シャトル ハイブリッドZ(ホンダ) 155万円~160万円の中古車

7件中 1-7

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

iホンダ シャトル Z あんしんPKG ストラーダ新ナビ ブルーレイ対応 ETC
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 155.8万円
  • -
  • 2015年(H27)
  • 4.8万km
  • 1500cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:クリスタルブラックパール

常磐道桜土浦・圏央道つくば牛久インターからどちらからもお車で5分!!

iホンダ シャトル ハイブリッドZ ワンオーナー Aパック Mナビ Bカメラ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 156万円
  • 171.5万円
  • 2015年(H27)
  • 4.0万km
  • 1500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ミッドナイトブルービームメタリック

掲載の車両は ホンダカーズ千葉 勝田台西店にて展示中です。

iホンダ シャトル ハイブリッドZ オーディオレス ETC ワンオーナー
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 159万円
  • 168万円
  • 2015年(H27)
  • 2.9万km
  • 1500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ミスティックガーネットパール

衝突軽減ブレーキ オーディオレス ETC ワンオーナー☆価格見直しました

iホンダ シャトル HV-Z 純正ナビ地デジBカメ黒半革パドルSシートHクルコン
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 155.8万円
  • -
  • 2015年(H27)
  • 4.9万km
  • 1500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイトオーキッド・パール

今なら特別手数料にてご案内!詳しくはSNS・メール・TELにて!!

iホンダ シャトル ハイブリッドZ 社外メモリーナビ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 159.8万円
  • 171万円
  • 2015年(H27)
  • 4.5万km
  • 1500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パープル

社外メモリーナビ バックモニター フルセグTV 純正アルミ ETC

iホンダ シャトル ハイブリッドZ CDオーディオ バックカメラ ETC
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 159.8万円
  • 172.1万円
  • 2016年(H28)
  • 1.9万km
  • 1500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ミッドナイトブルー

バックカメラ、ETCを装備しています。

iホンダ シャトル ハイブリッドZ 1オナ 衝突軽減B Mナビ Bカメラ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 158万円
  • 169.6万円
  • 2015年(H27)
  • 4.0万km
  • 1500cc
  • 検32.8
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ミッドナイトブルービームメタリック

★オートテラス浜野★千葉市中央区浜野町R357沿いへ移転リニューアルオー

シャトルの中古車相場を見る 7件中 1-7

シャトル

ホンダ
シャトル

中古車価格 109~259.9万円 口コミ・評価 4.6点(7件

エリアから探す - シャトル ハイブリッドZ(ホンダ)の中古車

シャトル(ホンダ)の口コミ・評価

車体が低いので、体の不自由な人でも助手席に乗りやすい。中は広々している

4.0

わりと大きい車ですので、初めて運転した時は緊張しました。細い道などやカーブの多い道などは特に神経を使いました。アクセルは発進時、軽くわないと思いましたが、事故防止にはつながると思います。ハンドルも適度に重く、小回りがきく…

お気に入りの一台に。

4.0

人生初のハイブリッドカーです。ガソリン車と迷いに迷ってハイブリッドにしました。確かに街乗りでの燃費は以前のガソリン車(同じくホンダ車)より格段に良くなりました。ただ高速走行では思っていたより燃費が伸びず…(仕方ないですね…

ページトップへ