シャトル ハイブリッドX(ホンダ)の中古車

7件中 1-7

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

iホンダ シャトル 当社デモカー 純正メモリー7インチナビ付 ハイブリッドX
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 194.8万円
  • 206.2万円
  • 2018年(H30)
  • 0.7万km
  • 1500cc
  • 検33.2
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ミッドナイトブルービームメタリック

リアカメラはもちろん、シートヒーターやオートライト等の便利機能も充実♪

iホンダ シャトル ハイブリッドX ナビVXM-185VFi Bluetooth
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 206.2万円
  • 218.4万円
  • 2018年(H30)
  • 0.8万km
  • 1500cc
  • 検33.3
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイトオーキッドパール

名古屋から日本全国へご納車致します!ご来店お問合せ下さい!

iホンダ シャトル ハイブリッドX 社外メモリーナビ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 209.8万円
  • 220.2万円
  • 2018年(H30)
  • 2.5万km
  • 1500cc
  • 検32.4
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

社外メモリーナビ バックモニター ワンセグTV ETC スマートキー

iホンダ シャトル ハイブリッドX 5STARSセレクション
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 199.8万円
  • 211.8万円
  • 2018年(H30)
  • 2.4万km
  • 1500cc
  • 検33.1
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ルナシルバーメタリック

3年保証5STARSセレクション!ルナシルバーM!純正メモリーナビ搭載!

iホンダ シャトル ハイブリッドX 当社デモカー Mナビ クルーズコントロール
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 194.8万円
  • 205.4万円
  • 2018年(H30)
  • 0.6万km
  • 1500cc
  • 検33.1
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ミッドナイトブルービームM

Mナビ リカメラ フルセグ パドルシフト LEDヘッドライト ETC

iホンダ シャトル ハイブリッドX 純正メモリーナビ 7速パドル クルコン
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 219.8万円
  • 231.9万円
  • 2018年(H30)
  • 0.6万km
  • 1500cc
  • 検33.1
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ルナシルバーメタリック

当社デモカーUP!ルナシルバーM!純正メモリーナビ、リアカメラ搭載です!

iホンダ シャトル ハイブリッドX ホンダ純正メモリーナビ フルセグTV
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 219.8万円
  • 232.2万円
  • 2018年(H30)
  • 0.7万km
  • 1500cc
  • 検33.2
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ルナシルバーメタリック

当社デモカーUP!!ルナシルバーメタリックのシャトル入庫!

シャトルの中古車相場を見る 7件中 1-7

シャトル

ホンダ
シャトル

中古車価格 107.8~259.9万円 口コミ・評価 4.6点(7件

エリアから探す - シャトル ハイブリッドX(ホンダ)の中古車

シャトル(ホンダ)の口コミ・評価

車体が低いので、体の不自由な人でも助手席に乗りやすい。中は広々している

4.0

わりと大きい車ですので、初めて運転した時は緊張しました。細い道などやカーブの多い道などは特に神経を使いました。アクセルは発進時、軽くわないと思いましたが、事故防止にはつながると思います。ハンドルも適度に重く、小回りがきく…

お気に入りの一台に。

4.0

人生初のハイブリッドカーです。ガソリン車と迷いに迷ってハイブリッドにしました。確かに街乗りでの燃費は以前のガソリン車(同じくホンダ車)より格段に良くなりました。ただ高速走行では思っていたより燃費が伸びず…(仕方ないですね…

ページトップへ