N-ONE(ホンダ) 京都府京都市伏見区の中古車

7件中 1-7

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

iホンダ N-ONE G・Lパッケージ ディスプレイオーディオ Rカメラ HID
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 74.8万円
  • 85.3万円
  • 2013年(H25)
  • 1.0万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:プレミアムホワイトパール

愛着あるデザインのN-ONE♪車検2年付で走行も少ないです!

iホンダ N-ONE G・Lパッケージ 衝突被害軽減ブレーキCTBA
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 87.5万円
  • 99.9万円
  • 2016年(H28)
  • 3.1万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:カトラリーシルバーメタリック

☆ディスプレイオーディオ、ワンセグTV、ETC、リアカメラ☆

iホンダ N-ONE スタンダードツアラー 衝突軽減ブレーキCTBA メモリーナビ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 134.5万円
  • 144.2万円
  • 2018年(H30)
  • 0.3万km
  • 660cc
  • 検33.6
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ルナシルバーメタリック

☆あんしんパッケージ ドライブレコーダー、ETC、リアカメラ☆

iホンダ N-ONE プレミアム・Lパッケージ メモリーナビ フルセグ ETC
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 89.8万円
  • 97.1万円
  • 2013年(H25)
  • 3.9万km
  • 660cc
  • 検32.6
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラックレッドツートン

見た目も中身もプレミアムなN-ONEはいかがですか?

iホンダ N-ONE プレミアム ツアラー・ローダウン インターナビ Rカメラ コ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 127.8万円
  • 138.8万円
  • 2015年(H27)
  • 2.7万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:プレミアムホワイトパールII

プレミアムな軽のN-ONEツアラーです!

iホンダ N-ONE プレミアム SDナビ地デジBカメラ キセノン 自動ブレーキ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 99万円
  • 104万円
  • 2014年(H26)
  • 3.1万km
  • 660cc
  • 検31.8
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:プレミアムブルームーンパールII

SDナビ地デジBカメラ・キセノン・自動ブレーキ他充実装備の上級モデル!!

iホンダ N-ONE プレミアム ツアラー・Lパッケージ メモリーナビ Rカメラ
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 109.8万円
  • 120.8万円
  • 2013年(H25)
  • 2.8万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラックレッドツートン

坂道も高速も軽やか♪プレミアムモデルのターボ仕様

N-ONEの中古車相場を見る 7件中 1-7

N-ONE

ホンダ
N-ONE

中古車価格 19~180.2万円 口コミ・評価 4.4点(70件

ホンダの「N-ONE」はトールワゴン(ミニバン)型の軽自動車で、デビューは2012年。初代から一貫して、乗る人のためのスペースを最大に取り、メカの体積は最小にとどめるという「M・M = マン・マキシマム メカ・ミニマム」のコンセプトをもとに設計されている。全高1550mm以上で、ライフやN-BOXと同じ軽トールワゴンの範疇に入るが、それらに比べると低めの値で、2ボックスセダン(ハッチバック)風の個性的でスタイリッシュなデザインとなっている。また燃焼室周辺に対する冷却の効率を向上させたことや、フリクション低減も改良されていることからエンジン単体の燃費を抑えることに成功。急ブレーキをかけた際にブレーキランプが点灯するだけでなくハザードランプも高速で点滅し、後続車の注意を喚起する「エマージェンシーストップシグナル」が搭載されているなど、安全性の面でもさまざまな配慮がなされている。

京都府で探す - N-ONE(ホンダ)の中古車

N-ONE(ホンダ)の口コミ・評価

加速がいい軽自動車

4.0

車重が軽い為、他の車と比較すると加速はいい。 しかし、仕様なのかわからないがエンジンをかけてドライブもしくはバックにギアを入れアクセルを踏んでも動かない。 時間としては1秒程だがストレスを感じる。 また坂道発進の際はその…

ターボ仕様なので、加速がGood!!

5.0

軽自動車なのですが、「ターボ」がついているので「自動車専用道路」「高速道路」等の合流の加速も、問題ないです。また急な坂道でも、普通車と変わらないぐらいにパワーがあるため、踏み込みをそこまで強くする必要性が無いので、乗って…

ページトップへ