N-ONE(ホンダ) 兵庫県姫路市の中古車

6件中 1-6

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

ホンダ N-ONE プレミアム ツアラー・Lパッケージ フルセグナビ ETC
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 79.8万円
  • 89万円
  • 2013年
  • 3.5万km
  • 660cc
  • 2022年6月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールII

試乗出来ます!全国納車致します!ワンオーナー!禁煙車!綺麗です!

ホンダ N-ONE プレミアム ツアラー ナビ バックカメラ ETC CTBA
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 99.5万円
  • 106.5万円
  • 2014年
  • 1.9万km
  • 660cc
  • 2021年10月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ミラノレッド

トヨタディーラーが責任を持って、安心と共にお届けします。

ホンダ N-ONE プレミアム
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 68万円
  • 74.8万円
  • 2016年
  • 3.0万km
  • 660cc
  • 2021年7月
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイトII

ホンダインターナビ/地TV・ETC・Bカメラ・ロック連動ドアミラー

ホンダ N-ONE プレミアム・Lパッケージ 社外メモリナビ ドラレコ Bカメラ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 73.8万円
  • 79.8万円
  • 2013年
  • 2.8万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ダークブルー

純正メモリナビ!Bカメラ!ETC!ドラレコ!HIDライト!インテリキー!

ホンダ N-ONE プレミアム ツアラー・Lパッケージ CD再生 ETC
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 49.8万円
  • 64.5万円
  • 2013年
  • 7.4万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:プレミアムブルームーンパールII

安心の法定整備付き☆安さのヒミツは「姫路39.8」で検索!

ホンダ N-ONE G・ローダウン ベーシック
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 89万円
  • 99.1万円
  • 2016年
  • 2.3万km
  • 660cc
  • 2021年3月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバー

軽快かつアクティブな走りを予感させる、スポーティなスタイル♪

N-ONEの中古車相場を見る 6件中 1-6

N-ONE

ホンダ
N-ONE

中古車価格 5.5~162.8万円 口コミ・評価 4.4点(89件

ホンダの「N-ONE」はトールワゴン(ミニバン)型の軽自動車で、デビューは2012年。初代から一貫して、乗る人のためのスペースを最大に取り、メカの体積は最小にとどめるという「M・M = マン・マキシマム メカ・ミニマム」のコンセプトをもとに設計されている。全高1550mm以上で、ライフやN-BOXと同じ軽トールワゴンの範疇に入るが、それらに比べると低めの値で、2ボックスセダン(ハッチバック)風の個性的でスタイリッシュなデザインとなっている。また燃焼室周辺に対する冷却の効率を向上させたことや、フリクション低減も改良されていることからエンジン単体の燃費を抑えることに成功。急ブレーキをかけた際にブレーキランプが点灯するだけでなくハザードランプも高速で点滅し、後続車の注意を喚起する「エマージェンシーストップシグナル」が搭載されているなど、安全性の面でもさまざまな配慮がなされている。

兵庫県で探す - N-ONE(ホンダ)の中古車

N-ONE(ホンダ)の口コミ・評価

コンパクトで可愛い、燃費の良さが売り

4.0

軽自動車にしては、高速などでスピードが上がっても、アクセルを少し踏んだだけでもよく走りました。運転席の足場も広く見た目ほど窮屈には感じませんでした。しかし、後部座席はやや狭いのでもう少し広くなると、赤ちゃんのチャイルドシ…

街乗りにはベター、高速や山は難アリ。

4.0

かわいいフォルムだったので購入。デザインは気に入っている。 エクステリアに関して、正面から見た際にボンネットが浮いているように見え、頻繁にドキリとする。もう少し隙間を埋めて欲しかったと思う。 サイドミラー、気温の低い日に…

ページトップへ