N-ONE(ホンダ) 岡山県倉敷市の中古車

14件中 1-14

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

iホンダ N-ONE プレミアム ツアラー・Lパッケージ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 115万円
  • -
  • 2013年(H25)
  • 3.5万km
  • 660cc
  • 検32.3
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:プレミアムホワイトパールII

iホンダ N-ONE G アイドリングストップ 純正ナビ ワンセグTV
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 73.8万円
  • 86.5万円
  • 2013年(H25)
  • 4.3万km
  • 660cc
  • 検32.4
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:プレミアムホワイトパール

純正メモリーナビ ワンセグテレビ CD・DVD スマートキー オートAC

iホンダ N-ONE プレミアム 衝突被害軽減ブレーキ バックカメラ ETC
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 159.8万円
  • 167.8万円
  • 2019年(H31)
  • 2km
  • 660cc
  • 検34.1
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ミラノレッド×クリスタルブラックパール

『百聞は一見にしかず』です!お気軽にお問い合わせ下さい!

iホンダ N-ONE G 外品ナビ ETC スマートキー アイドリングストップ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 47.9万円
  • 54.7万円
  • 2013年(H25)
  • 9.1万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラックM

外品ナビ・ETC・スマートキ・プッシュスタート・アイドリングストップ

iホンダ N-ONE プレミアム ツアラーLパッケージ 純正オーディオ グー鑑定車
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 98万円
  • -
  • 2013年(H25)
  • 3.5万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:パープル

純正アルミ 6エアバッグ オートライト プッシュスタート グー鑑定証

iホンダ N-ONE G・Lパッケージ  外品ナビ TV バックカメラ ETC
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 69.8万円
  • -
  • 2013年(H25)
  • 5.6万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パール

オートライト 6エアバッグ 純正アルミ オートエアコン グー鑑定証

iホンダ N-ONE プレミアム ツアラー Lパッケージ 距離無制限保証1年付
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 98万円
  • 104.6万円
  • 2013年(H25)
  • 5.4万km
  • 660cc
  • 検32.8
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラックレッド

弊社問合せ番号(49010233) フルセグTV ディスチャージランプ付

iホンダ N-ONE プレミアム あんしんパッケージ HID フォグ スマートキー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 89.8万円
  • -
  • 2014年(H26)
  • 3.4万km
  • 660cc
  • 検31.8
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:レッドII

iホンダ N-ONE セレクト バックカメラ オートリトラミラー ETC
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 149.8万円
  • -
  • 2019年(H31)
  • 17km
  • 660cc
  • 検34.1
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:プレミアムアイボリーパールII×モカ

『百聞は一見にしかず』です!お気軽にお問い合わせ下さい!

iホンダ N-ONE Standard  シティブレーキアシスト
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 95.9万円
  • -
  • 2018年(H30)
  • 0.2万km
  • 660cc
  • 検33.1
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:グリーン

iホンダ N-ONE G ナビ フルセグ DVD AAC 内外装仕上済 1年保証付
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 59.8万円
  • 71.5万円
  • 2014年(H26)
  • 3.3万km
  • 660cc
  • 検31.6
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:アラバスターシルバーメタリック(NH700M)

ナビはご家庭と同じフルセグTV!DVDも視聴可能!!かわいく楽しいお車!

iホンダ N-ONE G純正バックカメラ アイドリングストップ内外装仕上 1年保証
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 49.8万円
  • -
  • 2012年(H24)
  • 5.8万km
  • 660cc
  • 検31.12
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:チェリーシェルピンクメタリックII(R546M)

かわいいNoneのかわいいチェリーピンク!内外装も綺麗でおすすめですよ!

iホンダ N-ONE G・Lパッケージ 純ナビ TV DVD 内外装仕上 1年保証
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 49.8万円
  • -
  • 2013年(H25)
  • 5.8万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:アラバスターシルバーメタリック(NH700M)

他在庫ございます!N系買うなら岡山トップクラス在庫数から選びましょう!!

iホンダ N-ONE Gアイドリングストップ スマートキー 内外装仕上 1年保証付
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 49.8万円
  • -
  • 2013年(H25)
  • 5.9万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:プレミアムホワイトパールII(NH624P)

人気のN-ONE!人気のパール!もちろん内外装も綺麗です!お手頃価格!!

N-ONEの中古車相場を見る 14件中 1-14

N-ONE

ホンダ
N-ONE

中古車価格 19~180.2万円 口コミ・評価 4.4点(70件

ホンダの「N-ONE」はトールワゴン(ミニバン)型の軽自動車で、デビューは2012年。初代から一貫して、乗る人のためのスペースを最大に取り、メカの体積は最小にとどめるという「M・M = マン・マキシマム メカ・ミニマム」のコンセプトをもとに設計されている。全高1550mm以上で、ライフやN-BOXと同じ軽トールワゴンの範疇に入るが、それらに比べると低めの値で、2ボックスセダン(ハッチバック)風の個性的でスタイリッシュなデザインとなっている。また燃焼室周辺に対する冷却の効率を向上させたことや、フリクション低減も改良されていることからエンジン単体の燃費を抑えることに成功。急ブレーキをかけた際にブレーキランプが点灯するだけでなくハザードランプも高速で点滅し、後続車の注意を喚起する「エマージェンシーストップシグナル」が搭載されているなど、安全性の面でもさまざまな配慮がなされている。

岡山県で探す - N-ONE(ホンダ)の中古車

N-ONE(ホンダ)の口コミ・評価

加速がいい軽自動車

4.0

車重が軽い為、他の車と比較すると加速はいい。 しかし、仕様なのかわからないがエンジンをかけてドライブもしくはバックにギアを入れアクセルを踏んでも動かない。 時間としては1秒程だがストレスを感じる。 また坂道発進の際はその…

ターボ仕様なので、加速がGood!!

5.0

軽自動車なのですが、「ターボ」がついているので「自動車専用道路」「高速道路」等の合流の加速も、問題ないです。また急な坂道でも、普通車と変わらないぐらいにパワーがあるため、踏み込みをそこまで強くする必要性が無いので、乗って…

ページトップへ