三重県 鈴鹿市 S2000(ホンダ)の中古車情報

10件中 1-10

ホンダ S2000 ベースグレード 鈴鹿 フルノーマル CD MD ETC
  • 350万円
  • 371万円
  • 2009年(H21)
  • 2.8万K
  • 2200cc
  • 検29.11
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:バミューダブルーパール

鈴鹿 フルノーマル CD MD ETC

ホンダ S2000 ベースグレード 鈴鹿 フルノーマル CD MD ETC
  • 370万円
  • 384万円
  • 2007年(H19)
  • 1.6万K
  • 2200cc
  • 検30.4
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:グランプリホワイト

鈴鹿 フルノーマル CD MD ETC

ホンダ S2000 ベースグレード 鈴鹿 フルノーマル CD MD
  • 330万円
  • 344万円
  • 2007年(H19)
  • 2.9万K
  • 2200cc
  • 検30.4
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:セブリングシルバーメタリック

鈴鹿 フルノーマル CD MD

ホンダ S2000 タイプS 鈴鹿 フルノーマル CD ETC
  • 380万円
  • 391万円
  • 2007年(H19)
  • 4.7万K
  • 2200cc
  • 検30.11
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:グランプリホワイト

鈴鹿 フルノーマル CD ETC

ホンダ S2000 ベースグレード
  • 350万円
  • 361万円
  • 2009年(H21)
  • 3.3万K
  • 2200cc
  • 検30.5
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:バミューダブルーパール

運転席レカロシート ETC 禁煙

ホンダ S2000 タイプS ナビ Bカメラ CD 水温・油圧メーター
  • 390万円
  • 401万円
  • 2009年(H21)
  • 4.4万K
  • 2200cc
  • 検30.1
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パープル

ゴリラメモリナビ Bカメラ CD  無限マフラー

ホンダ S2000 ベースグレード 鈴鹿 フルノーマル カロッツェリアナビ
  • 350万円
  • 362万円
  • 2007年(H19)
  • 3.3万K
  • 2200cc
  • 検30.4
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ムーンロックメタリック

鈴鹿 フルノーマル カロッツェリアナビ

ホンダ S2000 ベースグレード フルノーマル 禁煙車 純正ナビ
  • 346万円
  • 357万円
  • 2006年(H18)
  • 4.1万K
  • 2200cc
  • 検29.10
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラウン

鈴鹿 フルノーマル 禁煙車 純正ナビ

ホンダ S2000 ベースグレード  禁煙車 TEIN車高調 ETC
  • 340万円
  • 359万円
  • 2006年(H18)
  • 1.8万K
  • 2200cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

後期型 TEIN車高調 HKSマフラー レーダー ETC 禁煙車

ホンダ S2000 ベースグレード 無限マフラー 禁煙車 純正ナビ
  • 350万円
  • 366万円
  • 2006年(H18)
  • 3.7万K
  • 2200cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラウン

鈴鹿 無限マフラー 禁煙車 純正ナビ

10件中 1-10

S2000

ホンダ
S2000

中古車価格 78~594万円 口コミ・評価 5.0点(6件
実燃費 10.60km/L(188位/249車種

三重県から探す - ホンダ S2000の中古車

エリアから探す - ホンダ S2000の中古車

S2000(ホンダ)の口コミ・評価

乗り心地は抜群。乗っていて楽しい車。

5.0

車高は低く体感速度が他の車に比べてとても速いので乗っていて楽しい。アドレナリンが出て興奮するほど。オープンにしても気持ちがよく街中で乗り回すのにもバッチリ。ただし高速などで開けるのは車高が低く排気ガスを他の車より被りやす…

コンパクトスポーツは最高

5.0

ハンドリングのキレは勿論、ミッション車ならではのアクセルの反応、踏めばしっかりと反応して加速してくれる。コーナーの安定感も素晴らしい。何より際立つのは外観のフォルム、先の尖った速く走るためにデザインされたそれは今までの車…

ページトップへ