

iホンダ N-ONE プレミアムツアラー メモリーナビ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 123.5万円
  • 135.5万円
  • 2015年(H27)
  • 4.1万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブリリアントスポーティブルーメタリック

☆あんしんパッケージ、メモリーナビ、フルセグTV、ETC、リアカメラ☆

iホンダ N-ONE セレクト あんしんパッケージ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 136.9万円
  • -
  • 2018年(H30)
  • 4km
  • 660cc
  • 検33.8
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:サーフブルー/プレミアムディープ

販売・車検整備・修理・保険と車の事ならリバティにお任せください♪

iホンダ N-ONE スタンダード あんしんパッケージ 届出済未使用車
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 113.9万円
  • -
  • 2018年(H30)
  • 9km
  • 660cc
  • 検33.8
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:サーフブルー

販売・車検整備・修理・保険と車の事ならリバティにお任せください♪

N-ONEの中古車相場を見る 6件中 1-6

N-ONE

ホンダ
N-ONE

中古車価格 19~180.2万円 口コミ・評価 4.4点(70件

ホンダの「N-ONE」はトールワゴン(ミニバン)型の軽自動車で、デビューは2012年。初代から一貫して、乗る人のためのスペースを最大に取り、メカの体積は最小にとどめるという「M・M = マン・マキシマム メカ・ミニマム」のコンセプトをもとに設計されている。全高1550mm以上で、ライフやN-BOXと同じ軽トールワゴンの範疇に入るが、それらに比べると低めの値で、2ボックスセダン(ハッチバック)風の個性的でスタイリッシュなデザインとなっている。また燃焼室周辺に対する冷却の効率を向上させたことや、フリクション低減も改良されていることからエンジン単体の燃費を抑えることに成功。急ブレーキをかけた際にブレーキランプが点灯するだけでなくハザードランプも高速で点滅し、後続車の注意を喚起する「エマージェンシーストップシグナル」が搭載されているなど、安全性の面でもさまざまな配慮がなされている。

京都府で探す - N-ONE(ホンダ)の中古車

N-ONE(ホンダ)の口コミ・評価

加速がいい軽自動車

4.0

車重が軽い為、他の車と比較すると加速はいい。 しかし、仕様なのかわからないがエンジンをかけてドライブもしくはバックにギアを入れアクセルを踏んでも動かない。 時間としては1秒程だがストレスを感じる。 また坂道発進の際はその…

ターボ仕様なので、加速がGood!!

5.0

軽自動車なのですが、「ターボ」がついているので「自動車専用道路」「高速道路」等の合流の加速も、問題ないです。また急な坂道でも、普通車と変わらないぐらいにパワーがあるため、踏み込みをそこまで強くする必要性が無いので、乗って…

ページトップへ