N-ONE(ホンダ) 京都府京都市南区の中古車

6件中 1-6

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

iホンダ N-ONE セレクト 当社デモカー 衝突軽減ブレーキ
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 135.8万円
  • 143.1万円
  • 2018年(H30)
  • 0.4万km
  • 660cc
  • 検33.1
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ピンクパール

安心の自社デモカーのN-ONEが入庫しました。

iホンダ N-ONE プレミアム 純正メモリーナビ・ETC
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 99.8万円
  • 109.8万円
  • 2015年(H27)
  • 4.3万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

純正メモリーナビ VXM-164CSIついてます

iホンダ N-ONE プレミアムツアラー メモリーナビ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 123.5万円
  • 135.5万円
  • 2015年(H27)
  • 4.1万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブリリアントスポーティブルーメタリック

☆あんしんパッケージ、メモリーナビ、フルセグTV、ETC、リアカメラ☆

iホンダ N-ONE セレクト あんしんパッケージ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 136.9万円
  • -
  • 2018年(H30)
  • 4km
  • 660cc
  • 検33.8
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:サーフブルー/プレミアムディープ

販売・車検整備・修理・保険と車の事ならリバティにお任せください♪

iホンダ N-ONE スタンダード あんしんパッケージ 届出済未使用車
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 113.9万円
  • -
  • 2018年(H30)
  • 9km
  • 660cc
  • 検33.8
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:サーフブルー

販売・車検整備・修理・保険と車の事ならリバティにお任せください♪

iホンダ N-ONE スタンダード・L 安心P
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 113.9万円
  • -
  • 2018年(H30)
  • 103km
  • 660cc
  • 検33.4
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:プレミアムピンクパール

販売・車検整備・修理・保険と車の事ならリバティにお任せください♪

N-ONEの中古車相場を見る 6件中 1-6

N-ONE

ホンダ
N-ONE

中古車価格 26~176.5万円 口コミ・評価 4.4点(67件

ホンダの「N-ONE」はトールワゴン(ミニバン)型の軽自動車で、デビューは2012年。初代から一貫して、乗る人のためのスペースを最大に取り、メカの体積は最小にとどめるという「M・M = マン・マキシマム メカ・ミニマム」のコンセプトをもとに設計されている。全高1550mm以上で、ライフやN-BOXと同じ軽トールワゴンの範疇に入るが、それらに比べると低めの値で、2ボックスセダン(ハッチバック)風の個性的でスタイリッシュなデザインとなっている。また燃焼室周辺に対する冷却の効率を向上させたことや、フリクション低減も改良されていることからエンジン単体の燃費を抑えることに成功。急ブレーキをかけた際にブレーキランプが点灯するだけでなくハザードランプも高速で点滅し、後続車の注意を喚起する「エマージェンシーストップシグナル」が搭載されているなど、安全性の面でもさまざまな配慮がなされている。

京都府で探す - N-ONE(ホンダ)の中古車

N-ONE(ホンダ)の口コミ・評価

ターボが付いているので、坂道も楽々。燃費もそこそこ

5.0

軽自動車なので維持費が安く、燃費も良いです。しかし、走行に不満があるのではないかと思われますが、非常に快適に走れていると実感しています。ターボが搭載されているため、軽自動車が苦手とする上り坂や高速道路での加速なども全く問…

ターボ付きで燃費も良い。1点のみデメリット(改善点)あり

4.0

ターボも付いていますが、燃費は街中で17km/L程度。高速などで遠出するときは19km/L 程度走ることができます。他の車種に比べるとエンジン音が少し大きい(低い)と感じます。走っていても、ゴォーと低い音がしますが、そこ…

ページトップへ