シャトル ハイブリッドX(ホンダ) 大阪府の中古車

シャトルの中古車相場を見る 10件中 1-10

NEW
ホンダ シャトル ハイブリッドX 当社デモカー メモリーナビ リアカメラ
  • 208万円
  • 219万円
  • 2017年(H29)
  • 0.1万K
  • 1500cc
  • 検32.9
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ルナシルバーメタリック

純正メモリーナビ(VXM-174VFXI) リアカメラ フルセグTV

UP
ホンダ シャトル ハイブリッドX デモカー 純正メモリーナビ LED
  • 205万円
  • 216万円
  • 2017年(H29)
  • 0.2万K
  • 1500cc
  • 検32.9
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ダークブルー

純正メモリーナビ(VXM-174VFXI) リアカメラ フルセグTV

ホンダ シャトル ハイブリッドX ワンオーナー HDDナビ 自動ブレーキ
  • 157万円
  • 171万円
  • 2015年(H27)
  • 1.6万K
  • 1500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブルーM

近隣府県ならびに現車をご覧いただける方への販売に限らせて頂きます。

ホンダ シャトル ハイブリッドX デモカー メモリーナビ 自動ブレーキ
  • 210万円
  • 221万円
  • 2017年(H29)
  • 0.3万K
  • 1500cc
  • 検32.9
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイトオーキッドパール

デモカー メモリーナビ リアカメラ 自動ブレーキ ETC LEDライト

ホンダ シャトル ハイブリッドX 平成29年9月登録 デモカー メモリーナビ
  • 205万円
  • 216万円
  • 2017年(H29)
  • 0.3万K
  • 1500cc
  • 検32.9
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ミッドナイトブルービームメタリック

純正メモリーナビ(VXMー174VFXI) リアカメラ 自動ブレーキ

ホンダ シャトル ハイブリッドX 純正用品メモリーナビ あんしんパッケージ
  • 164万円
  • 178万円
  • 2015年(H27)
  • 3.8万K
  • 1500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:クリスタルブラック

■純正用品メモリーナビ■フルセグ■あんしんパッケージ■Rカメラ■ETC

ホンダ シャトル ハイブリッドX 8インチナビ オートリトラミラー
  • 170万円
  • 182万円
  • 2015年(H27)
  • 3.5万K
  • 1500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイトパール

大きいことで迷惑はかかりません。大型8インチナビでいろいろ見やすいです。

ホンダ シャトル ハイブリッドX 純正用品メモリーナビ フルセグ Rカメラ
  • 168万円
  • 182万円
  • 2015年(H27)
  • 1.0万K
  • 1500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:クリスタルブラック

■純正用品メモリーナビ■フルセグ■Rカメラ■ETC■あんしんパッケージ

ホンダ シャトル ハイブリッドX あんしんパッケージ ETC オートクルーズ
  • 157万円
  • 171万円
  • 2015年(H27)
  • 3.5万K
  • 1500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:クリスタルブラック

■あんしんパッケージ■ETC■オートクルーズ■LED■プラズマエアコン

ホンダ シャトル ハイブリッドX 4WDプッシュスタートLEDヘッド フォグ
  • 246万円
  • 260万円
  • 新車
  • 1500cc
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:パールホワイト

CTBA、フルエアロ、クルーズコントロール、ESC、オートミラー、フォグ

10件中 1-10

大阪府から探す - ホンダ シャトルの中古車

エリアから探す - ホンダ シャトルの中古車

シャトル(ホンダ)の口コミ・評価

車体が低いので、体の不自由な人でも助手席に乗りやすい。中は広々している

4.0

わりと大きい車ですので、初めて運転した時は緊張しました。細い道などやカーブの多い道などは特に神経を使いました。アクセルは発進時、軽くわないと思いましたが、事故防止にはつながると思います。ハンドルも適度に重く、小回りがきく…

お気に入りの一台に。

4.0

人生初のハイブリッドカーです。ガソリン車と迷いに迷ってハイブリッドにしました。確かに街乗りでの燃費は以前のガソリン車(同じくホンダ車)より格段に良くなりました。ただ高速走行では思っていたより燃費が伸びず…(仕方ないですね…

価格から探す - シャトル(ホンダ)の中古車

ページトップへ