シャトル ハイブリッド(ホンダ)の中古車

7件中 1-7

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

iホンダ シャトル ハイブリッド 元当社デモカー 純正メモリーナビRカメラ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 163.8万円
  • 176万円
  • 2017年(H29)
  • 1.0万km
  • 1500cc
  • 検32.10
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ルナシルバーメタリック

元当社デモカー 純正メモリーナビ Rカメラ

iホンダ シャトル ハイブリッド デモカーUP・バックカメラ・ナビ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 188.7万円
  • 200.6万円
  • 2017年(H29)
  • 1.4万km
  • 1500cc
  • 検32.10
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ルナシルバーメタリック

スマートキー、純正ナビ(CD再生可)、バックカメラ、ETC装備。

iホンダ シャトル ハイブリッド デモカーUP・バックカメラ・ナビ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 179.8万円
  • 191.7万円
  • 2017年(H29)
  • 1.9万km
  • 1500cc
  • 検32.10
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ルナシルバーメタリック

スマートキー、純正ナビ(CD再生可)、バックカメラ、ETC装備。

iホンダ シャトル Z ホンダセンシング
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 214.8万円
  • -
  • 2017年(H29)
  • 1.3万km
  • 1500cc
  • 検32.12
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:クリスタルブラックパール

◆まずはお気軽にお電話ください!【0066-9700-7746】◆

iホンダ シャトル X ホンダセンシング ハーフレザーシート レーダークルコン
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 219.8万円
  • -
  • 2017年(H29)
  • 0.8万km
  • 1500cc
  • 検32.9
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイトオーキッドパール

◆取り置きはいたしません◆ご来場の際は在庫の有無をご確認ください。

iホンダ シャトル ハイブリッド 元当社デモカー 純正メモリーナビ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 179.8万円
  • 196.8万円
  • 2017年(H29)
  • 0.3万km
  • 1500cc
  • 検32.10
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ルナシルバーメタリック

元デモカー DVD視聴ギャザズメモリーナビCD・フルセグTV

iホンダ シャトル ハイブリッド
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 179万円
  • 197万円
  • 2017年(H29)
  • 0.3万km
  • 1500cc
  • 検32.12
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:レッド

シャトルの中古車相場を見る 7件中 1-7

シャトル

ホンダ
シャトル

中古車価格 109.8~259.9万円 口コミ・評価 4.6点(7件

エリアから探す - シャトル ハイブリッド(ホンダ)の中古車

シャトル(ホンダ)の口コミ・評価

車体が低いので、体の不自由な人でも助手席に乗りやすい。中は広々している

4.0

わりと大きい車ですので、初めて運転した時は緊張しました。細い道などやカーブの多い道などは特に神経を使いました。アクセルは発進時、軽くわないと思いましたが、事故防止にはつながると思います。ハンドルも適度に重く、小回りがきく…

お気に入りの一台に。

4.0

人生初のハイブリッドカーです。ガソリン車と迷いに迷ってハイブリッドにしました。確かに街乗りでの燃費は以前のガソリン車(同じくホンダ車)より格段に良くなりました。ただ高速走行では思っていたより燃費が伸びず…(仕方ないですね…

ページトップへ